topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ハロウィン☆ - 2011.10.29 Sat

先日いつも遊びに行かせて頂いてる
Pan de Bouviさんに行ってきました

お店の中はがディスプレイされすっかり
 
 でした
 

モカも仮装してお店に行って写真をパチリ
パンプキンモカはいかがでしょうか


moca1029(3).jpg


お店でも服や小物を貸してくださるので
ちょうど遊びに来てたお友達のメルちゃんともパチリです


moca1029(4).jpg

moca1029(5).jpg


結構皆さん写真を撮って帰られるみたいで
モカも違うバージョンも欲しくてドレスを
お借りしちゃいました
 

moca1029(6).jpg


お家ではモカにはクッキーとハロウィンケーキを

moca1029(2).jpg
私たちはアイスクリーム
ハロウィン気分を盛り上げました

moca1029(1).jpg


ってアイスクリームを
食べたかっただけ
 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

こんばんは!
どこのお店もハロウィンですね。
モカちゃん決まってますね。お似合いですよ。
Pan de Bouviさん、夏以来行ってないですね。ココ丸ちゃんやハイジちゃんも連れて行きたいですね。
パパさんようやく風邪が治ったみたいで来週から
職安通い再開です。

はじめまして。
訪問履歴からお邪魔しました(^-^)

御子息モカ君カワイイですね♪
↓とってもおしゃれだし(#^.^#)

ハロウィンの衣装もカワイイ~!!
たくさんの衣装が準備されていて素敵なお店ですね~( ´ ▽ ` )ノ

街はハロウィン一色になってるよね~。
ワンちゃん用のお洋服もあるんだ^^
ドレス、ミニモカって感じで面白いし可愛い!
スーパーワンのやつと一緒な構造になってるのかな?

↓衣装持ち~♪
やっちゃんっていっつも趣味いいよねー。
グッチはお高そう・・・
洋服でもいつも楽しませてもらってるチョコりんです^^
(チョコには沢山買ってあげられないから~)

こんばんは^^

happy☆halloween

きゃ~カワイーmocaちゃん
パクッ!食べちゃうヨ~

mocoタンにもお菓子あげないと
暴れたら大変だわ^^(笑)

ちょっとちょっと~(笑)

なんか、最後の仮装の一枚、お笑いになってるよ(笑)

かわいいけど、なんか、笑っちゃう~~

寒いときの濃厚なアイス、おいしいよね~~♪

私、ハーゲンダッツのマスクメロンが大好きなのよ☆
それをココアクッキーのサンドでいつも頼んでるんだ♪

きゃははははっヾ(≧▽≦)ノ"
仮装の写真の最後の衣装、思わず笑っちゃったー!!
もぉ~♪モカちゃん可愛すぎだわー!!!((*≧m≦)
あれ、どーなってるのかしら??
うちのこにも着せてみたいです♪^m^

そしてモカちゃんのケーキ、
とっても豪華ですねぇ♪
デコレーションの仕方がすごく可愛い!!
人間用かと思っちゃいました^^

モカちゃんのハロウィン とっても可愛いです
ドレスの写真 面白い絵になりましたね ^^
カボチャのおやつ モカちゃんよかったね~
とっても美味しそうです!

よりちゃんへ

パパさん復活良かったですね^^
これからは風邪には気をつけないと
いけない季節ですよね^^;

またパンデさんに行きたいですね!

菊さんへ

コメントありがとうございました!!

ハロウィンの衣装って結構いろいろと
あるみたいで驚きました^^

これからも宜しくお願いします!!

チョコりんへ

そうそうスーパーマンと同じタイプの
衣装ですよ^^
なかなか上手く撮れてると自画自賛です^^;

親ばか全開でついつい可愛いお洋服を見ると
買ってしまうんです・・・

mocoママへ

コスプレってほんとに可愛さが倍増しますよね
って完全な親ばかですよね(恥ずかしい~)

ケーキはかぼちゃベースだったんですが
モカはぺロリでしたよ^^

ちょこたんへ

そうそう笑えるでしょ~
着せられてる感が半端ないって感じ^^

濃厚なのは暑い夏には余計に喉が渇くよね
寒いときに食べるのが私も大好き!!

いっしんへ

あの衣装は首からかけてるだけのもんなんですよ
エプロンみたいな感じかな^^;

ケーキはかぼちゃベースだったんだけど
美味しかったみたいでモカはぺロリと
食べてましたよ^^

パンプキンモカちゃん、とっても美味しそう・・・お似合いですよ^^

うちのメルがいつの間に兵庫へ????
体型も似ていてびっくりです^^;;;

モカちゃんのワンピース姿もとっても可愛い。
まるでお人形みたい@@
これって、エプロンのようになっているのかな????

Non姉姉さんへ

エプロンのように首からぶら下げてるだけの
ドレスなんですが着せられた感がなんとも
おかしいでしょ^^

ケーキはモカも気に入ったみたいで
喜んで食べてましたよ^^

メルpapaへ

私もお名前が同じで似ているので
北海道から遊びに来てるの??
なんて思っちゃったくらいです^^;

ドレスは確かメルちゃんスーパーマンの
持ってませんでしたか?
それと同じタイプのものです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/232-7a4c1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆衣替え&お気に入り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

