topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆弾丸小旅行in徳島☆ - 2011.06.13 Mon

すいませんが本日はかなり写真が多くなっております。

この週末は残念なお天気だったモカ地方でしたが
ETC割引の休日1000円が今月の19日までなので
どこかに行こうと思って先日した本の中から探して淡路島


プロのカメラマンが飛行犬撮影をしてくれる
ドッグランがあったのでさっそく予約を入れて
だったのですがとりあえず出発です

ところが雨男の主人は
こんな所でいらない力を発揮してしまい
お昼過ぎまでは曇りだったはずの予報が
明石海峡大橋を渡る時にはになってしまい
撮影もキャンセルになり


moca0613(12).jpg

急遽そのまま徳島にあるドッグランに向かいました

その間も雨はどんどんと激しくなる一方で
最後には警報まで出てしまうという始末で


それでも室内ドッグランは快適で
こんな天候だったので貸し切り状態でしたが
モカが寂しくないようにとそこにいるマルモのおきてで
お馴染みのミニチュアシュナウザーのハナちゃんと
思いっきり遊んでました

moca0613(3).jpg
moca0613(4).jpg


と言っても二匹ともアジリティにはあまり
興味を示さずひたすら、ボールで遊んでました


moca0613(7).jpg
moca0613(8).jpg
moca0613(6).jpg


そこのランには写真を撮るのに
ライトやバックスクリーンまで用意してあるんですよ


moca0613(5).jpg


屋外ドッグランも芝生で広々としていて
お天気の時にまた遊びに来たいですね


moca0613(1).jpg


帰りはせっかくなので、有名なラーメン東大
徳島ラーメンを食べて帰ってきました

かなりこってり系でご飯と合うスープで
男性陣はライスまでガッツリいってました


moca0613(11).jpg
moca0613(10).jpg


やっぱりまた食べ物ネタになっちゃいましたね
 


さてお腹もいっぱいになってお土産も買ったので
帰路につきプチ弾丸小旅行は無事に終わりました
 


moca0613(9).jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

モカくん、すごく楽しそうでいいなぁ(^^)
モカくんはあちこち連れてってもらって幸せだね!
あいにくの雨で屋外では遊べなくて残念だったね。
レオもドッグランに連れてってみたいけど
こっちのは淋しいドッグランだそうです^^;

ラーメンこってりしてそうですね!
何味でしょうか?
お土産もたくさん買いましたね。

レオママへ

屋内でも十分楽しんでましたよ^^
レオ君の所は淋しいドッグランってワンちゃんが来ないってことかな?

ラーメンは結構こってりで味噌でもなく
醤油でもなく後で喉が渇くかも・・・

ポン酢大好きっ子の私はご当地ポン酢は
必ず買ってしまいますね^^;

おみやげ、お酒ばっか~♪

ランのモカたん、とっても楽しそう~★
超笑顔だよ♪

わんこの笑顔を見れると、とっても幸せな気分になりますよね♪

モカたん、おっされ~☆

淡路島、西宮、なんだか懐かしい地名がいっぱい。
やっちゃんは兵庫県なのかなー?

ワタシは神戸出身なんだよーなつかしーわー。

徳島は、橋を渡って、室内スノーボード場によくいってたな。
でも徳島まで行ってランってすごい機動力。

モカちゃん楽しんでくれて、行ったかいあったねー

せっかくの撮影会が雨で残念でしたね~。。。
でも、徳島まで行っちゃうやっちゃんさんfamilyのフットワークの軽さに脱帽です(^_-)

あ~やっちゃんさんも「マルモのおきて」見てるんですね~
私もあれとっても好きで、シュナちゃんがとっても可愛く見えてきますよね!(^^)!
モカくん、ちゃんと仲良く遊べていいですね~
ボールを咥えて走ってる姿がとってもとっても可愛いです(#^.^#)

ラーメン東大、初めて聞きました~
ラーメンに生卵が入ってるんですかぁ???
実は、旦那に呆れられるくらい麺好きな私はこってり系のラーメンも大好き♪
一度食べてみたくなりました!

あいにくの雨で残念でしたね。徳島は一度もって言うか四国は行ったことがありません。
讃岐うどんが食べたいですね。何せ、私達夫婦は麺類が大好きなんです。

ラーメン大好きです!!

私も「マルモのおきて」見ていますよ。かわいいですもんね。
モカちゃんはいろんなところに連れて行ってもらっていいなぁ~!!

お出かけされたんですね。
モカ君、楽しそうです。
何より気になるおみやげの数々・・・(*^_^*)
ラーメンも美味しそうです~

我が家もどっかに連れて行ってあげたいです。(-"-)

モカちゃん、飛行犬撮影が出来なくて残念でしたね。
いつかモコも連れて行って撮影して欲しいなぁ、と思ってるんです。
雨で残念だったけれど、素敵な室内ドッグランで遊べてよかったですね。

徳島ラーメンもおいしそうですね。
四国に行ったら要チェックですね。

お土産もいっぱいですね。
どれもおいしそう~
ポン酢もしっかり買ってありますね。

せっかくの撮影、残念でしたね。。。
でも、モカ君は室内ランでとっても楽しそう♪
撮影してもらわなくても、パパさん十分いい写真撮れてますよー!
ボール咥えて走ってる写真はプロ並みですよ!
一生懸命走ってるって感じがよく出てる!

やっちゃん、お土産探すの上手い~!

雨と撮影キャンセル・・ちょっと残念でしたね
でも ジャンプ のとっても素敵なお写真 最高ですね!
仲良しシュナちゃんと遊べてよかったですね

美味しい物沢山 旅の楽しみお買い物と美味しい物!
四国行きたくなりました

ちょこたんへ

地酒と地ビールとポン酢はお土産には
はずせませんね^^

まだポン酢は食べてないのですが
楽しみなんです^^

モカもオモチャをお土産に買ったんですよ^^

がっちゃんへ

神戸出身なんですね~
なら私と同郷ですね^^
里帰りの際はぜひお会いしたいですね^^

LULU母さんへ

ほんと雨男のせいで撮影が出来なくて
とっても残念でした・・・
でもドッグランンも楽しめたから良しとしましょう

ラーメンって美味しいですものね
ほんとにこってりですよ
一度お試しあれ~

よりちゃんへ

讃岐うどんも美味しいですよね^^
麺類は皆さん好きですよね~

konnsannへ

ETC割引もあとわずかだったので久しぶりに
橋を渡ろうということになって
急きょお出かけです^^

ポン酢大好きな私にはご当地ポン酢は
はずせません^^;

モコママへ

室内ドッグランって初めて行きましたが
そこそこの広さで小型犬には十分かな^^

やっぱりポン酢っ子の私はご当地ポン酢は
忘れてはいけないでしょう^^

チョコりんへ

ほんとお天気が良かったら最高だったんですがね^^

撮影がダメになった分頑張って自分で
シャッターを切ってましたよ^^;

食いしん坊の私ですからお土産選びの時も
嗅覚が敏感に働くのかも・・・

Non姉姉さんへ

ほんと撮影楽しみにしてたので残念でした

ちょっとポッチャリシュナちゃんでしたが
走る姿がとっても可愛かったんですよ^^

四国も今度は弾丸じゃなくゆっくりと
旅したいです^^

飛行犬撮影、残念でしたねー(T^T)
でも、この室内ドッグラン、設備が整っていて
急遽とはいえ、楽しいひとときを過ごしたんですね^^
モカちゃん、アジリティが上手だわぁー!!
ジャンプの写真がナイスショットですね!!
これはパパさんが撮ったのかな?^O^
うちのこにもアジリティデビューさせて
みたいのよねぇ~(*´艸`*)

そしてお土産。
美味しそうなポン酢が並んでますねぇー(*´▼`*人)
やっちゃんはドレッシングとか、
そういう系に凝ってるのかしら~??^^
(岡山のお土産も確かそんな系でしたよね♪)

モカもアジリティデビューだったのですが
なかなか遊ぼうとしなくて
特にトンネルは中に入るのが怖かったのか
ボールやおやつで釣って慣れさせたって感じですよ^^;

ポン酢が大好きな家族なのでご当地ポン酢は
ついつい買ってしまいますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/208-432a5b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆梅雨ですねぇ~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆またまたカフェ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

