topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆衣替え&お気に入り☆ - 2011.10.26 Wed

すっかり

皆さん風邪などひいてませんか

に出ると
キンモクセイのいい香りがして気持ちいいですね
 
さて先日はやっと私たちの衣替えが終わったとしましたが
我が家の大切なご子息様の衣替えが
まだだったので張り切って片付けてたら
ついつい買いすぎたお洋服が
せっかく購入した洋服棚に全く納まらなくて

モカタンスの引き出しにしまってるのですが
そうなると私もいつもそうなんですが
衣替えの時にこの夏に一回も着てない服があったりするんです
モカのもそうなりそうで

moca1026(1).jpg


皆さんも思いあたる所はないですか
 
そんな不安を抱えつつ終わらせた衣替えですが

勝手にお気に入り
ベスト3を選んでみました


moca1026(5).jpg
moca1026(7).jpg
moca1026(6).jpg

モカは全く興味が
ないみたいですがね


moca1026(8).jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。



● COMMENT ●

うわぁ♪
モカちゃんは衣装持ちさんだねぇ(*´艸`*)
しかも専用クローゼットだなんて
すっごく可愛い!!
ハンガーはわんこ服用なのかな??

ベスト3のお洋服、
どれもこれもお洒落ですねぇ~♪
うちのこ、洋服嫌いが直らなくて
とうとう裸族の道へまっしぐらです(笑)

どれもこれもステキですね。
モカくんカッコイイ!!
最後のお疲れなモカくんもまたステキ!!

初めまして。

初めまして♪

ボクはジョナ!♂ブログをやっている、Jonahママと申します。

洋服がかわいくって思わずコメントしてしまいました。
たくさんの洋服持ってるんですね~(^^)
コートもかわいいし、ズボンもかわいい♪
ズボンはいてる姿ってかわいいですよね!
うちのジョナは足が太い!?からなのか、ズボンをはかせると足がパンパンになってるんですよ(涙)
だからジョナも違和感あるのか着せるとシッポが下がっちゃって・・・
いろんなズボンの洋服スタイルをさせたいのに(TT)
残念なんです。

ジョナは今月で2歳になりました。体重5kgのデカプーですが・・・(^^;)

モカくんと歳も近いので、よかったらこれからもよろしくお願いします♪
リンクを貼らせていただいてもいいですか?

さすがやっちゃん♪

おされ~

あのグッチのって本物なのかな?

どれも似合っててかわいいよ(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます。

モカちゃん、洋服がたくさんあって衣装持ちですね。パパさんがリンちゃんを引き渡した直後に風邪をひいて病院に通っています。今年の風邪はしつこいみたいなので気をつけて下さいね。

いっしんへ

可愛いのを見るとついつい買ってしまって
気がつくと大変なことになってしまって・・・
ハンガーもワンコ用に作って下さってるので
お洋服もちゃんとかけられますよ^^


konnsannへ

少しずつ買ってると気がつくと
いろいろと買い込んでしまっていて
反省です・・・

jonahmamaさんへ

初めまして!コメントありがとうございました^^
リンクの件も含めてこちらこそこれからも
よろしくお願いします!!

モカは胴回りにあわせると着丈が短くなっちゃうので困っちゃうんですよ^^

ちょこたんへ

グッチは私が好きでお揃いで何かないかと
探したら意外とあるんですよ
てなわけでリード&カラーセットやカラーに
ダウンジャケットしまいにはオモチャなど奮発して
しまいました^^;
実はひそかに次は新作のカラーとポロシャツを
狙ってるんです^^

よりちゃんへ

パパさん大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですから
お大事になさって下さいね!!

もはや モデル犬ですね♪

お疲れ様でしたm(__)m

チョッパーさんへ

モカはあれこれ着せられて迷惑そうでしたが
頑張ってもらいました^^;

うわーモカ君すごいっ!!
なんか可愛いけど、ちょっと無理って指くわえて見てたおしゃれ服がいっぱいあるー。

しかもグッチ、パロディじゃなくてものほんなんだー!!

でもモカちゃん似合ってるねー
やっちゃんセンスあるよ(ワタシが言うなって感じだけど)

着ない服があったら、取りに行くわよ?
いつでも(笑)

かわいいお洋服沢山ですね~
おしゃれですよ ^^
モカちゃん可愛いからあれこれつい買っちゃいますよね~
お散歩に出かけてもみんなの視線集めちゃいそうですね ^^

かわい~!
以前もモカちゃんのクローゼットみて、欲しい!と思ったわ(^.^)
衣替えの季節になるとまたまた沸々と(笑)欲しい~!(笑)
うんうん、引き出しにしまっちゃうと、上のばかりリピっちゃうんだよね~。
今回ハンガーを取り急ぎネットでポチったので、
とりあえず楽しみにしてます(^.^)
ところで、タグがついたままのお洋服がたくさんあるよ~?(笑)(笑)
モカちゃん、衣装持ちすぎる~!(^^♪
でも、また買っちゃうんだよね~解るわ~(^^♪(笑)

がっちゃんへ

親ばか全開でついつい買い込んでしまうんで
こんな羽目になってしまって・・・

この冬はちゃんといろんな服を
着せたいと決心したのですが
どうなることやら^^;

Nno姉姉さんへ

お散歩でも皆さん可愛い格好をさせて
らっしゃいますよね^^

それを見ながらこんなのも可愛いなぁ~
とか思って買っていたらこうなってしまいました
ほんと親ばかですね^^;

erumomoへ

面倒くさがりな私には引き出しは駄目ですね^^;

タグに気づいちゃいましたね~
いまだにまだ着せてない物もあったりして
そういうのはできるだけ引き出しじゃなく
クローゼットにかけるようにしてみました^^;

この冬はいろんなお洋服をちゃんと
着せてみたいと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/231-27480cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ハロウィン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆鉄人28号☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

