topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆遊びに来てくれました☆ - 2011.07.16 Sat

今日も暑い一日になりそうです


そんな中、昨日モカのママのパンナちゃんの
飼い主さんが乳母のはなちゃんを連れて
遊びに来てくれました


moca0716(2).jpg


モカの大好きなチーズと私の大好きなアールグレイのラスクを
お土産に頂きました
 

moca0716(4).jpg



お昼からは
えるみたーじゅに行ってきました


moca0716(3).jpg

はなちゃんママはハンバーグ
私はドリアを主人は
オムライスを頂きました

moca0716(5).jpg


はなちゃんとモカは
お好み焼きとお魚を頂きましたが
写真を撮り忘れちゃいました
 


途中からゴールデンレトリバーの集団がいらして
モカもはなちゃんも大興奮でした
 


moca0716(1).jpg



今度はパパさんもご一緒にゆっくりと遊びに
来てくださいね 
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

近くだとちょくちょく会えていいですね!
うちのレオも仲間に入れてあげたいなぁ。
またまた美味しそうなランチですね。
モカくんはいつも美味しい物が食べられてうらやましい!
こっちにもそんなお洒落なお店があったらいいのに・・・

レオママへ

そうですね近くなので気軽に
お会い出来るので・・・

レオ君もこちらにお越しの際は
ぜひお会いしたいですね^^

いつもおいしそうなご飯がいっぱい…(笑)

いいドッグカフェがたくさんあっていいですね♪

それから、ずーーっと前にモカたんが着てた柔道着、ついにちょこたんもゲットしちゃいました♪

そんで、リンクもはっちゃったんです♪(許可なく…笑)

モカくんは乳母さんがいたんですね。
とっても小っちゃな、はなママさんですね^^
優しそうな笑顔です♡

えるみたーじゅさんとってもステキな所ですね♡
近くだったら絶対行ってますね!!
お料理も美味しそうだし、ワンちゃんのお好み焼きってあるんですね
今度、お写真お願いしまーす!
えるみたーじゅって”隠れ家”って意味でしたっけ?

こんばんは!
この間はありがとうございました。モカちゃんははなちゃんが行くところを後ろから追いかけて面白かったです。お好み焼きとお魚はみんなで分けて食べました。
今度はお父さんも行ってみたいと言っていました。

ちょこたんへ

ダイエットとは程遠いボリュームですがね^^;
お味はチーズが濃厚でとっても美味しかったです!!

わ~い ちょこたんとオソロだね^^

チョコママへ

その名の通り隠れ家的な場所にあるし
外観もそんな感じなんですよ^^
お店の中で人専用とワンちゃんOKとに
分かれててお料理もコースなど
本格的な物から軽食まであって
素材にもこだわってるので
ドッグカフェとしても人気ですが
お料理も人気みたいです^^

よりちゃんへ

こちらこそ遠い所をわざわざ遊びに来て下さって
ありがとうございました^^
今度はぜひご主人もご一緒にいらして
下さいね^^

やっちゃんさんのブログを見ているといつもほんとオシャレな生活!って感じで羨ましいです。
うちのまわりにはな~~にもないの隠れようもないです(!?)
最近は都会に憧れちゃっています。

うーーん、おいしそーなドリア♡
見てるだけでよだれだわ。

モカちゃんって乳母がいるの!?
すごいね。

ひさしぶりの再会、お互い覚えてたかなー?

懐かしい再会 よかったですね
そして美味しそうなランチですね
うちもDot Wanのおやつ食べてますよ
お近くにいらっしゃると度々お出会い出来ていいですね

近くにいらっしゃるでけで、ほんとホンワカですよね。
お会いできるきかいが多くなるので、いいですね。
美味しそうなドリア。
何時も素敵な場面有り難うございます。

モカ君、いつも小さいって思ってましたけど
はなちゃんはもっと小さいんですね~。
モカ君、覚えてたかな~?
写真からは、覚えてたっぽいですね^^
リンちゃんは来なかったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/217-a2b56604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆手術☆ «  | BLOG TOP |  » ☆待ってました~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

