topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆オフ会☆ - 2011.06.18 Sat

本日もかなり写真多くなっております。

今日もあいにくのお天気でしたが以前から楽しみに
していたオフ会が行われ遊びに行ってきました
 
場所は雨天時でも対応できるようにと
レオンズ・カフェで行われました

お天気だけはわからないから特にこの季節は
屋内で正解だった
 
ブリーダーさん主催だったので
集まったトイプードルちゃんたちは結構
が一緒だったり、が一緒だったりと
血縁がある子たちが多く
親子の再会や兄弟の再会などがありました


moca0618(1).jpg
↑↑↑
モコちゃん、ふぅちゃん親子

moca0618(2).jpg
↑↑↑
ノアちゃん、レアちゃん親子

moca0618(3).jpg

moca0618(4).jpg

moca0618(5).jpg

moca0618(6).jpg


モカは妹のモコとお父さんのライアンと
乳母のはなちゃんと再会しました
中には親子で参加されてる方もいらっしゃいました


moca0618(7).jpg
↑↑↑
兄弟のツーショット

moca0618(8).jpg
↑↑↑
お父さんと兄弟のスリーショット


食事を取りながら談笑し途中にはビンゴゲームで盛り上がり
ワンちゃんはケーキとポップコーンでテンションが上がって
仲良く皆で走り回って楽しい時間を過ごしました
moca0618(9).jpg


最後は皆で記念撮影
 


moca0618(10).jpg



主催してくださったブリーダーさん
ありがとうございました
 
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

うわぁ~♡
オフ会楽しそう⤴⤴
みんな親、兄弟との再会で楽しさ倍増ですね♪♪

お写真で並べて見ると似てますね(*^▼^*)

ワンちゃん達もケーキとポップコーンで
嬉しい一時でしたね♡

オフ会楽しかったですね。

はなちゃんの姉妹ののあちゃんにも会えてよかったです。

パンナちゃんはポップコーンが美味しかったのか全部平らげちゃいました。

また、オフ会があったら参加したいですね。

楽しそう~☆

その後の状態とか、色々相談とかできそうで、
いいな~!

エルモも、モモもそれぞれ、男の子の兄弟がいたけど、今頃どうしているのかな~。

モコたんとモカたん、すんごい似てる~♪

いいね、とっても楽しそう♪

ちょこたんも行きたいな~☆

わぁ^^
上、二枚の写真の親子とっても似てる!
そして、モカ君とモコちゃんも何回見ても似てますね。
またモコちゃんと逢えて良かったね☆
モカ君はやっぱりパパ似だわ^^
お目目がそっくり!
ワンちゃんの写真みてるだけで楽しくなりましたよー(^^♪

オフ会、楽しそうでしたね。(*^_^*)
親子のスリーショット 似てます!!
みんな可愛いです!!

オフ会のお世話、どうもありがとうございました。m(__)m
一度にあんなにたくさんのプードルに会ったのは初めてなので感動しました。

今回はライアンパパに会えて、念願のスリーショットも撮れてすごく嬉しかったです。
また、みんなで会いたいですね。

オフ会とても楽しそうですね(^^)
私もレオと参加したいですー!!
親子や兄弟の対面、うらやましいです。
同じトイプーでも、一人一人顔が違いますね。
トイプーだらけの中にレオも入れてあげたいな。

素敵なオフ会になってよかったですね
兄弟姉妹 繋がりあるワンズが再会できるなんて
羨ましい限りです

やはり兄弟とかだと雰囲気似てますね
また次の再会・オフ会が楽しみですね

オフ会最高ですね。(ワンズの輪ですねぇ。)
UPしていただくオフ会の様子拝見して、
自分も参加している気分で~すぅ。
是非次回もUPしてねぇ~。
お友達も沢山出来たでしょう。
私も、ようやくブログ更新落ち着きました。

お久しぶりです(^^;

わぁ~~~~圧倒されるくらいたくさんのプーちゃんたちにびっくりです。
みんなどこか似ている感じがしちゃいますね。
そして、みんなすっごくかわいい!!!

メルに似たプーちゃんは一度も見たことが無いので、いつか参加して実際に会わせてみたいなぁって思います。

コメントする前にまず謝罪を・・・(T^T)
やっちゃん、ごめんなさい!!
昨日、うちのPCがおかしかったみたいで
私、過去記事にコメントしちゃったみたいなの(涙)
しかも、以前に一度コメントをちゃんと
させていただいてるにもかかわらず・・・
なんで気がつかなかったんだろう(@_@;)
きっと暑さにやられてたんだと思います。
ほんと、失礼な事をしてしまってごめんなさい。
昨日コメントした文章はどうか無視してくださいね!

そして♪
オフ会、すごい人数が集まったんですねー^O^
モカくんとモコちゃんって
本当によく似てますねー(*´艸`*)
ライアンパパにもそっくり!!
みんなどこかで親子だったり兄弟だったりって
素敵な集まりですね!
感動の再会、なんてのもあったのかしら?(●^o^●)

チョコママへ

ほんとに楽しい時間を過ごせました^^
どことなく血縁がある子は
似てるように見えました^^

よりちゃんへ

楽しかったですね^^

モカもポップコーンは大好きで
大喜びで食べてましたよ

また次回も参加したいですね!!

erumomoさんへ

確かにみなさんこんな所はパパに似てるとか
ここはママに似てるとかってお話で
盛り上がってましたよ^^

ちょこたんへ

ほんとに楽しかったです^^

オフ会って楽しいのでまたあれば
いろんなオフ会に参加してみたいと
思ってます^^

チョコりんへ

やっぱりワンちゃんも親子ってなんとなく
似てますよね^^

モカもモコちゃんとは二回目なので
少し打ち解けたようです^^
今度はママのパンナちゃんも
一緒に会いたいと思ってます!

konnsannへ

ほんとみんな可愛くて楽しい時間を
過ごせました^^

親子や兄弟って似てるもんですね^^
当たり前か・・・^^

モコママへ

ほんとに楽しかったですね^^
モコちゃんとモカの距離も少し縮まったような
気がしますね^^
また涼しくなったらお会いしましょうね!!

レオママへ

ご近所ならお会いできたのに残念です^^;

こちらにお越しの際はぜひプチオフ会でも
したいですね^^

Non姉姉さんへ

楽しい時間を過ごせてよかったです^^

やっぱり親子や兄弟ってどことなく
似ていて可愛かったですよ!

リュウ姉さんへ

ほんとオフ会ってお友達も増えるし
いろんなお話もお聞き出来るし
楽しいことだらけですよね^^
もちろんワンちゃんも可愛いしね~
またオフ会に参加したら
アップしますね^^

メルfamilyさんへ

ぜひキャンピングカーでこちらにも
旅して来て下さいね
その時にはぜひ皆で集まりたいですね^^
美人のメルちゃんにぜひ会いたいです^^

いっしんへ

たしかにここのところ急に暑くなったので
バテバテですよね^^;
いっしんのことだから節電しながら
頑張ってらっしゃるんでしょうね^^

オフ会は楽しかったですよ~
やっぱり親子や兄弟ってどことなく
似てたりしていて感動しました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/210-84d8e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆マスターマジック☆ «  | BLOG TOP |  » ☆梅雨ですねぇ~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

