topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆里帰り☆ - 2011.11.10 Thu

昨日までのとは思えないほどの陽気とは一転して
朝から1日ひんやりとしてましたね
 

さてさてモカは久しぶりにブリーダーさんの所に里帰りしてきました

いつ見てものライアンとはよく似てるわぁ


moca1110(3).jpg


ブリーダーさんの所にはたくさんのプードルがいるのですが
モカは最初はビックリしてましたがすぐに慣れて仲良く走り回ってました
 
あと楽しみなことができたんですよ

前からずっと考えてたモカの兄弟なんですが
以前は切迫流産でダメだったのですが
今回はは違いますが
多分妊娠しているとのことで上手くいけば
クリスマス前後に
出産予定なんですって


moca1110(2).jpg
↑↑↑
パトラちゃんの旦那様のチーファ君


moca1110(1).jpg
↑↑↑
元気な赤ちゃんを頑張って産んでねパトラちゃん
 




本日はいっぱいのボケボケ写真で申し訳ございません by モカパパ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらマリリンモンローなモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

MOCA君とパパそっくりですね(^-^)
チビルとピノコもふっとした時に
そっくりで、やっぱり親子だなぁって思います。
MOCA君に兄弟ができそうですか!?
また楽しみが出来ました(^O^)
2ワンとの生活も楽しいですよ♪

モカくんはパパ似なんですね(^^)
ブリーダーさんのお家はたくさんのワンコがいて楽しそうですね!
私も行ってみたいです。
チーファくんとパトラちゃんも可愛いですね(*^_^*)
可愛い赤ちゃんが生まれそう!
来年にはモカくんにも兄弟ができるかもしれないんですね。
楽しみですね(^^)

こんばんわ!
ブリーダーさんの所に里帰りできるワンコちゃんは、
いいな~。
羨ましいです。。
モカくん、久々にパパと会えてよかったね(^。^)

それにしても、最後のモンローには、
一本取られたよ!(笑)(笑)(笑)
ポチっとしておいたよ~(*^。^*)
可愛すぎ(笑)

こんばんは^^

ホント冷え込みが強まり
空気も乾燥してますね!!
サムサムゥ~

mocaちゃん里帰りされたんですね^^
うん、パパ似ですね
わぁ~mocaちゃんに兄弟?!が・・
シルバープーちゃん♪
楽しみです^^

↓来年版のカレンダー
去年に続きとっても
おシャレなmocaちゃん^^
ポリス姿にググッときました
とってもカワイーわ^^

モンロー姿もステキ☆

モカ君パパとそっくりだね。
顔がいっしょ、かわいいー

あら、家族がふえるかもしれないのかな?
いいなー、うらやましいなー
それはドキドキ楽しみだねー

↓カレンダー楽しそう♪
ぺんぎんモカちゃんめっちゃかわいいー
コスプレモカちゃん、ワンコだからあたり前なんだけど
顔がまじめなのが、なんだかおかしくてかわいい

すごいいいね、このカレンダー!!

モカくん、パパとそっくりだねー(*´艸`*)
可愛いお顔はパパ譲りなのね♪
そして
新たなベビーちゃんの誕生は
待ち遠しいですねー♪
シルバーちゃんが産まれるのかな?楽しみですね!!

↓のカレンダーの写真、
もう可愛すぎるーヾ(≧▽≦)ノ"
マリリンモンローなモカくんに
思わず笑っちゃいました((*≧m≦)カワエエー!
来年のカレンダーが出来たら
ぜひぜひブログUPしてくださいねー♪

こんばんは!
え~!いつ来たの?会いたかったなぁ~
夏以来、会ってないな(T_T)
パンナちゃんにも会わせてやりたいです。
こちらに来ることがあったらいつでも言って下さいね。
でも、モカちゃん元気そうでよかったです。

私、シルバーのぷうちゃんどうなったかな~?
ってずっと思ってました。
やっちゃん入院したから諦めたのかな?って。
流産だったんだね・・・
でも、やっぱり今回もシルバーちゃんなんだ!
赤ちゃん、楽しみ~♪♪♪

久しぶりのライアンパパですね。
確かにモカちゃんとそっくり、親子ですよね。

ライアン君はメルのパパでもあるのに、メルとは似ていないなぁ・・・(^^;
体型だけが遺伝したみたいです。

ブリーダーさんが近くにいるってやっぱりいいなぁ。

妊娠していて、無事に生まれてくれたら、
来年の2月には多頭飼いなんですね。
うちも多頭飼いに憧れているので、とっても羨ましいです。

minimamさんへ

やっぱり親子って似てるもんですよね^^

以前からずっと兄弟が欲しいと思っていても
なかなか決まらなくて
今回を逃したら数年先にしようと
思ってるのですがね
まずは元気な赤ちゃんが生まれるのを
祈ってるんです^^

レオママへ

ベビーラッシュの時なんかは
可愛い赤ちゃんもいて癒されますよ^^

ほんと楽しみにしてるんです!

erumomoへ

近くなので時々遊びに行かせて頂いては
たくさんのワンちゃんと遊んで
癒されてくるんです^^

モンローは結構私のお気に入り
ショットなんです^^
(親ばかですね^^;)

mocoママへ

割と近くなので時々遊びに行かせて
頂いては楽しい時間を過ごさせてもらって
くるんですよ^^

シルバーの子が生まれてくれると
楽しみにしてるんです^^

カレンダー今から出来上がりが
楽しみなんです!

がっちゃんへ

いつも遊びに行かせてもらって
パパを見るたびに似てるわ~って
思うんですよ^^
やっぱり親子ですよね

こんなときぐらいしか
被り物って着ないから
親ばかな私たち夫婦は
楽しんでたんですが
モカはお疲れだったみたい^^;

いっしんへ

やっぱり親子だなぁ~って思っちゃいました^^

シルバーの子が欲しいので
楽しみにしてるんです^^

カレンダーは今から出来上がってくるのが
ワクワク楽しみなんです!!

よりちゃんへ

いつも気まぐれに決めちゃうので
なかなか事前に連絡ができなくて・・・

またお会いしたいですね^^

チョコりん

確かに入院した時はモカだけでも
主人は大変そうだったんで
考えたのですが
今回縁がなかったら
数年先にしようと思ってるんです^^;

メルpapaへ

そうですよね
お母さんが違うだけでしたね^^
画面を通してメルちゃんに
パパを見せてあげてくださいね

私も多頭飼いには憧れてるので
とっても楽しみなんです^^

モカくんに兄弟ができるんですか!??

いいなぁ~、私もジョナに兄弟が欲しいんですが
色々とまだ無理かなぁと・・・
でもいつかは!!って思ってます。

モカくんで勉強させてもらいます(笑)

でも、モカくん里帰りするところがあっていいですね(^^)
パパとママにも会えていいな~♪

モカ君パパとそっくりですね~
親子の対面 羨ましいなぁ~
ペットショップで対面してお持ち帰りしたNon
血統書で和歌山出身だけわかっている位
里帰り出来ていいですね~

jonahmamaさんへ

私もずっと多頭飼いに憧れてて
シルバーの子を探してるんですが
なかなか縁が無くて・・・
今回は楽しみにしてるんですがね^^

私もワンちゃんを飼うのは
初めてなんで不安もありますがね^^;

Non姉姉さんへ

親子の対面~って思うのですが
当の本人たちはあっさりしたもんで
笑っちゃいますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/236-7f1c178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » ☆撮影会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

