topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆すっかり○○☆ - 2011.11.25 Fri

昨日のもみじ撮影の後、お腹も空いたことだし
とうことになりを食べに

またまたPan de Bouviさんにお邪魔しました
 
いつものランチだと白いご飯が付いてるのですが
期間限定で秋味の炊き込みご飯が付いていて
とっても優しいほっこりとした味でした

そして飲み物もアッサムティーにオレンジとジンジャーを
ブレンドした体の温まるものを頂きました

写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたが
 

お腹も大きくなり
お店を見渡すとハロウィンから一転してすっかり
でした


20111125(1).jpg



少し早いですがに囲まれて気分です
 


20111125(2).jpg



下の写真、マスターが撮ってくれました。
流石ですね
↓↓↓↓↓
20111125(3).jpg



今度はモカサンタになって遊びに来ようね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらマリリンモンローなモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

No title

相変わらずかわいいモカちゃん。
もうクリスマスなんですね。私の家の近くでもイエナリエが始まったようです。
今度はモカサンタ、楽しみにしています。

No title

モカくんのクリスマスe-489
撮影隊みたいな写真ですね~
素敵なお店ですね~
ご飯も美味しそうな響き
行ってみたいです

No title

そか、来週はもう12月なんですものね。
まだ実感が沸いてこないです(^^ゞ

ポインセチアの赤がとっても綺麗(@_@)

モカちゃんサンタ、楽しみだなぁ。

No title

こんばんは^^

オレンジジンジャーポカポカに
なりますよね♪

x'masモードでステキですね~
今日のmocaちゃんも
とってもキュートだわ~
サンタmocaちゃん楽しみに待ってます☆

↓やっちゃんさん宅も
ヌクヌク稼動されたんですね^^
もみじ
寒暖の差で色付きが遅めなのかな?
moco地方もまだらな感じです
とっても楽しそうに走りまわっている
mocaちゃんに応援ポチッ☆





No title

もう、12月だもんね~(-o-;)

一年間、早かった~(-o-;)

モカサンタ、楽しみにしてるよ~

ちょこサンタも来るかな~(*´∀`)♪

No title

わぁ☆ ホントだ~! すっかりクリスマス!
ポインセチアってやっぱりクリスマスのイメージですよね。
真っ赤で綺麗。
モカ君、可愛く撮れてるよ!
マスターさん、またハロウィンの時みたいにクリスマス用のグッズ沢山用意してあるのかなぁ?

No title

モカちゃんのマジな目がかわいい♡

視線の先はおやつなのかな?


クリスマスだね。なんだかこの間まで暑いくらいだったから、実感が・・

No title

モカくん、かっわゆーいv-238
あちこちにクリスマスのディスプレイですよねぇ。
モカサンタ、楽しみにしてまーす(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よりちゃんへ

こちらもイエナリエが始まってるのかな?
今年はまだ見に行ってないんですがね

No title

Non姉姉さんへ

ほんと美味しそうなランチだったのに
写真を撮り忘れちゃって・・・
モカも飼い主も食いしん坊なもんで^^;

No title

メルpapaへ

ほんとにもうすぐ12月ですよね
なんか実感ないですよね^^;

ポインセチアを見ると
クリスマス気分が盛り上がりますよね!!

No title

mocoママへ

オレンジジンジャーはほっこりぬくぬくで
美味しかったですよ^^

今年はどこも紅葉の時期が遅れてるようですね
紅葉も寒暖の差が激しいと
いつ色づいていいか困ってるでしょうね^^;

No title

ちょこたんへ

ほんともう11月も終わると
今年も残り一カ月になっちゃいますよね
早かったです!!

ちょこサンタさん来てほしいです^^

No title

チョコりんへ

やっぱりポインセチアを見ると
クリスマス気分が盛り上がりますよね^^

お店の傍らにサンタグッズらしきものは
用意されてましたよ^^

No title

がっちゃんへ

確かにクリスマスって実感はほとんどないですね
お店や街中でデコレーションを見て
クリスマスなんだぁ~って思います^^;

目線の先は奇妙な声を出しながら
撮影してる主人やマスターに不思議顔って感じですね^^;

No title

レオママへ

いまいちこの暖かさでクリスマスって
実感がないんですけどね^^;

でもポインセチアを見て一気に
気分は盛り上がりましたけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/243-312f97bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆愛知牧場☆ «  | BLOG TOP |  » ☆もみじ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

