topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆おニューのカフェ☆ - 2011.06.08 Wed

またまた久しぶりのになってしまいましたが
梅雨らしくジメジメとうっとおしいお天気で
体調管理が難しいですがお変わりないですか
 
さて先日ぶらりと立ち寄った本屋さんで
ワンちゃんと行けるスポット(しかも近畿周辺)を紹介したを見つけ
さっそく購入して見てたら行ったことのないカフェをいくつか発見


moca0608(2).jpg


あと行ってみたいスポットもたくさんあって
これからボチボチと遊びに行きたいと思ってます

そんなわけで今回は行ったことのないカフェ
MOLTISHに遊びに行ってきました


moca0608(3).jpg


私はカレーオムライス
主人は日替わりランチを注文しましたが私のは
ビックリするほどのボリュームで主人と
二人がかりで頂きました

moca0608(4).jpg


モカくんはまぐろステーキを頂きました
いつものことながら美味しそうにペロリと完食でした


moca0608(5).jpg

moca0608(8).jpg


看板犬は二頭いたのですが大型犬で落ち着いるので
てっきり大人だと思っていたら
MIXのレオちゃんは三歳で大人なのですが


moca0608(6).jpg


アメリカンスタッフフォードシャーテリアのライオウちゃんは
なんと七ヶ月だったんです

すでに23㌔もあり、あと10㌔は増えるそうで
33㌔ぐらいにまでなるそうです


moca0608(7).jpg


なんとも言えない風格を二頭とも持ってましたよ

moca0608(9).jpg


ちなみに性別を聞くのを忘れてしまいとりあえず
ということで

どなたがご存知の方がいらっしゃったら
教えて下さいね
 
 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。



● COMMENT ●

こんばんは!

モカちゃんのまぐろステーキ美味しそうですね。
我が家もいろんなところにお出かけしたいのですが
何せ、マタニティーさん(リンちゃんとパンナちゃん)がいるのでなかなか行けません。
生まれて落ち着いてからお出かけしたいです。

日替わりランチもカレーオムライスもどちらも美味しそうですね♡
モカくんのまぐろステーキ☆も美味しそう。
ワンちゃんメニューでまぐろステーキって初めてみましたよ。

看板犬のレオちゃん・ライオウちゃん迫力ありますね~。
レオちゃんなんか堂々たる貫禄!!
モカくんおもわずワンワン鳴いちゃっいたのかな?

他にもいろいろカフェがありみたいなので
楽しみにしていま~す。

よりちゃんへ

そうですよね~
マタニティちゃんがいるとなかなかお出かけは
難しいですよね
パンナちゃんもリンちゃんも順調ですか^^

チョコママへ

オムライスとっても美味しかったですよ^^
マグロステーキは味見しましたが
マグロでした^^;

看板犬は大きくてモカが吠えても
動じることなくのんびりしてました^^
カッコよかったわ!

やっちゃんとこってカフェどんだけあるのぉ~。
あり過ぎだー!
モカ君、いっぱい吠えちゃったんだ。
このレオ君、前にチョコが犬に囲まれたワンちゃんにそっくり。
犬種、分からなかったの。
こんな長い名前の犬種なんだ。
お顔は怖そうだけど、大人いわんこだよね^^

チョコりんへ

他にもまだ行ったことがないカフェは
たくさんあるみたいですが
ぼちぼちと探索していきたいと
思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/205-a9e33a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お取り寄せスイーツ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆久しぶり☆ 

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

