topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ドッグカフェ☆ - 2011.10.10 Mon

朝夕とすっかり涼しくなり過ごしやすくなりました

衣替えをしなくちゃと思いつつ、
やっと重い腰をあげて終わりました
 
さて先日、久しぶりに
モカとドッグカフェに遊びに行ってきました
 
モカも嬉しかったのか

って楽しそうでした
 
いつもお邪魔しているPan de Bouviさんでランチを
頂いてお店に遊びに来ていたお友達と
記念撮影をパチリ


moca1010(2).jpg


看板犬のパンちゃんはじっとしてるのですが
なかなか皆でのショットは難しくて飼い主さんは
皆さん気を引くのが
必死で何とか頑張って撮ったんです
 

moca1010(1).jpg


そして神戸ハーバーランドにブラリとお散歩しに行ってきました。


moca1010(3).jpg


久しぶりの外出と人混みに酔ったのか疲れてしまい、
またまた帰りにこれまたよく
遊びに行かせて頂いてる
ドッグカフェのLeon's cafeさんに寄ってきました
 
仲良しの看板犬との
再会にまたまた集合写真をパチリです
 


moca1010(4).jpg


モカと久しぶりに
お出かけ楽しかったぁ
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

わぁ~!!!
楽しい事満載のお出かけですね♪
mocaくんも笑顔で楽しい~って伝わってきますね(^O^)
ウチの子達は連休中は運動会や学校行事で
ずーっとお留守番だったのでストレス発散の為
いま家の中で走り回ってます。。。

ドッグカフェのはしごですかー^m^
いいですねぇ♪
パンくんはなんだか
「早くしてくれ~」っていうようなお顔(笑)
思わず吹き出してしまいました((*≧m≦)
でも、みんな上手に並んで写真撮れてますね^m^

モカちゃん、
お友達とたくさん遊べて嬉しかったのが
表情でわかりますねー^O^

やっちゃんもモカくんも久しぶりの外出で楽しかったようですね(^^)
集合写真、すごく可愛い(*^_^*)
確かに撮るのは難しいですよね^^;
でもみんなお利口さん!!

カフェのはしご とっても楽しそうですね ^^
沢山のお友達わんこといっぱい遊べてよかったね
集合写真 可愛いです♪

お出かけ楽しそうですね。

み~んなかわいく撮れていますね。
また、パンナちゃんと一緒に親子で写真撮りたいですね。

こんばんは^^

わぉ・・衣替え完了したんですね
ワタシ・・まだ終わってなくて・・・(汗)
夏&冬な感じです

ドックカフェいいですね♪
mocaタンも看板犬ちゃんも
とってもおとなしく
かわいー^^

集合写真ってホント、難しいですよね。
みんながお利口にしてくれないと・・・
カメラ目線をもらうのに、アチコチから声がかかって賑やかっだったのでは???^^;

ワンとのお出かけは疲れちゃうけど、予想外の笑いも生まれて楽しいですよね。

しばらくドッグカフェに行ってないなぁ・・・

すたんぷーちゃん、お手手つないでた子だよね♪

みんなかわいいわんちゃんばっかり♪

写真みただけで、笑顔になっちゃうよ♪

モカちゃん、かわいい~!
やっぱり、ひときわ小さいのね(^。^)

ドッグランでお友達とあったり、赤ちゃんが居ても、
みんな良い子だね~(^^♪

ワンちゃん達との集合写真がいっぱい^^
おやつとかでつってるの~?
パンちゃん、相変わらずマイペースって感じですね!
モカ君と比べるとやっぱりデカいね~。

minimamさんへ

確かに運動会の季節ですもんね^^

ちゃんとお利口にお留守番して
賢いですね!!

いっしんへ

いっしんのいうとおりで何だか最近は
モカの表情が見れるようになってきような
気がするんです(出たっ!親ばか)

モカを迎えるまではワンちゃんの顔なんて
みんな同じと思ってた私ですが
皆それぞれに人と同じように
個性があるんですよね^^

レオママへ

なかなか皆の目線が合わなくて
苦労したんですよ^^

かなりシャッターをきって撮れた
写真です^^;

Non姉姉さんへ

体力が落ちたのか疲れやすくて
すぐにティータイムになっちゃいます^^;

これからはスポーツの秋ですから
はやく体力を取り戻します^^

よりちゃんへ

これからはお出かけ日和ですから
またどこかに行きたいですね^^

mocoママへ

お天気のいいうちにと思って
やっと重い腰を無理やり上げたって感じですが
何とか終わらせましたよ^^

そうなると今度は早く秋物とかが着たくなって
しまうんですよね^^

メルpapaへ

そうなんですよ^^
みなさんシャッターチャンスを狙いながら
呼びかけながらで大変そうでしたよ^^

確かにワンちゃん連れって行けるところも
限界があるし周りにも気遣いをしないといけなかったりと大変ですがそれ以上に
楽しい時間もありますもんね^^

ちょこたんへ

そうそう浴衣ショットとか一緒に
撮ってた子です^^

賑やかでしたが何とか皆でパチリが
できました^^

erumomoへ

ほんとはモカは子供は苦手なんですが
この日は不思議と大丈夫だって
記念のパチリが撮れました^^

このまま子供苦手を克服していってくれると
いいのですがね^^;

チョコりんへ

みんなお座りはできてるんですが
目線が合わなくて
飼い主さんは皆さん声をかけたり
音で興味を引いたりで賑やかでしたよ^^

モカ君、お利口さんですね~
すごいなぁ~
そして、可愛い~♡

ドッグカフェが沢山あるのもうらやましいです。
まぁ、あっても我が家のレニィ君には無理な話しなんですけどね。

わわーハーバーランドだー。

なつかしーなー。

やっちゃん、たくさんおでかけしたい季節だけど、
ゆっくりならしていってねー。体力がまだ
戻ってないみたいだから。

カフェの集合写真かわいいなー


こんにちは(^^)マロンズガーデンです♪
今日ははるばる岡山までありがとうございました(*^_^*)
最後にとっても仲良くなれてうれしかったです(^^)

素敵なブログですね(^-^)また遊びに寄らせてもらいます♪

konnsannへ

お利口じゃないんでかなり枚数を撮ったうちの
一枚なんですよ^^;

ドッグカフェは都会ほどではなくて
そんなに点在はしてないので
あちこち足を伸ばしてるんですよ^^

がっちゃんへ

確かこちらの方の出身でしたよね?
ハーバーもお店はちょこちょこと
変わりますが全体の感じはあまり
変わってないですよ^^

ほんとお出かけ日和ですが
すぐに疲れちゃうから
ボチボチって感じでいきますね^^

マロンさんへ

こちらこそお騒がせしてすみませんでした^^;

今度は店長のマロンちゃんともゆっくり
お会いしたいです!!

楽しい時間をありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/226-ad0ffdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ドッグカフェin岡山☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お買い物☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

