topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆撮影会☆ - 2011.11.07 Mon

だというのにお昼間は暑いぐらいの
気温が続いてますね

体調管理がなかなか難しいですよね
 

さてもあとわずかとなりましたが
昨年と同様に
モカのカレンダーを作ることにしました

2011年のカレンダーはこんな感じでしたよ→☆カレンダー☆

前回は予約を入れてなくてこちらでは予約を取れなくて
実家のあるでなんとか予約が取れて撮影をして頂きました

今回は年が明けてすぐのに予約を入れておきました

予約を入れた時はまだまだ先だと思っていたのですが
先日カレンダーの撮影を終えてきました

さすがはプロですね
無駄なショットが少なく、いい瞬間をとらえていて
カレンダーにするショットを選ぶのに迷っちゃって

でもこのカレンダー
自前の衣装は自由だし、貸衣装やセットもあるし
カレンダーも2ヶ月ごとじゃなくて1ヶ月ごとだし
何より嬉しいのが撮影データを全て頂けるんですよ

頂いたデータを何枚か紹介します^^

moca1107(1).jpg

moca1107(2).jpg

moca1107(3).jpg


また来年もお願いしようと思ってるんです
 

仕上がりは今月末になるそうなんですが
今から
 

モカもあれこれと着替えさせられては集中させられて
よく頑張りました
 


moca1107(4).jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

かわいすぎ~!!(笑)(笑)
いいな~いいな~!
お値段相当お高そうですね(^。^)
でもでも、全部データもらえて、
しかも、モンローまで!!(笑)
いやぁんモカちゃん何着せても似合うわぁ~!
ペンギンの首45度なんて、人間でも出来ませんわ!(笑)
おまわりさんも足長モカ君の特徴がでてるし。。
カレンダー楽しみだね!
しかし、一年って怖いくらい早いですね!(^。^)

うぁ~!!
めっちゃかわいい!!
ペンギンにモンローと。
おまわりさんもバチット決まってますね!!
またよく似合うんですよね。
カレンダー届くの楽しみですね。
お正月だと思ったらもう年末ですね。早いなぁ~!!
年が明けたらすぐにお誕生日ですね。

ヒャ~\(◎o◎)/!
本格的~!
マリリンモンローうけるぅ^^
胸もちゃんとあるのねー^^;
ここって、ワンちゃん専用のとこなの?
モカ君って何しても似合うよね~。
本物のモデル犬、顔負けだね。

いつもパパさん撮ってる写真でも十分いけちゃうのに。
一番最後の写真、お家で撮ったんだよね。
これも、雑誌の1ページを見てるみたいだよ!

うわぁ~~~すっごい可愛い!!!
こんなに楽しく可愛く撮ってくれるなら、多少の出費も平気な気分になっちゃう。

うんうん、ホントにいい!!! 全部いい!!!
カレンダーの出来上がりが楽しみですね。

でも、うちだったら、データを大きく印刷してアチコチに飾ってしまうかな(^^)v

マリリンモンロー、かわいい~~(笑)

また今年も作ったんですね~~

作りたいと思ってて忘れちゃったよ~~(汗)

モカくん、可愛いしかっこいい~!!
データは無料で貰えるんですか?
子供とかはデータも有料だし高いですよね^^;
このカレンダーも高いんでしょうね^^;
モカくん、お利口さんでしたね!
うちも欲しいなぁ。

おおおおっっ 素敵なカレンダー用ポスター撮れてますね ^^
マリリンモンローや警察官 すごいですね
完成が楽しみですね~♪
ばっちりモデルさんも出来てお利口さん

モカくんちょ~かわいい!!!

こうやってカレンダー作ってくれるところってあったんですね!
うちももっと早く知ってたらやりたかったなぁ~
しかも1ヶ月ごとのカレンダーで、撮影データも全部くれるんですか??

お値段もそこそこするんだろうけど、うちの子がカレンダーになるなら欲しいかも!!
来年のはもう間に合わないだろうけど、私も探してみよ~っと!!

コメントありがとうございます
リンクフリーですょ~嬉しいです(*^_^*)

モカ君もカレンダー撮影してきたんですね
とっても素敵なモデルさん、完璧ですね!
我家も今週末に初挑戦です^^
4わん連れての撮影に苦労しそうです--;;

モカちゃん可愛い~☆
どれも完璧♪似合ってます♪( ´▽`)

特にマリリンモンロー♡って~女装!?
って言うか一体何月ですか~(笑)
可愛すぎる…似合いすぎる…
他の月も全部見たいです!!
是非公開して下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

erumomoさんへ

これがまた驚くほどリーズナブルなんですよ
って言っても名古屋のところが
高かっただけかもしれませんがね^^;

データーを見る限りでは
ショットもお気に入りが多いし
納得価格でした^^

ほんと一年が早いってことは
年老いていくのも・・・
嫌ですね~

モカくん、可愛い~
ステキ!!
こんな可愛いカレンダーがあったらいいなぁ~

お利口さんなモカくん凄いです!!
出来上がったら、ぜひ公開してくださいね。
楽しみにしていますね。

よりちゃんへ

ほんとにここまで来たら年末までは
あっという間ですよね^^;

カレンダー今からワクワクですよ

チョコりんへ

そう胸まであるんですよ
笑っちゃいますよね^^
警察官もピストルを腰に
付けてるんです^^
こだわってくれちゃってるんです!!

主人が写真を褒めてもらって
喜んでました^^;

メルpapaへ

ほんとに親ばか全開でデーターを見ては
喜んでます!!
もちろん携帯の待ちうけは
毎月着せかえれるので来年は楽しみです^^

主人も大きくしようかなって
言ってましたよ^^;

ちょこたん

今年も作っちゃいました^^

私も昨年は予約してなくて
遠出するはめになったので
今回は早めに予約しましたよ^^;

一年ってほんとに早いですよね~

レオママへ

そうそう子供のとかって
データー一枚ごとに
追加料金がかかってきますよね

これは料金の中に含まれてるから
安心ですしリーズナブルですよ^^

Non姉姉さんへ

なかなかかぶり物って着せる機会が
ないので親ばかな私たち夫婦は
大喜びでしたよ^^

モカは疲れちゃってましたがね・・・

今から出来上がりが楽しみです!!

jonahmamaへ

あるんですよ~
お値段も人に比べるとグ~ンと
リーズナブルだしね
データーを自分のものに
できるのが嬉しいですよね^^
来年の携帯の待ちうけは
毎月着せ替えれるのが楽しみです!!

まろんパパへ

今週末が楽しみですよね~

4ワンズって大変そうですけど
出来上がったら賑やかで
可愛いんでしょうね^^
ブログアップ楽しみにしてますね!!

リンクの件ありがとうございます!!

菊さんへ

ここのカレンダーって季節感も
あるんですが12月はクリスマスって
わけでも11月はカボチャってわけでも
ないんですよ^^
しかもセットやコンセプトは毎年違うので
かぶることがないのが良くないですか??

ちなみにマリリンは11月です^^
一応仮装ってことかな・・・

konnsannへ

親ばかな私たちは大盛り上がりでしたが
モカはお疲れモードでした
それでも何とか無事に撮影ができました^^

今から出来上がりがワクワクなんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/235-2427643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆里帰り☆ «  | BLOG TOP |  » ☆オフ会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

