topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆久しぶり☆  - 2011.06.04 Sat

に入ってからなかなか
に行けなくて
私自身も出るのが面倒で軽く引きこもって
毎日を過ごしてました


そんな私でしたが昨日は今度行われるオフ会の
主催者のブリーダーさんと打ち合わせを兼ねて
を食べにレオンズ・カフェに遊びに行ってきました。

1ヶ月ぐらいご無沙汰していたのですが看板犬で
モカより2ヶ月お兄ちゃんのレノン君がすごく
落ち着いて大人になっていてビックリです


moca0604(1).jpg


モカももう少ししたら大人の男の子になって
くれるって期待をしちゃいました
 
美味しいランチを頂きながらオフ会の
打ち合わせをしましたが、今から楽しみ


ですがいいお天気になるといいなぁ
 



moca0604(2).jpg
moca0604(3).jpg
↑↑↑↑↑
ちなみにこの日のモカくんのスタイルは
男の子らしさの中にバーバリーチェックで甘さを加えてみました
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

オフ会とっても楽しみですね
モカくんのバーバリーチェック とっても素敵です!
勢揃いのワンズ みんなお利口さんですね!
楽しいランチよかったですね

オフ会、楽しそうですね~!

モカちゃん、お洋服お洒落だわ~(^^♪
ポチっとのモカくん、かわいすぎるぅ~☆

オフ会、楽しみにしています!!

前回はヒートで来られなかったはなちゃんを連れて行きますね。

パパさんにたくさん写真撮ってもらいたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会!!
やっちゃん、関東進出の際は一声かけてね~

飛んでくから♪ちょこたんと♪

Non姉姉さんへ

そうなんですよ^^
オフ会っていろんな方とお会いできていろいろと
お話をさせて頂いて楽しい時間ですよね

看板犬の3ワンズはほんとにお利口さんで
可愛いんですよ^^

erumomoさんへ

オフ会楽しみなんですよ^^

お洋服はいろいろ着せて楽しんでます
モカはいい迷惑でしょうね^^;

よりちゃんへ

私もお会いできるのを楽しみにしてますね^^

主人も撮る気満々で行きますよ~

ちょこたんへ

関東進出してみたいわぁ~
その時は必ず連絡しますね^^
ちょこたんと飛んできてね
逆に関西にお越しの際は声をかけてね
モカと飛んで行くからね~

モカ君 イケてる~
オフ会 楽しみですね

オフ会、楽しそうだなぁー♪
雨天決行であっても、
やっぱりお天気は晴れてた方が
テンション上がりますもんねぇ☆

モカくんのバーバリースタイル
カッコイイわぁ(*´艸`*)
うちのこなんて、最近はずっと裸族です(笑)

モカちゃん、バーバリーチェックとっても似合ってます。
おしゃれですね。

やっちゃん、オフ会のお世話して下さってるんですね。
ありがとうございます。m(__)m
すごく楽しみにしています。
今度はモカちゃんとモコが並んで
ツーショット撮れたらいいなぁ~

オフ会、益々フレンドリーになっていくモカ君ですね^^
晴れるといいね♪

1才を過ぎたら、少し落ち着いてきてませんか?
チョコは少し変わったような気がします。
人の言葉が結構理解出来るようになったからかな。

お洋服、バッチリきまってるぅ(^O^)/

モカくん カワイイわぁ~(*^^*)
男らしさの中に甘さ、たまりませんね♡

オフ会みんなでワイワイ 楽しみですね。
近くだったらチョコ達もまぜてもらいたいです、
残念だわー。(><)

看板犬の3ワンちゃんとモカくんは
きちんとお座りしてお利口さんですね!
バーバリーかっこいい!!
モカくん、すごくよく似合ってるよ(^^)

ありがとうございます^^

オフ会楽しんできますね
またその時のことをアップしますので
楽しみにしててくださいね^^

いっしんへ

そうなんですよね
いくら室内で天候は関係なくても
お天気にこしたことはないですもんね^^

モコママへ

オフ会でお会いできるのをとっても楽しみに
してます^^
もちろん前回は失敗に終わった兄弟ショットの
リベンジにも燃えてます^^

チョコりんへ

え~っ
チョコりんも大人になったのね
モカはまだまだヤンチャ盛りで落ち着く様子が
全く見えないんですが・・・
頑張って社会化を体験させながら
大人の階段を歩ませます^^

チョコママへ

ほんと皆さんお近くだったらオフ会を開いて
集合出来たらどんなに楽しいでしょうね^^

関西にお越しの際はぜひ声をかけて下さいね!

レオママへ

看板犬君たちはちゃんと寄り添ってポーズを
決めてくれるのですがモカだけ微妙な
空間が出来てるんで笑っちゃいますよね^^

モカちゃん、
バーバリーチェックにジーンズ素敵♪
とてもカッコよく着こなしていて
オトナの男子に見えますよぉ~(*´艸`*)

レオンズカフェのワンちゃんたち、
みんなほんとかわいらしいですよね!
パピーちゃんのような可愛らしさがあるけど
さらに落ち着いてるなんて、羨ましい!!
うちのこに、爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/204-eb4286a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆おニューのカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

