topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆トリミング&浴衣祭り☆ - 2011.07.08 Fri

7月7日は七夕でしたね

残念ながらモカ地方は朝から一日中で天の川は見れませんでした
 
さて先日モカはトリミングに行ってきました

前回は念願のソフトモヒカンに出来たので次は
これまたやってみたかったアフロヘアーに挑戦です
とはいってもミニアフロなので2~3か月で
何とか出来上がりそうなんです
しばらくアフロ目指して頑張ります
 


moca0708(1).jpg



そして7月6、7日はPan de Bouviさんで
浴衣祭りが行われていて
浴衣や甚平などお祭りらしい格好で行くと
マスターが写真撮影をしてくれるんですよ


moca0708(3).jpg


はっぴか甚平か浴衣か迷ったのですが
で遊びに行ってきました。

パンちゃんも可愛い浴衣でお出迎えしてくれました


moca0708(2).jpg


私はいつものように日替わりケーキを食べて
大満足でした

今回はチョコケーキをパフェみたいにして頂きました
 
 


moca0708(4).jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

モカくんの浴衣姿チラッとしか見えませ~ん(泣)
とっても可愛い感じなんですが♡
もっと見たぁーい☆
パンちゃんと写ってる姿、なんだかリラックスしていて
いい感じです。
パフェもとっても美味しそう♡

モカくんのアフロヘア♡楽しみですね。
それまでヘアーを大事に、大事に育てて下さいね(^о^)/

モカ君、可愛いです!!(#^.^#)
アフロヘアが楽しみです。

レニィ地方もあいにくの天気で天の川は見えませんでした。

モカちゃん、かわいい!!
浴衣似合うわぁ~(^^♪
こういうときは、モカ君というより、モカちゃんって感じ(^.^)

ぽっちの眠り姿も、食べちゃいたい!(笑)

こんばんはー!!
おっ(*´艸`*)モカちゃんも
アフロ目指すんですねー^O^
ミニアフロ、楽しみです!!

そして、浴衣姿のモカちゃん、可愛いぃぃヾ(≧▽≦)ノ"
よーく見たら、パンちゃんとのツーショット
オテテを繋いでるみたいに見えて
微笑ましいですねぇ~^^

モカくん すっきりとハンサム君に!
モカくんのアフロヘアとっても楽しみです
浴衣も夏らしくていい感じですね!
パフェが美味しそう~ 
ワンズと一緒の素敵な昼下がりですね~

もうモヒカン卒業するの~!?
仲間が減ってゆく・・・
チョコはもうしばらくこのままで行きまーす!
お耳がでかいチョコはアフロとかはムリで、カットの種類が限定されるんですよね。。。
それより、私が気に入ってるの^^
モカ君、アフロも似合いそうね~!
っていうか、何でも似合っちゃいそう^^

モカ君のキラキラ瞳に輝く星がありそうですね☆

こちら地方は、8月に七夕祭りなんです。
大きなお飾りが商店街に飾られます。
今年は、いつもよりたくさんの願いが込められるんでしょうね。

パフェのてっぺんのボーン型クッキー。
最初に食べちゃいます?最後まで取っときます?(^o^)丿
私はきっと最初に食べちゃう派です ^m^

あらモカちゃんかわいいー♡

アフロ目指すのね、ぽてとと一緒だわ。
完成が楽しみだなー

浴衣の写真、かわいいー
ほんと手つないでるみたい。

やっちゃんさんこんばんはー
コメントありがとうございます。
今回はこちらにお返事を(^O^)

モヒカンもかわいかったけど
ミニアフロもとってもかわいいっ!!

やっぱり美味しいものも頂かないと
出掛けてもなにか物足りませんよね~(^_-)-☆

七夕さんの日はものすごい雨でしたけど、次の日は暑いくらいのお天気。梅雨も明けて一気に夏がやってきましたね。

アフロヘヤ―に挑戦するんですね。どうなるのかな?楽しみです。
浴衣姿のモカちゃん、かわいいですね。

も、もかたん…
それってかわいすぎなんじゃ…(笑)

身もだえしちゃったよ(笑)

何をお願いしたのかな??

モカくんの浴衣姿、めっちゃ可愛い(*^_^*)
今度はアフロヘアですか。
2~3ヵ月後が楽しみですね(^^)

チョコママへ

今度はバッチリと浴衣が写ったショットを
主人にリクエストしておきますね^^

私もどんなアフロになるか今から
楽しみなんです^^

konnsannへ

全国的に七夕はお天気が良くなかったみたいですね
アフロはどんな風になるのか
今から楽しみなんです!!

erumomoさんへ

確かに浴衣を着せてたら女の子に
間違われてましたけどね^^;

モカは全く気にしてないようですが^^

いっしんへ

そうなんですフラン君とお揃いです^^
どんなアフロになるか今から待ち遠しいんです!!

確かにパンちゃんとお手手をつないでるように
見えますよね^^
偶然の賜物です!!

Non姉姉さんへ

スッキリと夏仕様です^^
アフロにするのにトップは揃えてるだけなんですがね
憧れのアフロなので今から楽しみです!!

浴衣も夏らしくてお気に入りなんですよ^^

チョコりんへ

モヒカンと同様にアフロもやってみたい髪型だったので
次回はアフロにチャレンジです^^
お耳の大きさまでは気にしてなかったんですが
モカはどうなんだろう?

とりあえずやってみますね^^

くぅままへ

そちらでは八月にされるんですね(*_*)
地方によっていろいろと違いがあるもんですね

私も迷うことなくクッキーを一番に
食べてしまう派です^^
こういうことって性格占いとかでありそうですよね^^;

がっちゃんへ

そうなんです^^
アフロ仲間としてよろしくお願いします!!

パンちゃんとの手つなぎショットは
ほんと偶然の賜物なんですが可愛いでしょ?^^
親バカですみません・・・

ちろりんさんへ

アフロも憧れの髪型なんで今回は
チャレンジしてみようと思いまして^^

たまには甘いものも・・・と思うのですが
頻繁に頂いてるような気がしないでもないですがね^^;

よりちゃんへ

ほんと七夕は残念なお天気でしたよね

憧れのアフロにチャレンジなので
今から私も楽しみです!!

ちょこたんへ

そんなに褒めて頂いてモカも喜んでます^^

女の子用の浴衣なので今度は
男の子っぽい浴衣も次回は
探してみますね^^

レオママへ

浴衣って夏らしくて涼しげでいいですよね^^

アフロは私も今から楽しみにしてるんです^^
秋にはモカもアフロデビューできるかな?

アフロ楽しみです。可愛いよ~。

リュウも夏一度したら、リュウは、
お耳カイカイのワンなので、直ぐにもとの
カットにしたから、モカちゃんをゆっくりみたいです。

今は花展も終わりのんびり??
リュウのアササンでまた頑張っています。

こちらは、毎日溶けそうな日照りです。

わぁ~~お仲間発見!!

モカちゃんもメルと同じプチアフロのお仲間ですね。
仲間が増えて嬉しいです^^
本格的なアフロになるのが楽しみですね。

メルも5月に浴衣を買ってあるんですが、まだデビューさせていません・・・
こちらもそろそろ暑くなってきたのでそろそろ着させても良さそうかなv

リュウ姉さんへ

花展お疲れ様でした^^

リュウ君もアフロしてたんですね
見てみたかったです^^

こちらも毎日朝から暑いです・・・

メルパパさんへ

アフロ仲間に早くなりたいですね^^

メルちゃんの浴衣姿ぜひ見たいです~
きっと可愛いんでしょうね^^
アップ楽しみにしていますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/215-7c5bdd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆待ってました~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆今が旬です☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

