topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆懐かしい時間☆ - 2011.08.12 Fri

毎日で暑い中
その暑さに負けず甲子園も熱い戦いが繰り広げられ
手に汗握りながらの前で応援してる
今日この頃の私です
 

さてさて昨日はぶらりと
に遊びに行ってきました暑くてモカもバテバテで
日陰を選びながらの散策になりました

そんな私たちに
『暑いからワンちゃんも一緒に入って涼んで下さい』と言って
下さったお土産屋さんがありお言葉に甘えて中に
入りホッと一息

せっかくなのでお土産をいろいろと見ていたら
主人がワンちゃんのチャイナドレスを見つけました

moca08012(2).jpg


もちろん迷うことなく手に取り買っちゃいました

よく通り過ぎるお店だったのに
ワンちゃんのお洋服があるなんて全く知らなくて得した気分でした
 


moca08012(1).jpg


そして昨夜は4、5年ぶりにから友人が帰ってきたので
ご飯でも一緒にということになり出かけてきました

10年一昔って言いますが
この5年の間にも結婚してすっかりパパになってる
友人もいれば相変わらずマイペースで変わらない
友人だったりとそれぞれでしたが会うと不思議と
すぐにその頃の仲間に戻って懐かしいお話しや
おバカなお話しで盛り上がり時間が経つのも忘れて楽しみました

やっぱり友人っていいもんですよね
その友人がお土産にと和楽紅屋のラスクと
焼きドーナツを買ってきてくれました



moca08012(4).jpg


頻繁に会うことは出来ないけどまた会える
日を楽しみにしてるね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

毎日、暑いですね。
主人は高校野球は大嫌いで・・・。なぜかと言うと
仮面ライダーオーズが見られなくなるからだそうです。
私にしてみればどうでもいいのですが・・・。
モカちゃんのチャイナドレスかわいいですね。主人はモカに会いたいと言っています。
また涼しくなったらモコちゃんのところへ行きましょうね。

野球は嫌いですが甲子園はたまに見てます。
なんか、応援燃えますよね^^;

チャイナ服もあるんですね。
モカくん可愛い!!

お友達って大事ですよね。
久しぶりに会って楽しい時間が過ごせたようで(^^)
お土産美味しそうですね。

チャイナ服 とってもよく似合ってますね
ビビッドなカラーもなかなかいいですね~

友達っていいですよね~
随分会ってなくてもすぐに昔に戻れますし
楽しい時間になってよかったですね!

おはようございます^^

甲子園・・青春を感じますね
暑さに負けず・・がんばってね^^

とってもチャイナ姿がお似合いなモカチャン
涼しげな感じですね~

よりちゃんへ

確かに仮面ライダーがお好きな方は
寂しいかもしれませんね

また涼しくなったらお出かけしたいですね^^

レオママへ

私もプロ野球は主人が見てるのを聞き流してるって感じですが
甲子園は応援したくなっちゃいますね^^

チャイナ服は色も何色かあって
他のお店にもワンちゃんの服があって
今度は涼しくなったらゆっくりと
散策したいです^^

Non姉姉さんへ

チャイナ服特有のきれいな赤ですよね^^
他にも色があって黒もかっこよかったんですよ!

友人って何年会わなくても離れてても
すぐに距離がなくなるのがすごいですよね^^

mocoママへ

ほんと汗と泥にまみれて走ってる姿は
毎年いくつもの感動を与えてくれますよね^^

チャイナ服は今まで見つけられなかったので
うれしいお買いものになりました!!

ワンコ服に、チャイナ服あるの~?
モカ君が着ると、チャイナ服に見えないよー。
梅の花柄なのかな~。
オシャレな服に見えちゃう^^
パパさん、ホントにモカ君にメロメロね^^

美味しいもの食べてきたんだね~^^
友達と会うと、時間があっと言う間に過ぎちゃうよね!

チャイナドレス~★

モカたん、かわいいから女の子のお洋服も似合うよ♪

昔のお友達にあうと、なんか若返る気しませんか~??
不思議とその頃に戻っちゃうんだよね♪

13日の夜、やっと仮面ライダーオーズとゴーカイジャーの劇場版を見ることが出来ました。途中、徳田新之助(暴れん坊将軍、徳川吉宗さん)が出てきた辺りから横でみてたよりちゃんがスクリーンにつっこみながら笑ってた。いつもならいるはずのお庭番も出てこなく、締めの「成敗!」もないのかなと思っていたら代わりにオーズがトドメをさしたり、面白かった。もちろん戦いのBGMも暴れん坊将軍だったりするのである。

モカ君のチャイナドレス姿が可愛いですね!!

友達!!っていいですね!!
時間があっという間に過ぎていってしまいますよね・・・
若返りますね!!(やっちゃんさん若いですよね)
私も友達に会いたくなりました。

チョコりんへ

そうなんですよ!
けっこう南京町は行ってたのですが
初めて見つけちゃいました^^

ほんと昔話で盛り上がると
キリがないですよね^^

ちょこたんへ

コスプレっぽいんですが可愛かったので
買っちゃいました^^;

確かに懐かしいお話とともに気持ちも
その時に戻るので確実にタイムスリップして
盛り上がってましたね^^

パンナパパへ

私も主人も仮面ライダーを見ないので
よくわかりませんが
コメントから楽しかった様子が伝わってきました^^

konnsannへ

ほんとワンコ服もいろいろありますよね^^

遠く離れていてなかなか会えなかったり
近くにいてもいつでも会えると思うと
気づくと数年ぶりとかってありますよね^^;
かなりのリフレッシュ効果があったので
懐かしい友人との再会はお勧めですよ^^

Re:

チャイナドレス可愛い 
本当に毎日溶けそうなことです。
ママさん久しぶりの友達の再会嬉しい楽しい ですね。
変化のある友は、特に愛しく感じませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/222-9c62a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆突然ですが☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

