topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆梅雨ですねぇ~☆ - 2011.06.16 Thu

モカ地方はまたまた 今日からあいにくの
明日まで続くみたいです

も干せなくて乾燥機を使うしかないのですが
乾燥機が苦手な私としてはお外でパァ~っと
干したいですよね 
 

梅雨と言えばジメジメとした湿度が不快ですが
も湿度には弱いらしく防湿ケースにしまって
保管してたのですがレンズの数が増えて
そのケースに入り切らなくなり
またまたポチっと君が登場です

今度は防湿庫なるものを買ってました。


moca0615(1).jpg



ほんとにそこまでいるのか疑問ですが
本人はご満悦のようで毎日のように
湿度をチェックしてます


さて話しは変わってモカはレインコートを
持っていなかったので買ってみました

お洋服は着ても大丈夫だったのにレインコートは
着せたら固まってしまい動かないんです

どうもナイロンよりは
シャカシャカうるさくはないのですが動くと
音がするのがイヤなの

せっかく買ったのに無駄になったようです

も気にいらなかったの
 
 


moca0615(2).jpg

(前から撮影)

moca0615(4).jpg

(後ろから撮影)

moca0615(5).jpg

(横から撮影)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったら舌を出しているモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

こちらも毎日雨ばかりです。
本当に毎日ジメジメ嫌になりますよね(>_<)
梅雨は大嫌いです。

モカくんのレインコート可愛い(*^_^*)
いちごちゃんよく似合ってる!
シャカシャカ音がするから嫌いなのかな?

プププ(笑)(*^。^*)
ちょっとぉ~(笑)かわい過ぎるんですけど~!ヽ(^o^)丿
ピンクが超~似合ってる。モカたん(^^♪

固まった感じたとっても写真でも伝わってくるわぁ。
相変わらずお人形みたい!

↓うってかわって、室内ランでのジャンプ写真!
すっごいね!一気にお兄さんになったかんじ!(笑)
雨で残念だったね!

本当ですよね!!
毎日ジメジメ鬱陶しいですよね。
みんなお散歩も行けずにしょんぼりしています。

モカくんのレインコート可愛いです(*^0^*)
ピンク似合っているのにな~
モカくん固まってしまうのね(>0<)

毎日梅雨空でうっとおしいですね。

お父さん、またやっちゃったんですね。凄いです。
土曜日はカメラマンよろしくお願いします。

モカちゃん、レインコートかわいいですね(*^_^*)
音が嫌なのかな??

おおおっ レインコートが可愛すぎる!!
男の子だって似合えばいいのよ モカくん!
固まってしまうのが難点ですね・・
そのうち慣れてくれるかな?

防湿庫 すごいですね
カメラマンのプロ意識 意気込み感じちゃいました
パパさんすごい!

レオママへ

私はイチゴやフリフリが好きなんですが
主人は嫌がってますね^^

モカも全く動かなくなってしまうので
何かが嫌なんでしょうね^^;

erumomoさんへ

イチゴやピンク大好きな私は喜んで買ったのですが
男性陣はお気に召さなかったみたいで・・・
モカにはボイコットされるし・・・ガックシ

なんかこのごろ遊んでる時とか
男の子っぽくなったって私も思うんです
親バカだと思ってましたが
そう言ってもらうと嬉しいです^^

チョコママへ

ほんと可愛いと思って買ったのに
モカはお気に召さなかったようで残念です・・・

その前に雨だとお散歩に行かないのに
いつ着るねんって!突っ込まれそうですね^^;

よりちゃんへ

またまたポチっとしてました^^;
明日は何とか雨だけは避けたいですね
楽しみにしています!

Non姉さんへ

せっかく買ったのに動いてくれなくて・・・
あんまりにもテンションが落ちてたので
それ以来着せてません^^;
ってか雨の時はお散歩も行かないので
いつ着るのか疑問ではありますがね^^;

防湿庫はほんとにいるのかどうだかわかりませんが
本人はご満悦なのでいいのかな^^

こちらは珍しく晴れが続いてます。
昨日、梅雨入りしたらしいんだけど今日は晴天ですよ???

苺好きの私には、たまらなく可愛いレインコート!
モカ君、動かないだなんて。
おやつでつってもダメかな。

モカ君へ
男の子でも可愛いものは可愛いのよ~!
似合わない子もいるんだからねっ!  チョコりんより
              
モカ君の後ろ姿、幼稚園児に見えて仕方ないのは私だけかな^^;
パパさんすんごいですよね。私は湿度なんて考えた事もないです。。。

パパさんって、もしかして凝り症ですか?^m^
今度は「防湿庫」なるものを買っちゃうなんて
すごいわー♪
(そういうものがあるって初めて知りました!)

モカくん、
苺のレインコート気に入らなかったのかぁ^^;
とっても似合ってるのに~(*´艸`*)
帽子かぶった姿なんて
めっちゃラブリーですよん(*´▼`*人)

写真、でじいちで撮ってる??

背景ぼかし、できてすごいな~

私も説明書読んでがんばらなきゃ(まだ読んでない)

モカたん、いちごちゃんかわいいね~♪

かしゃかしゃ音に“固。”
わかりますわかります(^o^)丿
うちの犬も、冬場に雪遊び用のヤッケ(?)を着せたら
不動のオブジェと化してました(笑)

ぴんくすとろべりーのレインコート
めっちゃキュートですね。
乙女なモカ君、かわいいです(*^^)v


レインコートのモカ君、可愛すぎです(#^.^#)
慣れてくれたらいいですね!!
この可愛い姿をみんなに見てもらわないといけませんね!!

チョコりんへ

ジメジメお天気で憂鬱ですね^^;

食いしん坊のモカなんですがおやつで
誘っても動かなくて・・・

私もイチゴちゃん大好きなので可愛いと思って
買ったのに残念です(>_<)

いっしんへ

凝り性というか形から入るというか・・・
完全にカメラに今ははまってますね^^;

ちょこたんへ

写真はデジイチで撮ってますよ^^

写真のことはよくわかりませんが
主人はそのぼかしとやらを撮りたくて
デジイチを買ったのが始まりだったみたいですよ^^

くぅままへ

そうそうまさにオブジェ化してましたよ^^

私は可愛いと思って買ったんですが
モカはお気に召さなかったみたいですね^^;

konnsannへ

ほんとに可愛いと思ったんですが
モカが気入らなかったので残念です^^;
お洋服は大丈夫なんですがね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/209-fe5750c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆オフ会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆弾丸小旅行in徳島☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

