topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆マスターマジック☆ - 2011.06.23 Thu

モカ地方は昨日から梅雨の合間のお天気で
今日はブラリとPan de Bouviさんに遊びに行ってきました

本日はパスタランチが期間限定で
復活してるということもあり普段でも
混んでるのに一段と混雑していてなんとか
席に着いた私たちでした
もちろんにはパスタランチを頂きました。

moca0623(1).jpg


和風であっさりとしてとっても美味しかったぁ
食後にはオリジナルロールケーキを頂きました
もっちもっちで甘過ぎずこれまた美味しかったぁ


moca0623(3).jpg


実は先週も遊びに来ていてその時はチョコレートシフォンを頂きました
 


moca0623(2).jpg



話しは変わりますがモカは犬見知りをするし
大型犬には吠えてしまったりする事があるんです

ですからPan de Bouviさんの
看板犬のスタンプーのパンちゃんにも吠えるんです

でもPan de Bouviのムツゴロウさんと呼ばれてる私だけかな

マスターがモカを抱き上げて何やら耳元でささやき
しばらく抱っこしてもらうと不思議なことに

すっかりおとなしくなりパンちゃんに包まれて
写真まで撮れるんです


moca0623(4).jpg


って叫んじゃいそうです

マスターに聞いても
特別に何をしてるわけでもないし
自分でもわかんないっておっしゃるんです
まさにマスターマジックてなわけで
今日も入店して吠えたモカは
直ちにマスターに抱っこされマジックにかかってましたよ


なんとも不思議な力です 






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

美味しそうですね。
私も食べに行きた~い!!

えー!?
何言ってんのかな~?
不思議ですね。
うちのワンワンガウガウうるさいチョコにもしてほしいなぁ~。
モカ君、他のワンちゃんといつも楽しく遊んでるように見えるんだけど・・・
吠えるのは最初だけなのかな。

やっちゃん、、、ダイエットするって言ってなかったっけ(;一_一)

美味しそうなパスタとスウィーツ!
そしてとってもいい写真ですね~
不思議なマスターのマジック うちの親子にも効くのかしら・・
パンちゃん 大人しい子なのですね~

おはようございます

昨日は、はじめまして…でした(^o^)
隣にいたチワワのルイのママです。

マスターのマジックはいつもほんとに凄いですよね(◎o◎)

また、ぱんでぶーびで会いましょうね。
楽しみにしてます♪

ブログを見るのがお昼ご飯を食べた後で良かった~~~^^;

マスターのマジック、すごいなぁ@@
なんて言い聞かせてるんでしょう????

パンちゃんの匂いのついた優しいマスターが抱き上げて話しかけることで、
モカくんも安心してパンちゃんに近づけるのかなって想像してみましたぁ。

ま~ぁなんて美味しそうな食事なんでしょう。
お腹急にすいてきました。
マスターマジックこれは、素晴らしいです。

おいしそ~♪

マスターさん、なんておっしゃってるんでしょ~??

私もマスターしたい(笑)

ランチ、美味しそう(*^_^*)
やっちゃんはいつも美味しそうな物ばかり食べてていいなぁ。
そちらにはいろんなお店があるんでしょうね。

マスターマジック、気になりますね!
パンちゃん、かっこいいですね!
モカくんが赤ちゃんに見えてしまう^^;

よりちゃんへ

一度遊びに行ってみてください^^
美味しいですよ!!

チョコりんへ

ほんと不思議なんですよね~
モカの吠える基準もよくわかんないんですがね^^;

ダイエット・・・?
もちろん明日からよ^^;

Non姉姉さんへ

お客さんの間ではマスターマジックは
有名なんですよ^^
パンちゃんはとっても大人しくて
お利口さんで可愛いですよ^^

ルイのママさんへ

先日はありがとうございました
さっそく遊びに来て下さって嬉しいです!!
またお会いできるのを楽しみに
しています!

メルfamilyさんへ

確かにパンちゃんの匂いとかもあるかも
しれませんよね^^
ほんとに不思議なんですよ

リュウ姉さんへ

ほんとに美味しいんですよ

お腹がいっぱいでもデザートは別腹で
これまた美味しく頂けてしまうんですよね^^;

ちょこたんへ

マスター語をマスターしたい・・・って
オイオイっ!!
ちょこたん うまいこというわぁ~^^


レオママへ

美味しい物大好きっ子なので
嗅覚をモカ並みにクンクンさせて
アンテナを張り巡らせてるんです^^;

パンちゃんほんとにお利口で可愛いんですよ
さすがマスターマジックですよ^^

ランチもデザートも美味しそうですね^^
そのムツゴロウなマスターさんは
どんな魔法を使ってるのかしら?
不思議ですねぇ☆
うちのこも、わんこが苦手なので
ぜひ魔法をかけてほしいです!

むうーーー目の毒(@_@;)

やっちゃんってば、私が今ダイエット中だとしっての
狼藉か?この仕打ちか?

って、てきとーダイエットなんだけど(笑)
やっちゃんブログにでてくる食べ物、めちゃおいしそーなんですけど。

食べ物の話ばかりでスマヌ、何せ今ダイエット(以下略)

とっても美味しそう♡
ロールケーキ大好きなんですぅ~
とってもフワフワしてて美味しそうですね。

ここのマスターさんスゴイですね!!\(◎0◎)/
モカくんがパンちゃんに本当!!包まれてます。
うちの子もおとなしくパンちゃんに包まれたーい☆

いっしんへ

ほんとに不思議とマスターにかかると
大人しくなるんですよ^^
お店を出ると元に戻るから
なんなんでしょうね^^;

がっちゃんへ

お許し下さいませ~お代官様~
いやっ がっちゃんさま~(笑)

私もダイエットするはずなんですが
明日からと言いつつ数カ月…数年かも^^;

チョコママへ

このロールケーキはフワフワはもちろん
その中にもモチモチ感があって
とっても美味しかったです^^

マスターマジックはほんと皆さんに
体験して頂きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/211-3b3004ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆節電☆ «  | BLOG TOP |  » ☆オフ会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

