topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.05.29 Sun

梅雨入りしてから 
毎日ばかり続いてますね。

しかも呼んでもないに
台風まできて今は台風は消えたもののすごい暴風暴雨です
 
さて昨日そんな雨の中
モカはトリミングに行って来ました


moca0529(2).jpg


どんな髪型にするか
迷いながらヘアカタログを持ってトリマーさんの
元へ向かって相談すること20分髪型が決定

私の希望はダッフィーちゃんカットだったのですが
耳の高さを作るのにまだ毛が短か過ぎて、今回は諦めました

ちなみにダッフィーちゃんってご存知の方も多いと
思いますが念のため
が持っているクマのぬいぐるみなんです


moca0529(1).jpg


そんなわけで一度はやってみたかった
ソフトモヒカンに挑戦してみました


moca0529(5).jpg


と言ってもボディはサマーカットなのでたて髪は作らなかったので
キューピーちゃんのようなんですがね
 
しかもかなりイメージが
変わって男らしくなったような気がする

主人は大満足なようですがフリフリ
大好きな私としてはしばらく可愛い系のお洋服が
着せられないのが淋しいのですがね

でもモカは女装させられずにすむので喜んでるかも
しれませんね
 
 


moca0529(3).jpg

moca0529(4).jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

こんばんはー!!
コメントありがとうございました。
本日はこちらにお返事を(^_-)-☆

モヒカンすごいかわいい!!
でもまたすぐ伸びちゃうのでしょうね。
トイプーちゃんはお手入れ大変ですね。

しかし、、、いつも本当にキレイな写真ですね。
写真集のよう(*^。^*)

こんばんは!
まぁ~なんてかわいいんでしょう!!
モヒカン、すご~く似合っていますよ。

モカたんモヒカンしたんだ~(*´∀`)♪

うちのちょこたんも次回モヒカンよ~

今頭のオケケ伸ばしてるの

ちろりんさんへ

そうなんですよね・・・
カットしても一カ月もすればボサボサになって
しまうんですよね^^;

写真を褒めて頂いて主人は喜んでました^^
ありがとうございますとのことです!!

よりちゃんへ

やってみたかったモヒカンなんですが
キューピー君みたいでしょ^^;

ちょこたんへ

ブログでも次はモヒカンっておっしゃってましたよね~
ちょこたんのモヒカンも楽しみにしてますね^^

あらぁ~。
モカ君似合ってる!!! 可愛いよ~!
ソフトモヒカン?
実はチョコも今、モヒカンなんですけど
ソフト、ソフト、ソフトモヒカンで、なでなでするとモヒカンがなくなっちゃうんです^^;
モヒカンではなく、栗頭って感じになってます。
やっぱり、男の子だし一度はモヒカンに挑戦したいですよね~。
モカ君、カット後違和感全くなしで可愛い♡
あと数日後にチョコのをUPするので、思いっきり笑って下さい!

モカ君、メッチャおっとこ前になりましたね~~!
先日のブログのモカ君は、いったいどこへ行ったのでしょうね。
チビルのモヒを思い出します。

モカ君可愛いわぁ~。
まず、トリミング前の写真からして、すでに可愛い(笑)。
我が家のボサオとボサコと違って、あと、一か月位、
トリミング先に延ばせそうよ!(笑)


モヒカン!かっくいい~!(^o^)丿
一気にお兄さんになった感じね!

モモが以前同じようにモヒカンにしました!
私は大満足だったけど、男の子みたいになっちゃって(笑)、
モモじゃないみたいといわれ、一か月だけのモヒカンでしたが。。(^-^)
それにしても、写真相変わらず美しいわぁ。

おぉ~!モカくん、男らしくなりましたね!
トイプーはいろんなヘアスタイルを楽しめるからいいですね(^^)
是非次はダッフィーちゃんにチャレンジしてね!

モカくん、男前になりましたね(*^^*)
よく、似合ってますよ。

前のモカくんも良かったけど、今回のモヒモカくんも
ステキですよ~

チョコりんへ

そうそうやっぱり男の子の憧れの
モヒカンですよね^^
チョコりんもモヒカンにしてたんですね
アップ楽しみにしてますね!!

アンドリュー王子様へ

なかなか男っぽくなったと主人は大喜びです^^
一度やってみたかった髪型なので
次はどんな髪型を目指そうかな・・・^^

うっわぁー(*´艸`*)
モカちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
モヒカンすごく似合ってますねぇ^O^

モカちゃんのお耳の毛がふさふさしてるから
モヒのキリッとしたイケわん風に、
お耳のふわふわ感がプラスされて
柔らかい雰囲気もあってすごくいいわぁ♪
もろ私の好みだわーヾ(≧▽≦)ノ"
(興奮しすぎ?? 笑)
きっと、可愛い系のお洋服も
着こなせちゃうんじゃないかしらん?^^

erumomoさんへ

あと一カ月も放置したらお目目がどこにあるのか
わかんなくなっちゃいますよ^^;

モモちゃんにモヒカンですか?
なかなか個性的かも^^

写真は主人が褒めて頂いて喜んでます^^
ありがとうございます!!

レオママへ

一度やってみたかったモヒカンだったので
満足ですね^^

次はどんな髪型にしようか今から楽しみです!!

チョコママへ

ありがとうございます!!
男の子なので一度はモヒカンにチャレンジしたくて
やっと実現できました^^
でも毛質が柔らかすぎてモヒカンをキープ出来る
期間は短そうです^^;

いっしんへ

一度はやってみたかった髪型の一つだったので
やっと実現できました^^
でも毛質が柔らかいのと毛の量も多くないので
モヒカントップをキープ出来る期間は
そんなになさそうです^^;
アフロもいつかはやりたいのですが
もう少し毛が詰まってからがいいと
トリマーさんに言われたのでそれまでのお楽しみです!

モカちゃん、イメージチェンジしましたね。
モヒカンとっても似合ってますよ!

次はダッフィーちゃんカットかな?
どんな感じになるのかなぁ~
またまた楽しみですね。

はじめまして。

うちのぽてともモヒカンなんです。(キューピー系です)
おそろいですね。

うれしくなってコメントしちゃいました。

モカちゃん女の子みたいでかわいいー。

モカ君 可愛らしくモヒカンの仲間入りしましたね~
うちはいつも同じスタイルでお任せ~なのです
たまにはイメチェンするのもいいですね

初めまして・・・
トリミング前のお写真が我が家のなっつに似ていて
思わずコメントさせていただきました。
似ている!!なんて言って失礼だったかもしれませんね・・・m(__)m
もし、お時間があったらのぞいてみてください。
ちなみに、うちの子は女の子です。(#^.^#)

はじめまして ブログ村からきました。
ソフトモヒカン可愛いっすね
また 覗きにきます。
よければ オイラの所にも遊びに来てくださいな

モコママへ

一度はやってみたかったモヒカンで
満足してるんです^^
いろんな髪型にチャレンジできるのが
プードルの楽しみの一つですよね^^

がっちゃんへ

コメントありがとうございます!!
モヒカン仲間同士これからもよろしく
お願いします^^

Non姉姉さんへ

プードルはいろんな髪型が出来るので
楽しいですね^^
いつかはアフロを目指してるんですよ!

konnsannさんへ

コメントありがとうございました!
可愛い女の子のなっつちゃんに似てるなんて
光栄です^^
これからもよろしくお願いします!!

くうさんへ

コメントありがとうございます!
一度やってみたかったモヒカンなので
ワクワクです^^
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/203-77adeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆久しぶり☆  «  | BLOG TOP |  » ☆僕のん☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

