topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆オフ会☆ - 2011.11.04 Fri

11/3は人気ブロガーぷーぷーこっこさん主催のオフ会が
西宮ヨットハーバーで行われました
 
お天気は曇りがちではありましたが
気温も温かく過ごしやすく以前から参加してみたかった
オフ会にやっと今回初めて参加させて頂いてきました
 
この日は愛玩動物協会が主催のイベントや
シュナウザーの集まりなど賑やかに行われていて
ほんとにたくさんのワンちゃんが集まって
盛り上がってました
 
もちろんこちらのオフ会もプードルはもちろん
他の犬種も集まりモカも普段なら
犬見知りや人見知りするのですがこの日は
いろんな方にボールを投げて頂いたり、おやつを頂いたりして
お友達とも元気に走り回っていました
 


moca1103(1).jpg


そしてオフ会と言えば
嬉しい再会も楽しみの一つですよね

ココアちゃんママとパパには
一足早いプレゼントを頂きありがとうございました

モカはココアちゃんに近寄るのですがいつも
逃げられて今回もダメでした


moca1103(2).jpg


ヨットハーバーで仲良くして頂いている
ビスコちゃんとクッキーちゃんにも会えたし


moca1103(3).jpg


初めて参加したプードルのオフ会以来仲良くして
頂いているチビル君&ピノコちゃん親子

moca1103(4).jpg
にくきゅうハンズ トイプー チビル店  


ショップで仲良くして頂いてるルウヒィ君&パブル君

でもルウヒィ君はこの日は骨折していて
一緒に遊べなかったけどまた治ったら遊ぼうね


moca1103(5).jpg

他にも以前お会いしていたサラちゃん

moca1103(6).jpg
Mon Ange

たくさんの再会が出来てほんとに楽しい時間を過ごす事ができました
 
遊んだ後はエコ活動ということで皆でゴミ拾いをしました
活動の後はシュークリームを頬張り幸せ
ごちそうさまでした
 

最後はお決まりの、記念撮影パチリ
 


moca1103(7).jpg


主催して下さったぷーぷーこっこさん
初めて参加させて頂いた私たちにも親切に接して下さった
皆さんありがとうございました

お名前がわからなくて写真だけのアップになってしまった
ワンちゃんごめんなさいね


moca1103(8).jpg


また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

ピノコをアップしてくださりありがとうございます~。
楽しかったですね~。
モカちゃん、相変わらずのヤンチャぶり!
楽しませてもらいました。
洋服が似合ってましたね。
次のオフ会が楽しみですね~~~!
また、お会いしましょ。

モカちゃんボール遊び楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったですね~♪( ´▽`)
今回のお洋服もキマってますね☆

オフ会ってこんなにいっぱい集まるんですか~!!
凄いですね~(^-^)
エコ活動もお疲れ様でした!
素敵な1日が過ごせましたね~(=´∀`)人(´∀`=)

すっごいいっぱい集まったんですね~~
モカちゃん、たくさん遊んでとっても楽しそう^^
近場にお友達がいっぱいいて羨ましいです。

今回のモカちゃんの洋服もとってもオシャレ@@

でも、こんなにたくさんのワンちゃんの写真の整理と編集が大変だったのでは???
お疲れ様でした。

アンドリュー王子へ

先日はお疲れ様でした!!
ホントに楽しい時間でしたね^^

ピノコちゃんとは初めましてだったけど
ブログで成長を見ていたからか
小さいときから知ってるような
感じがしました^^

またお会いできるのを楽しみに
しています!!

メルpapaへ

ほんとにたくさんのワンちゃんたちが
集まって賑やかでしたよ^^

今回、主人は他のワンちゃんと遊んだりしていて
いつもより写真が少なかったようでしたよ^^;
みんな可愛くて個性的で飼い主さんと
いろんなお話をしたりで・・・^^

モカちゃん、元気よく走り回ってるー
なんとなく、壁の花タイプ(ぽてとと一緒)
だと思ってたから以外!!

いいなー。楽しそうだねー

みんなおしゃれでかわいいねー

わぁ^^
沢山のワンちゃん♪
色んなトイプー見られて楽しいですよねー!
ホントにトイプーって奥が深いわ。
きっと、色んなカットスタイルを楽しめるからかな?
やっちゃん、ワンちゃんの名前よく覚えられるね~。
モカ君、すごく楽しそうに走ってるよ~♪

すごいすごい~(*´∀`)♪

いいな~(*´∀`)♪
こんな沢山のぷーちゃんがいたら楽しいだろうな~(*´∀`)♪

いいですね~、楽しそう♪
た~くさんのわんちゃんたちですね!!

モカくんも元気に走って、ボールで遊んで楽しかったね☆

お近くでこういう交流があるのはいいですよね~、うらやましい(^^)

菊さんへ

たくさんの犬種やプードルちゃん達と
触れ合えてとっても楽しかったですよ^^

モカもボールを追いかけて
楽しそうでしたよ!!

がっちゃんへ

え~~!!
ぽてと君が壁の花って方がイメージじゃないわ^^

モカはボールやオモチャが大好きで
ずっと走り回ってましたよ^^;

みんな個性的で可愛かったですよ^^

わぁ!すごいたくさんのワンちゃん(*^_^*)
写真だけでも楽しめますね。
近くでこんな交流があるなんて羨ましいです。
モカくんもやっちゃんもたくさんのお友達がいていいですね!

チョコりんへ

ほんとにたくさんのプードルちゃんに
触れ合えて楽しかったですよ^^

しかもみんなすごく個性的で
可愛いんですよ!!

私もお名前を覚えるのは苦手で
お聞きしては携帯にメモってますよ^^;
でもこれだけいるとお名前を
お聞きできなかったワンちゃんも
結構いたんですよ・・・

ちょこたんへ

いろんなスタイルや個性的なワンちゃんばかりで
とっても楽しかったですよ^^

モカも楽しそうに走り回っていて
テンション上がりっぱなし^^

jonahmamaさんへ

ほんとに賑やかに盛り上がって
楽しい時間でしたよ^^

モカも元気いっぱい走り回って
楽しそうでした!!

いつかジョナ君にもお会いできるのを
楽しみにしています^^

レオママへ

ほんとにこうやって企画してくださる方や
親切にしてくださる方に感謝です^^

モカも私たちもたくさんのワンちゃんと
触れ合えてとっても楽しい時間でした!!

こんばんは^^

オフ会
とっても楽しそうなmocaちゃん^^
キャーかわいー♪
一緒に走りたくなっちゃうわぁ~
夜はグッスリ寝れたかな?

こんばんは!
たくさんのワンちゃんでモカちゃんも
嬉しそうですね。
いつか我が家のワンちゃん達も連れて行きたいですね。

沢山のわんちゃんに飼い主さん集まって
楽しそうなオフ会ですね~
みんなとっても楽しそうですね~

mocoママへ

はしゃぎすぎて疲れたのか
帰りの車から爆睡してましたよ^^

やっぱりオフ会って最高!!

よりちゃんへ

いろんなワンちゃんと遊べて
モカも楽しかったみたいです^^

もちろん私たちもですがね^^

Non姉姉さんへ

いろんな犬種や個性的なワンちゃんばかりで
楽しかったですし
いろんな飼い主さんとお話させて頂いて
ワンちゃん初心者の私たちは
とってもいい勉強になりました^^

はじめまして、やっちゃんさん
訪問コメントありがとうございます

到着が遅れて、ご挨拶もできずお話もできず
すみませんでした<(_ _)>

ルウヒィ君&パブル君とはお友達で
仲良くしてもらってます
またお会いする機会もありそうですね♪
これからもよろしくお願いしますね


(o・ェ・o)ノコンバンワ
コメント(人'▽`)ありがとう☆でした。
私もLINKをお願いしようと思ってました~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ボールを投げて欲しくてバックで走る
モカちゃん可愛かった~~
サラは、パテラが酷いので
あんまり走らないので
小さな体でダッシュするモカちゃんが羨ましい~~

まろんパパへ

ほんとにまたお会いできるのを
楽しみにしていますね!!

こちらこそ宜しくお願いします^^

micchiさんへ

モカはほんとにボール遊びが
大好きでいつもあんな感じなんですよ^^;
リンク宜しくお願いします!

またゆっくりお会いできるのを
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/234-1c42254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆撮影会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

