topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆お取り寄せスイーツ☆ - 2011.06.09 Thu

数週間前にでお取り寄せ人気ランキングなるものが
放送されていて何気なく見ていたら
なんと第一位が兵庫県にあるお店のスイーツで
思わず目が釘付けでした

もちろんそうなると食べること大好き主婦の
私としてはそのお店に行きたい~って
衝動にかられてしまい、ネットで必死に検索して
問い合わせたところ
テレビ放送以来その反響が大きすぎて店頭での
販売はしばらく出来ないとのことでした

そして待つこと数週間やっとこの日が来ました
待ちに待ったスイーツ


moca0609(2).jpg
moca0609(3).jpg



見た目からお芋だらけって感じなのですが
お味もどっぷりとお芋で甘さも程よくしっとりとした私好みのお味でした

お芋は鳴門金時の中でも
高級ブランドの 里むすめ を使用してるんだそうで
なんとケーキの七割がサツマイモだそうです


moca0609(5).jpg



しかもお値段も
リーズナブルで嬉しいです興味のある方は
一度ポチっとちゃんになってみてください
 
そうそうお店に直接買いに行くと
可愛いペンギンちゃんが迎えてくれますよ

moca0609(4).jpg









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

お芋のケーキ、美味しそう(*^。^*)
さつまいも大好きです。
テレビの影響ってすごいですね!
数週間待った甲斐がありましたね。
私もきっとやっちゃんみたいに買ってたと思います(笑)

おいしそ~♪

さつまいも系ははずれがないですよね~★

↓モカたん、なくの??

きっとなきごえもかわいいんだろうな♪

こんばんは!!

ケーキ美味しそうですね。私、さつまいもが大好きでHPを見て早速注文しちゃいました。

モカちゃんは食いしん坊なのできっとお母さんが
食べるのをじ~っと見ているんでしょうね。

ケーキ 美味しそうです。
お芋さんには目がないですよね。
私も検索してみま~す。

美味しそうよ!
しっとり~ってとこがいいですね!
やっちゃんは明日、プッププップだねー^^;
モカ君はお預けだったのかな?
ペンギン、珍しいですよね。
素人が飼育出来るんですね~。

ここ知ってるよ。。。
美味しいよねぇ、このお芋のケーキ。。。

お店で食べた方が美味しかったよん♪

またご一緒したいねっ。。。

おおおっ 芋ケーキ とっても美味しそうですね
私もお取り寄せ大好き♪ HPチェックかな?

明日からダイエット! 私も賛成に1票 ヽ(´ー`)ノ

こんがり焦げ焦げの香ばしそうなトップコートは
きゃらめり~ぜですか?
こりゃー、間違いない美味しさですねー(^O^)/
コクのあるコーヒーをお供にブレイクタイムしたいです。
あ・・・。甘いもんがむしょーに食べたくなってきた。
とりあえず、今、我が家にある甘味は
マカデミアナッツチョコなので、それを食べよーっと^m^

めちゃめちゃ美味しそう~!ヽ(^o^)丿
こういうの大好きだわぁ~☆

ダイエット中は、美味しいものを我慢すると
長続きしないんだって。
この言葉にいつも励まされてるの!(笑)プププ

レオママへ

お芋ってどこかパサパサしてるって感じが
あるんですがこれはほんとに
しっとりで美味しいですよ~

よりちゃんへ

ケーキは届きましたか?
思いっきりお芋を堪能して下さいね!

konnsannへ

別にまわし者じゃないですが
美味しかったので機会があれば
ポチっとしてみてください^^

ちょこたんへ

ほんとお芋さんは間違いないですよね^^
舟和の芋ようかんも大好きなんです

チョコりんへ

確かにプププッでしたよ^^
モカも焼き芋を夕飯の時に一緒に
食べましたよ^^
モカもお芋は大好きですからね!!

パックままへ

お店でカラメルをその場で焼いて頂くと
より一層おいしそうですよね
ぜひ今度ご一緒しましょうね!!

Non姉姉さんへ

ほんとネットって便利ですよね^^

明日からダイエットって言いながら
数年経ってるんですが・・・
時の流れは早いもんですね^^;

くぅままへ

そうですキャラメリーゼですよ^^
この苦みがお芋の甘さを抑えて
絶妙なバランスですよ^^
私は実は解凍に失敗してしまって
パリパリ感はあまり残ってなかったので
ちょっと残念でした^^;

erumomoさんへ

確かに我慢は体に良くないですよね^^;
っていいわけばかりしてる私なので
なかなかダイエットは実行されません^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/206-cce2ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆またまたカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆おニューのカフェ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

