topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆メリケンパーク☆ - 2011.11.18 Fri

先日いつも遊びに行かせて頂いているPan de Bouviさんのマスターに
パンちゃんと一緒にのメリケンパークで写真撮影をして頂きました


moca1118(1).jpg
↑↑↑
ってパンちゃん後ろ見てるやん

なので、かっここいパンちゃんを
↓↓↓
moca1118(2).jpg



ほんとに朝から
空もすみわたってまさに撮影日和でした

神戸のシンボルの一つの
なかなかいい感じに写ってませんか

moca1118(4).jpg

パンちゃんも元気に走り回ってモカも
その後ろをチョロチョロと追いかけて遊んだり
写真を撮る時にはパンちゃんがモカの
お手本になってくれて楽しく撮影ができました


moca1118(3).jpg



これはお気に入りの
一枚です
 ↓↓↓
moca1118(5).jpg

実はこの一枚はマスターが
主人のデジイチで撮って頂いたショットなんです

さすがマスターですよね


撮影も無事に終わって楽しい1日でした

パンちゃんとマスターありがとうございました


Pan de Bouviさんのブログにもモカが出ております⇒こちらからどうぞ


ところで退院してきてから少し気になってたことが
主人とマスターの会話でようやく判明したんです


このネタは次回にしますね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらマリリンモンローなモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

No title

モカちゃん、かわいいーっていうかかっこいい♡
レースの洋服も似合ってたけど、やっぱりこうゆう服だとモカちゃんって感じ
がするー

撮影会いいな、ワタシもいつかはプロに撮ってもらいと思ってるんだけど、
なんとなく参加しそびれてます。

マスターのブログもみてきたよー。モカちゃんいきいいきしてた!いい写真だねー

No title

おはよう^^

とってもステキなショットで
モデルさんのようですね!!

アングルによって感じや表情がこんなにも
変わるんですね。

No title

絵になる写真ばっかり~!
バックもステキ~!
モカ君、今日はカッコイイって感じだね。
そしてパン君、勇ましい!
カメラ構えてるのはマスターさんかな?
次回のネタ・・・もしかしてモカ君連れてパパさんお店に通ってたとか・・・?
楽しみ~^^

No title

うわぁーさすがですね!!
良い写真だなぁ☆
こんな写真が撮れるようになりたいっ!
マスターのHPも見ましたけど
モカちゃんの、生き生きとした写真が沢山あって
素敵だったよー(*´艸`*)

マスターとパパさんとの会話・・気になるぅヾ(≧▽≦)ノ"

No title

モカくんもぱんちゃんも手足が長くてステキ!!
とってもステキです。
家の子達、どうしてあんなに短いのかな???

No title

こんばんは!
撮影会いいですね。我が家のワンちゃん達も撮って欲しいなぁ~
モカちゃん、パンちゃん決まっていますね!!かわいいです。
ご主人とマスターさんの会話が気になるなぁ。

No title

Pan de Bouvi さんのブログも拝見しましたよ。

今更ながらに大きさの違いにびっくりです。

天気も良くてとってもいい撮影会になりましたね。
モカパパさんの写真技術もさらに上がってまたまたいいショットが増えそうですね。

No title

パンちゃん、すっごい~~♪

かっこいい~~★

でも、モカたんもちんちくりんでかわいいよ♪

No title

素敵な撮影会になってますね~
マスターのブログもしっかり拝見してきました
素敵なお写真が沢山でした ^^
お天気も良くてよかったですね~

お久しぶりです!

神戸の街も素敵ですね!
旦那に神戸も行こうって言ってるんですが、まだ実現せず・・・(涙)

モカ君とパンちゃん、きれいなツーショットですね♪
パンちゃんのブログもちょこっと覗かせてもらいましたが、モカ君凛々しく写ってました!!(^^)

No title

がっちゃんへ

自分で言うのもなんだけどアングルを変えたり
するだけでモカがカッコよく見えちゃって^^
親ばかですみません・・・

さすがにこの日はレース、フリル系はやめました^^;

No title

mocoママへ

ほんとにアングルや角度でこんなにも
変わるんだってビックリでした^^
パピーっぽかったモカが凛々しく見えて
うれしかった私です^^
はい親バカです・・・

No title

チョコりんへ

風になびく髪?毛がなんか
男っぽさを演出してると思いませんか^^

そうあれが噂のマスターですよ
スフィンクス顔負けのパンちゃんの
ポージングは見事でしょ^^

No title

いっしんへ

確かにカレンダーの撮影のように
可愛いのもいいんだけど
自然なモカのショットがほしくて
マスターにお願いしたんです^^

主人もこんなマスターを目標に
してるようですよ^^

No title

konnsannへ

特にモカは後ろ脚が前より少し長くて
勢いよく走ってると前転しそうになってますよ^^;

パンちゃんのように大きいとカッコいいんですがね^^

No title

よりちゃんへ

以前からマスターに撮ってもらおうって
決めてたのですが暑かったり入院したりで
やっと念願がかなったんです^^

No title

メルpapaへ

ほんとに大きさの違いはすごいんですが
パンちゃんが賢くてモカと仲良くしてくれて
助かりました^^
モカは大きなワンちゃんとかは苦手で
吠えちゃうんですが不思議とパンちゃんだけは
大丈夫なんです!

No title

ちょこたんへ

パンちゃんほんとにカッコいいでしょ~
スフィンクスのごとく座ってる石の上にも
軽く飛び乗るんですもん^^

モカはもちろん抱きあげないといけませんがね^^;

No title

Non姉姉さんへ

ほんとに絶好の撮影日和で
海からの風も気持ち良かったです^^

その風がまた自然体な感じの演出を
盛り上げてくれましたしね^^

No title

jonahmamaへ

ぜひぜひ神戸にも足を延ばしてみてください^^

よっかたらその時に声をかけていただいたら
飛んでいきますので^^

No title

すごく素敵な写真♪( ´▽`)
Pan de Bouviさんのブログも拝見しました!
モカくんカッコイイ~☆
とってもいい天気だし、よかったですね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

菊さんへ

お天気にも恵まれてほんとにいい
撮影日和でしたよ^^
いい風が吹いていて爽やかな
演出をしてくれて楽しい一日でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンさんのマスター上手ですね~
そういえばお店でも手の届くところに一眼置いてありましたね
モカ君も自然でいい感じですね(*^_^*)

先々週、モザイクのところで撮影してました^^
とってもいい所で、わんこ連れも食事できるし
また行きたいと思ってます

No title

まろんパパへ

モザイクはいいところですよね^^
よく行くのですがメリケンパークはすぐ隣なのに
なかなか行かなくて今回久しぶりに
行ってきました^^
どこかでお会いしてるかもしれませんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/239-c8218643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ポチっと君現れる☆ «  | BLOG TOP |  » ☆秋の味覚☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

