topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ドッグカフェin岡山☆ - 2011.10.19 Wed

今日はモカ地方は爽やかな秋晴れのドライブ日和

てなわけで少しドライブです

向かった先は岡山です。
なぜ岡山なのと思われた方もいらっしゃると
思いますが理由は主人が行ってみたい所が
あったので岡山に決定

その場所は次回のにアップさせて頂きますね
 

その前にこれまた行ってみたかった
ドッグカフェのMarron's GARDEN(マロンズ・ガーデン)に行って
を頂いてきました


moca1018(1).jpg


主人はオムライスランチを

moca1018(3).jpg


私はランチプレートを


moca1018(4).jpg


モカはささみと野菜スープをそれぞれ頂きました


moca1018(2).jpg


とても美味しく見た目も可愛くて
特にモカのスープに入っていた人参のハートは
愛情たっぷりって感じで嬉しかったです
 
看板犬で店長のマロンちゃんには吠えてしまって
遊べませんでしたが
スタッフの方にはとても親切にして頂いて
ありがとうございました


moca1018(5).jpg


そこでこんな物を発見

なんとワンちゃん用のきび団子なんです

さすが岡山ですよね
なんでもリモナイトという成分が入っていて
匂いが軽減されるとか

まぁくちゃいのは健康の印だからいいのですが
きび団子っていうのが思わず買ってみました

他にもヘルシーなお菓子がありましたがモカは
クッキーを買ってみました


moca1018(6).jpg


オープンしてちょうど一周年らしくてキレイで
感じのいいお店でしたよ
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

岡山まで行ったんですか!?
遠出?ですよね。
ランチ美味しそうですねぇ(^^)
モカくんのスープに入ってるハートの人参さん可愛いですね(*^_^*)
やっちゃんもモカくんもいつも美味しそうなランチ食べてていいなぁ!
私もレオとランチに行ってみたいですよ。
ワンコ用のきびだんごですか。岡山って感じですね。
確かにウンチは臭いですもんね^^;

ドライブ、いいですねぇ^O^
ランチが美味しそう!!
モカちゃんのスープの中の人参、
ハートの形してるのかな?って思ったら
やっぱりそうだったんだぁ☆
ちょっとした心遣いが素敵ですね!

リモナイト、うちは昔ふりかけを使ってました!
ウンPが黒くなって出てくるんです。
でね、肝心の匂いがどーだったか
全然覚えてなくて(笑)→全然参考にならないわねー^^;あはは☆

ランチ美味しそうですね。
お天気もいいしね。
ワンちゃんようのきび団子あるんですね。知らなかったです。

また、一緒に遊びに行きたいなぁ~!!

レオママへ

車で2時間ちょっとで行けるんで
ドライブを兼ねてにはちょうどの距離かな^^

ランチはやっぱり楽しいですよね
お友達と行ってもモカと行っても
美味しくて楽しい時間になります^^

いっしんへ

ほんとに少しの心遣いでほっこりした
気分になれて美味しいプラスワンって
気がしますよね^^

リモナイトってふりかけとかにも
なってるんですね^^
モカは今のところは変化ないですがね^^;

よりちゃんへ

私たちもキビ団子を見つけてビックリ!!
でもお土産とかに人気らしいですよ^^

お出かけいいですねぇ~
お出かけにいい季節になりましたものね。

ランで走るモカくん、とっても楽しそうです!!
また楽しいブログ待ってますね。

konnsannへ

ほんと季節がいい時期ですよね^^
モカも暑いとあまり走らないのですが
気候がいいので思いっきり楽しんで
走ってました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/227-74613af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ドイツの森☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ドッグカフェ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

