topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.11.01 Tue

11月に入り今年もあと2ヶ月になりましたね

入院していたせいか夏から以降は何だか早く感じます
 
そして9月末からは用事でほぼ週一回の割合で
名古屋へ行っているのでバタバタしてしまい
余計にそう感じてしまうのかもしれませんね
 

さて先日モカをトリミングに連れて行ってきました

この夏はプチアフロを
目指して伸ばしていたのですが何とか完成したので
今回はまた違う髪型にチャレンジです
 

moca1101(1).jpg


ヘアカタログとにらめっこすること数日

今回は以前あきらめた
ダッフィーちゃん風にお願いしました

moca0529(1).jpg
moca1101(2).jpg


足もポンポンにして頂き
かなりイメチェンになったと思いませんか


moca1101(3).jpg


最近は耳が短めだったので
この冬は高耳で伸ばしてみようかと思ってます
 


疲れて、爆睡中。

moca1101(4).jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

早いもので11月に入りましたね。
週1回名古屋ですか・・・忙しそうですね。
体を壊さないように気をつけてくださいね!

モカくん、すごいイメチェンしましたね!
足のぽんぽんも可愛い(*^_^*)
モカくんも細めのようですね。
うちのレオがでか過ぎるのかな^^;

こんばんは!

うちも今プチアフロ目指してるんですよ~!

モカちゃん、すっごいイメチェン♪
かわいらしい感じから、凛々しくなった感じかな。

足のぽんぽんはポイントですね(^^)
かわいい♪
私もトリミング前の時は、ネットや雑誌でヘアカタログを見ては毎回悩んでます(^^;)

で、トリミングサロンでうまく伝わらなく毎回「あれ!?」って感じになっちゃってます(^^;)

こんばんは^^

今年も残すところ2ヶ月ですね~
ホント早いですね
日中はポカポカ陽気なので
11月な気分ではないわぁ^^

うわぁ・・とってもカワイーmocaチャン
うんうん、イメチェンしましたね
足のポンポンも素敵☆

今年も早いもので11月ですね。
年賀状の準備しないと・・・。

モカちゃん、かわいいですね。
足のボンボンもこれまたかわゆい!!
寝顔はお母さんのパンナちゃんに似ていますね。

週1で名古屋に行かれているそうでどうか体調を崩されませんように。

リンクありがとうございました♪
私も貼らせて頂きました(^-^)

モカちゃんカワイイわぁ~(#^.^#)
もっと耳の上が伸びて丸くなるんですか~?
足のポンポンもいい感じですね☆
まだうちはプチアフロ完成してないのに、
素敵なイメチェン見たら次の髪型悩んじゃいます(笑)

お久しぶりです。
皆さん元気でなによりです。
またお寄りしますね。

あと2ヶ月になりましたね~
あっと言う間にクリスマスやお正月が来そうですね
週1回の名古屋ですか なかなか忙しそうですが
体調崩さない様に無理せず頑張って下さいね

ダッフィーモカくん 完成ですね ^^
うちも足のボンボンつけてます
なかなかイメチェン出来ず同じスタイルなので
そのうちモカくんみたいにイメチェンしてみたいです

レオママへ

ほんとに早いもんですよね
おまけにバタバタしてると余計に
早く感じちゃいますね^^;

モカは何でもガッツリと食べるのですが
その分消化も早いんですよ^^;
羨ましいです^^

jonahmamaへ

ほんとはプチから本格的にアフロに
したかったのですが毛のつまってなくて
真ん中から割れてきちゃうので
あきらめたんです^^;

私はトリミングのときに上手く
伝えられないので本を持って
行くんですよ^^

mocoママへ

お昼間はポカポカしていて半袖でも
過ごせそうな勢いですよね^^;

今回は高耳で耳を伸ばしてみようかと
思ってるんですよ^^

やっちゃん、色んなスタイル楽しんでるね~!
今回のモカ君、いつもと全然イメージが違うけど
似合ってる!
モカ君って何しても似合うからいいよね~。
チョコは、当分モヒから抜けだせませんよ~。
週1名古屋だなんて、ハード!!
ママさん、体調大丈夫ですか?

よりちゃんへ

年賀状ですか~
いつも準備が早いですよね^^
私も毎年早くから準備をしようと
思うのですがいつもギリギリに
なってしまうんですよね^^;

菊さんへ

こちらこそありがとうございます!

プチアフロって可愛いですよね^^
モカはプチモヒカン⇒プチアフロ⇒ダッフィーと
変化させたのですがその前は
伸ばすのが待ちきれなくて同じような
カットばかりだったんですよ^^;
今回も頑張って耳を伸ばしてみますね^^

リュウ姉さんへ

お久しぶりです
どうなさってるのか気になっていたのですが
遊びに来てくださって安心しました^^

また遊びに来てくださいね!!

お~~~イメージががらっと変わりましたね。
だんだん幼くなっていくような感じがするのは気のせい??

うちも以前にダッフィカットって言われましたよ~~
ただね、カットのせいじゃなくて、
目の周りから鼻にかけて退色してきているので、そんな顔になっただけですけど^^;

今回は足のポンポンがとってもアクセントになっていていいですね。
やっちゃんさんのセンス、ほんとに素晴らしいです ^^v

Non姉姉さんへ

ついこの前まではディスプレイは
ハロウィンだったのがもうすでに
クリスマスに模様替えですよね
早いところだとクリスマスソングも
聞こえてきますよ^^

モカも今回はNonちゃんたちのように
お耳を伸ばしてみようかと思ってます^^

チョコりんへ

ほんとは立派なアフロを目指したかったのですが
毛が詰まってないので真ん中から
割れてしまうのでイメチェンです^^
チョコりんのモヒカンとっても似合ってますよ!!

ほんとに無理をすると後が大変なので
お泊りしながら頑張ってます^^

メルpapaへ

確かに耳が短いと幼く見えるかも・・・

モカも写真の写り方(光の加減??)で
ひどく退色して見えたりしますよ^^;
実際にも退色してるんですがね

これから長袖を着せたりするのに
足を短くしてる方が毛が絡まりにくいかなと
いうのもあってポンポンにしてみました^^

モカたん、今回かなり短くしたね~~

でも、にあってる~~

ダッフィーより可愛いのは確かだよ♪

うわぁ!!可愛いっ!!
って思わず声に出して言っちゃいました(*´艸`*)
モカちゃん、ダッフィーちゃんカット
すごく似合いますねー♪(●^o^●)
耳が高いカット、私すごく好きなんですよー^^
でもうちのこは残念ながら
全然似合わなかったの(笑)

足のポンポン具合もすごく可愛いわぁ~!!

わーモカちゃん、イメチェン!!
すごい似合ってるよー♡

リアルダッフィーだね。

ウチもスタイル変えたいなーなんて(いつも)
思ってるんだけど、そうかダッフィーって手があったか(笑)

耳がのびるのが楽しみだねー女の子と間違えられるよ、モカちゃんかわいい顔してるから

実は、リュウが悪さをしてリュウ姉凹む毎日だったんです。だから、リュウの写真を撮るの・・・・。しばらく、ブログ訪問させてくださいねぇ。

はじめまして。

モカちゃん、トリミングに行ってまた違った素敵な髪形になりましたね!
とっても似合っていて 可愛いですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
モカちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

モカちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
モカちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ちょこたんへ

思い切っちゃいました^^
飽き性の私はなかなか一つの髪型に
落ち着けなくて模索中です^^;

いっしんへ

以前からやってみたかったダッフィーカットと
高耳スタイルですがまだうそ耳部分が
短いので時間がかかりそうですが
根負けしないように頑張ります!!

ポンポンは毛の詰まりが良くないので
なんか寂しいポンポンですがね^^;

がっちゃんへ

立派なアフロにしたかったのですが
毛の詰まりが良くないので
パカっと割れてきてしまうので
思い切ってイメチェンです^^

高耳も以前からやってみたかったので
完成まで時間がかかりますが
目指してみます!!

リュウ姉さんへ

そうだったんですね・・・

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございました^^

覗きに行かせて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/233-d145fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆オフ会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ハロウィン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

