topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ショップ・カフェ・ショップ・カフェ ☆ - 2011.07.04 Mon

毎日ムシムシとして雨も降ったり止んだりと
湿度が高くて

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です
 
さてはモカがお世話になってる
Queueさんからのご案内を頂いてたので朝から  
張り切ってお出かけです

お店にはお友達のルウヒィ君もいて
お揃いのシャツとパンツをゲットしました


moca0704(7).jpg


他にもまたいろいろと
買い込んじゃいました
 

moca0704(1).jpg

moca0704(2).jpg


楽しくお買い物をしたらお腹が空いてきたので
VENECAFEさんで遅いを頂いてたら

ヨットハーバーで仲良くして頂いてる
クッキーちゃんとビスコちゃんにバッタリ

とっても珍しいブルーの可愛い二人なんですよ


moca0704(3).jpg


そしてこの日はクッキーちゃんの8歳のだったんですって


moca0704(5).jpg


さてお腹もいっぱいになり続いて
yumeboyさんでまたまたお買い物です

胴回りが細くてなかなか
ピッタリのマナーベルトがなかったのですが
いいのが見つかり他の生地でもオーダーで
作ってもらっちゃいました。
今から仕上がりが

甚平もらしくてお気に入りです。


moca0704(4).jpg



そうこうしてたらしゃべり疲れてきて
今度はPan de Bouviさんで一休みです

でも休憩のはずがまたまた長居しちゃって主人は
moblog_49236352.gifまで飲み始めて夕飯を頂いて帰りました。

マスターマジックのおかけで、パンちゃんと最高の一枚がとれました^^

moca0704(6).jpg






巡りの一日でした。

モカも試着を何度も
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。




● COMMENT ●

最後の写真、なに~??

超、かわいい~♪

モカた~ん♪お洋服いっぱいかってもらってよかったね~
それにしてもかわいすぎだよ~(笑)

わぁ~☆
たくさん色んな所まわったんですね!!
で、たくさんのお買い物、いいわぁ~♪
羨ましい♡
モカくんにお似合いのお洋服ばかりですね。

最後のお写真!!
すごい、ステキ♡
マスターマジック!すごーい\・о・/

いろんなところを回ったんですね。

モカちゃんのかわいい洋服もゲット出来て良かったですね。

み~んなかわいい(^O^)

いっぱいお友達に会えて
可愛いお洋服も買えて素敵な一日でしたね(*^_^*)
 
パンちゃんとの写真は本当に最高の一枚ですね!

すっごい楽しい一日を過ごされたようで^^

洋服も環境も羨ましい限り、ほんと、やっちゃんさん家はオシャレでセンスがいい@@v

パン君とのツーショットも完璧ですね、モカパパさん!!

ちょこたんへ

最後の写真は主人もかなりのお気に入りで
大きく伸ばして額に入れようかと話してましたよ^^

チョコママへ

私と主人の趣味が違うのでどちらの意見を
聞いてたらついつい買いすぎちゃって^^;

ほんとマスターマジックのおかげで
可愛いショットが撮れました^^

よりちゃんへ

ほんと一日中あちこちと回りました^^
楽しかったんですがさすがに疲れました

モカも帰ったら爆睡でしたよ^^;

モコママへ

たくさんのお友達と遊べてモカも
楽しかったと思います^^

この写真は主人もお気に入りの一枚で
見てはニヤけてますよ^^;

メルfamilyさんへ

モカの住んでる近所にはそんなにお店は
ないんですが高速で30分~一時間圏内には
いろんなお店があるんです^^
大阪とかだともっと楽しいみたいなんで
涼しくなったら大阪デビューしたいと
思ってます^^

主人もこのショットはお気に入りで
満足してるみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/213-4db123b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今が旬です☆ «  | BLOG TOP |  » ☆節電☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

