topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆またまたカフェ☆ - 2011.06.10 Fri

まず最初に食べ物ネタ
三本立てのなってしまう事をお許しくださいね
 
さて先日久しぶりにPan de Bouviさんに
遊びに行ってきました

以前から食べたかっただったのですが
いつもランチタイムに間に合わなくて
今回は張り切って早めに
を出て念願のランチを食べることが出来ました

本日は一眼を忘れてしまったので、デジカメで撮影してます。

主人は人気のハンバーグランチ

moca0610(2).jpg

私は日替わりランチを注文しました


moca0610(1).jpg

噂どおり美味しかったぁ

モカくんはささみボイルとブロッコリーを頂きました

看板犬のパンくんは
いつもながらマイペースでちょうどお昼ご飯を
食べた後だったので、お昼寝タイムでした
 


moca0610(3).jpg

今度は期間限定で復活するパスタランチを食べに行きたいなぁ
 


moca0610(4).jpg


あっこの前から
食べる事しかネタになってないけどそのことしか
頭にないのぉって思ったでしょ

ダイエットしないと
いけないとは思ってはいるんですよ


って願うだけで
願いが叶うといいのになぁ
 
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらいちごをふみつけてるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

いつも一眼で撮ってたんですね。
デジカメでも十分キレイですよ(*^^)v

美味しそう・・・
私も日替わりランチ派!!
種類が多くていろんなのが味わえるから(^_-)-☆

それに・・・
他のメニューより少しはカロリーダウン・・・かな?

美味しそうですなぁ~!!

主人が「うぁ~美味しそう!!」って言っていました。

また、一緒にランチにでも行きましょうね。

美味しそうですね~~
食べたいなぁ~

私は手抜きでロングのお出掛けの時以外
デジイチ持ち出しません ^^;
コンデジも滅多に・・ ヽ(゜ー゜;)ノ
いつも携帯の粗い画像だったりします
見習わないと・・・ですね・・

またまた、美味しそうなブログ!(笑)
ダイエット中の私(←ホンマ?(^_^;))には酷だわ~☆

ランチって、楽しいし美味しいしいうことないね~!

うっわ~
凄~く美味しそうなランチですね(^_-)
パパさんが食べられたハンバーグ、私も気になります!!!
うちからでも、ちょっと足を延ばせば行けそうなので今度行ってみま~す(#^.^#)
いい情報有難うございまっす!!!

ダイエット。。。私も今頑張ってます!
でも年齢的に以前より痩せにくくなってるので旦那からは「どすこい」と呼ばれてます。。。トホホ

ランチ、美味しそうですね!!
私もハンバーグ好きだなぁ・・・
見てるだけでよだれが^^;
私もダイエットしなきゃしなきゃと思うばかりで
実行にうつせません^^;
美味しい物は食べなきゃね(^_-)-☆

やっちゃんっていつも美味しいもの食べてて羨ましいよ~。
ドッグカフェでこんなに美味しそうなの出るんだ。
それにしても、すごい量だね。
これじゃあ、カロリーオーバーになっちゃうよね。
ダイエット頑張ってね!!

ランチが美味しそうですねぇ~♪
ハンバーグのソースが、
すっごくそそられるわぁ(*´▼`*人)
↓のドッグカフェのご飯も美味しそう!!

ペットとお出かけなんて雑誌があるんですね☆
これ、関東版もあるのかなぁ。
この本、欲しくなっちゃいました(*´艸`*)

ダイエット・・!!
美味しいもの食べて、その上で痩せる☆
っていう方法があるといいのにねー^m^

ちろりんさんへ

デジカメはコンパクトでいつでもどこでも
取り出せるので私は持ち歩いてることが
多いですよ^^

私も日替わり派ですね
毎日違うから楽しみですよね
特にここのはヘルシーメニューになってるのも
嬉しいです!!

よりちゃんへ

これからはドッグランも暑いので
涼しい所でランチもいいですね^^
ぜひご一緒してくださいね!!

Non姉姉さんへ

確かにデジイチは面倒そうですね
でも最近は携帯も画素数が良くなって
綺麗に撮れたりしますよね^^

私も結構ランチとか写メッてるの多いですよ^^

erumomoさんへ

ほんとランチって気の合う仲間と
ワイワイと頂くと特に美味しいですよね^^

LULU母さんへ

高速に乗ればそんなに遠くはないと思いますよ
スタッフもみんないい方ばかりだし
お料理も美味しいのでぜひぜひ遊びに
行ってみては・・・

ダイエット・・・耳の痛いお言葉です^^;

レオママへ

ハンバーグってお店によって微妙に
味が違って食べるのも楽しみですよね^^

美味しい物を食べてる時って
幸せですよね~
やめられませんって感じですね(*^_^*)

チョコりんへ

カロリーオーバーなんてもんじゃないですよ^^;
カロリーを計算したら目まいがしそうです

ダイエット・・・明日からと言い続けて
数年です

いっしんへ

この本のシリーズで関東版も販売されてますよ^^
ぜひ愛読書の一冊に加えてみてください

これからの季節にお出かけしたくなる所も
関東ならたくさんありそうですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/207-0e5d255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆弾丸小旅行in徳島☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お取り寄せスイーツ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

