topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆突然ですが☆ - 2011.08.16 Tue

が挨拶がわりになるぐらい暑い日が
続いてますね


ワンちゃんたちもこの夏を乗り切るのに
皆さんいろんな冷え冷えグッズを使ってらっしゃいますよね

モカも昨年からアルミの板やジェルシートなど
買ったのですが上に乗ってくれなかったのですが
今年はお出かけの時
カートの下にジェルシートを敷いていたら
先日リビングに置いていたシートに座ったんです
思わずパチリ


moca0816(1).jpg


でも気まぐれだったようでそれっきりまた放置されているシートです

他にも防蚊服や濡らして着せる服に虫除けスプレーなど
張り切って用意しましたがどれも使うほどお外に
出ることもなくクーラーの中で涼んでいるモカです

というわけで我が家で今年使ってる数少ない
COOLグッズを紹介しちゃいます。

お散歩時の水分補給に持ち歩けるボトルと
お洋服やワンちゃんに直接スプレーすると
冷却効果のあるスプレーぐらい

moca0816(2).jpg

紹介するほどでもなかった
 



話しは変わって
最近したりお腹を壊したり微熱が出たりして

と思っていたのですが
一応に行ってみたところ検査のために
することになりました
まさかの出来事にショックでしたし
何よりモカを置いて行かないといけないことが気ががりです

しかしこの機会に健康診断も兼ねてきちんと
診て頂くことにしました

幸い夏休みですので子供たちもモカの面倒を
見てくれるらしいので

そんなわけで少しの間、をお休みさせて頂きます

皆さんもまだまだ暑い日が続きますが体調には
気をつけてくださいね


moca0816(3).jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

何事もないことを祈ってます。
ママがいなくてモカくん淋しいだろうけど我慢しようね!

やっちゃん、大丈夫??

何もありませんように…

待ってますからね♪
はやく帰って来てね★

こんばんは!

大丈夫ですか?この際、ゆっくり診てもらってまた元気になって戻ってきて下さいね。

待っています♪

大丈夫ですか? 何事もないことを祈ってます
この際色んな検査して頂いて元気に帰って来てくださいね
モカくんしばらく寂しいでしょうけど
夏休みで家族がいるので頑張れるよね
ご無理なさいません様に~
元気になってブログに戻ってきてください
お大事に~

モカちゃんやお家のことが心配だと思いますが
お姉ちゃんたちがいるから大丈夫!
しっかり診て頂いて、早く元気になって下さいね。
また、楽しいブログを待っています。

検査で、なんともないことを祈ってます。
お大事にしてくださいね。

せっかく用意したのに、なかなか使ってもらえないグッズってありますよねぇ・・

検査入院ですか・・・特別な事がないといいですね。
療養のつもりで休んできてください。

あ、チャイナドレス、とっても可愛かったですよ^^v

なぬ~?!やっちゃんさん大丈夫かしらん。。

モカちゃんと離れるのは心配だけど、
この機会にゆっくり体休めて、
ご自愛してください!

検査も大変だけど、やっちゃん頑張ってね~!
待ってるワン!☆

検査入院、たまにはいいんじゃないですか?
良い風に考えましょ!
普段、主婦はお休みがないので、少しゆっくりしなさいと言う事ですよ^^
やっちゃんの子供達、しっかり者ですからモカ君の事はきっと大丈夫ですよ!
パワーUPして、戻ってきて下さいね^^

ブログを拝見してびっくりしました!!
検査入院ですか・・・
なんでもない事を確認する検査ですね。
早く帰ってきてくださいね。
待ってます~

検査入院!!
びっくりしました。
ほんと、はやく帰ってきてね(鬼?)
ブログ楽しみにしてるんだからー(^-^)

こんにちは

突然のご入院 大変驚きました。

心から お見舞い申し上げます。

やっちゃんさん
体調はいかがですか?

一日も早いご快癒を願っています。

お久しぶりのコメントで。。。
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

検査入院ですか!!!
ビックリしましたが、健康診断込みということで
何事もなく帰宅されることを心より願っています。

モカ君もお留守番頑張ってね!

やっちゃんさん、大丈夫ですかぁ?
この異常な暑さにやられちゃったんでしょうね。。。
無理されずお大事にしてくださいm(__)m


モカちゃん、すっかり元気になってよかったですね♪
トリミングして、ますます可愛いモカちゃんに久し振りに会えて嬉しかったです(^^♪

Re:

やっちゃん、元気かな

心配してます…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/223-120ce396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お久しぶりです☆ «  | BLOG TOP |  » ☆懐かしい時間☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

