topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆待ってました~☆ - 2011.07.14 Thu

梅雨が明けて本格的に
毎日暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか
 

さて以前のブログで
主人の実家から朝どりの
新鮮野菜を頂くという
お話しをしましたが
今日は楽しみにしていたが届きました


moca0714(1).jpg


さっそく半分に切って
冷蔵庫で冷やしてデザートに頂こうと
楽しみにしてるんです

モカも少しだけど一緒に食べようね
 


moca0714(2).jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

取れたて新鮮なスイカ@@
キンキンに冷やして「ガブっ」って食べたら美味しそう^^
前にメルにもスイカをあげたんですが、何故かぜんぜん食べてくれませんでした・・・

凄いね!(^o^)丿
モカちゃんと同じ位、おっきいスイカ!

季節感ありますね~☆

モカちゃん、クンクンって、スイカの匂いするのかな~(^-^)

こんにちはー♪
でっかいスイカですねー(*´艸`*)
すごく立派で、中身もつまってそうで
こりゃあ、割った時が楽しみですね^^
甘くて美味しいんだろうなぁ~♪

モカちゃんと比べた大きさが
わかりやすいですねぇ~(〃 ̄▼ ̄〃)

パパさんのご実家、スイカも作ってるなんて本格的だね~。
しかも、大玉!
モカ君のお顔の何倍あるでしょうか?
昔はスイカってよく食べましたよね。
夏はスイカ!って感じで。
美味しいかな?ってポンポンって叩いたりして^^
最近はあまり食べないなぁ。

すいか 美味しそうですね。
私の大好物で・・・食べたい~
モカ君も食べるんだね!!
美味しいよ~

おおきいスイカ~♪

お味はどうだったのかな~??

もかたん、おいちかった~??

大きなスイカですね~
冷たく冷やして食べたいですね~
モカ君も食べるの楽しみにしてるのね

いいなぁ~☆
大きなスイカ、美味しそう♡
食べごたえがありそう⤴⤴
最近、暑い日が続いているので
キンキンに冷やして食べたいですね♪
モカくんも楽しみだね♡

メルfamilyさんへ

あらま!メルちゃんはスイカを食べなかったんですね
モカは食いしん坊なんで喜んで
食べてましたよ^^

erumomoさんへ

モカは自分の食べ物と思ったのか
一生懸命にクンクンしてましたよ^^

少し食べさせたのですが
大喜びで食べてました^^

いっしんへ

かなりの重さもあったので期待して割って
食べたら期待通り甘くて美味しかったです^^
季節感も一緒に満喫出来たわ^^

チョコりんへ

スイカってまさに夏の代表選手ですよね^^

我が家は主人の実家のおかげで毎年
スイカは頂いてるんでよく食べてますが
夏がきたな~って実感しますね^^

konnsannnへ

スイカとっても美味しかったですよ^^
やっぱりスイカを食べると
夏がきた~って感じですよね^^

モカも大喜びで食べてましたよ!!

ちょこたんへ

キンキンに冷やして食べましたが
とっても甘くて美味しかったですよ^^

モカも満足気に食べてましたよ^^

Non姉姉さんへ

冷たく冷やして頂きましたよ^^
とっても美味しかったです

モカも美味しく頂きました^^

チョコママへ

大きくて食べ応えがありましたよ
しかも甘くて美味しかったので
連日食べてました^^

モカも美味しいデザートに
大喜びでした^^

モカちゃんとスイカちゃんのツーショットが
なんとも、ほのぼのしててかわいいですね(^_-)-☆
ふと気付くと7月も後半なんですね。早いな~。

くぅままへ

ほんと夏休みに入り
七月ももう終わりですね
お互いに夏バテには気をつけましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/216-8e7eaa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング&浴衣祭り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

