topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆お買い物☆ - 2011.09.30 Fri

朝夕すっかりを感じるのですが
まだ秋冬物を買ってなくて
神戸三田プレミアムアウトレット
お買い物に行ってきました。

moca0930(1).jpg


夏の暑い時はモカと入れるお店がないのと
暑さで私もモカも
お買い物どころじゃないので行かないのですが
この日は日射しはあるものの日陰に
座ると気持ちいい風が吹いて過ごしやすく
ゆっくりとお買い物を楽しむことが出来ました



moca0930(4).jpg


ほとんどので秋物とかがになっていて
ワクワクしながらお買い物をしていたら可愛い

なんとお友達のバディ君じゃないですか

moca0930(2).jpg

こんな所で思いがけない再会にビックリです

ほんとなら一緒に記念撮影といきたいところなんですが
モカも吠えてしまい仲良く並んでとはいきませんでした

バディくんとそのお友達のトイプードルのマデリンちゃんは
ママさんたちのお買い物を大人しく待ってました


moca0930(3).jpg


とってもお利口さん

今度またゆっくりとお会いしましょうね
 

今回はモカのものは買ってませんが
私も主人も気に入ったものを購入でき満足して帰ってきました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

涼しくなって、お出かけにはいい季節ですね。
モカくんのもよろしくお願いします。(*^_^*)

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。
やっぱり春と秋は気持ちいいです(^^)
良いお買い物が出来て良かったですね!
マデリンちゃんて、名前が珍しい!!
皆さん、よく可愛い名前を付けてらっしゃいますよね。
うちも珍しい名前にすればよかったかな・・・

モカちゃんやっぱりとっても可愛いですね(*^_^*)
ちゃんと、カートの中でお利口さん出来てるしぃ!

そうそう、この時期着るもの一番困りますよね~
(^^ゞ
うちも一度だけ三田のアウトレット行きましたが、色々あっていいですよね!
気に入ったお買い物が出来てパパさんもやっちゃんさんもよかったですね(^^)

モカちゃん、元気そうですね。
神戸三田のお店には行ったことがないので一度行ってみたいです。

カート大活躍してるね(^^♪
リード離しても、モカ君ジッとしてて偉いなぁ。
うちはダッシュでどっか行っちゃうから
絶対離せないよ。
アウトレット、いいなぁ~。。。
こちらの近くにはないんですよ。
やっちゃん、こんなお出掛け出来るってもう元気一杯かな?

みんなでお買物 よかったですね~
もう大分身体の調子はよくなったって事ですかね ^^
お友達ワンコちゃんとも再会できてモカちゃん喜んだでしょうね~
こちらは田舎なのでワンコOKのお店って少ないです><
アウトレットでゆっくりお買物もしたいなぁ~

こんばんわ!
おぉ!だいぶ調子いい感じですね~☆

うんうん、この気候やっとワンコと一緒にお出かけ
できるようになりましたね!
今年の夏は、短時間しか外出無理でしたから~。。

私の大好きなアウトレット(笑)
いつか神戸まで遠征できるかしらぁ(笑)(*^。^*)

こんばんは^^

ホント風が気持ちよく感じられる
秋になってきましたね^^

ウワァ・・ヒサシブリのmocaちゃんカワイー♪
お洒落な街 神戸!
私も買い物したいワァ~
(ポンチョが欲しいワ)

お友達のわんちゃんもかわいーですね^^
 

こんにちはー☆
うんうん、涼しくなってきたら
買い物意欲が湧いてきますよねー^m^
ここのアウトレット、素敵だわぁ♪

そして
モカちゃん、なんだかちょっぴり
大人っぽくなったみたいな感じがしました(*^。^*)
やっちゃんの戦利品は
何だったのかしらん??^O^

お出かけできるほどお元気になったようで良かったですね。

モカちゃん、毛が伸びてまた元のイメージに近づいてきていますね。
やっぱりメルも今度はまた耳を短くしよう。

カートも大活躍ですね。

先日は、びっくりしましたね!!
お会いできて嬉しかったです♪
バディ顔がコワイですよね(笑)。仲良くなれるように少しずつ慣らせていけたらいいなぁ。
またよろしくお願いします。
モカくん、相変わらずASお似合いでした~^^

涼しくなりましたね。

すっかり涼しく・・・
いや、急に寒くなりました(-_-;)
三田のアウトレットイイデスネ(>_<)
モカちゃんもお友達に逢えて興奮(爆)いえ、楽しかったのですかねw

私も去年行きましたが、その時はメッチャ寒くてなにも買わずに早々に退散した記憶が(;´д`)
ではまた(^_^)/~~

konnsannへ

ここのアウトレットはワンズのお店が
ないんですよ
またモカの冬物も買ってあげないとね^^

レオママへ

確かに珍しいお名前ですよね
モカもよくある名前なのでよく
同じ名前のワンちゃんに会いますよ
しかも女の子も多いんですよ^^;
でも我が家のモカもレオ君も
世界に一匹ですからね^^

LULU母さんへ

おとなしくというかだいぶ歩いた後なので
疲れてたのかも^^;
でも確かにカートは便利ですよね

お買い物はやっぱり楽しいですね!!

よりちゃんへ

そうなんですね
オープンしたてよりお店の数も
倍近くに増えてるので行かれてみては・・・
ワンちゃん連れも多いですよ^^

チョコりんへ

甘えたモカなので遠くには行けないんですよ^^;

アウトレットが近くにあると便利ですが
無駄使いもしちゃうので出費が
かさむので怖いですけどね^^;

Non姉姉さんへ

おかげさまでだいぶ元気になったのですが
体力が落ちてるのがはっきりとわかりますね^^;

モカも久しぶりのお出かけで
楽しそうでした^^

erumomoさんへ

久しぶりのお出かけで疲れちゃいましたが
元気ですよ^^

そちらのアウトレットみたいに
ワンちゃんのお店はありませんが
お買い物は楽しかったです^^
いつか神戸に来られた際には
ぜひご一緒したいですね^^

mocoママへ

ホントにワンちゃん連れにはいい季節になって
きましたよね^^

私もポンチョが欲しくて探してたら
いいのがあってゲットしましたよ^^
可愛いですよね^^

いっしんへ

ほんとに風の気持ちいい季節で
お買い物に燃えちゃいました^^

戦利品はポンチョやニット帽に始まり
カバンにお化粧ポーチまでいろいろと
買いまくっちゃいました^^;
必死に選んでたら後で疲れが
ドッときちゃいました^^

メルpapaへ

おかげさまでだいぶ元気になりましたよ^^

メルちゃんは可愛いからどんな髪型も
似合うんだろうなぁ~

カートはあると便利なのでけっこう
使ってますよ^^

makikoさんへ

ほんとにすごい偶然でビックリでしたね^^

これからは季節も良くなってきたので
一緒に遊ばせて少しずつ仲良くなって
欲しいですね^^
今度はカフェでも行きましょうね!!

サカタカへ

ほんとに急に寒くなったよね!

アウトレットに行くとついつい必死になって
お買い物してしまって疲れちゃいました
確かにここは寒い時や暑い時はお薦めでは
ないですよね^^;

モカは久しぶりにお出かけだっただったので
大喜びでしたよ^^

ひさしぶりの、やっちゃんのお出かけ記事、うれしいなー

あれ?今回は食べ物写真がないんだね(笑)
モカちゃん家といえば、食べものの写真、でしょ?

ひさしぶりのおでかけ、モカちゃんとっても楽しそう。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/225-70c87ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ドッグカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お久しぶりです☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

