topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆僕のん☆ - 2011.05.27 Fri

モカ地方は昨日から
例年よりも早く梅雨入りしてうっとおしいお天気が
続くようですが皆さんの地方はどうですか
 
さて今回はモカの寝る時の姿をアップしちゃいますね

モカは私と一緒に寝てるのですが
いつからか私の枕に一緒に頭を置くように
なったのでモカにも
my枕をしたのですが
最初のうちはオモチャと思ってたようで
カミカミしてたのですが
今では私と同じように頭を置いて寝てます
親バカですが可愛くて
 


moca0527(1).jpg


親バカと言えばもう1つ親バカネタがあるんです。
少し前にDOG DEPTでをしていて覗いたら
飼い主とワンちゃんがお揃いで着れるがあり
主人は迷うことなく、お買い上げ~してました
 


moca0527(2).jpg


かなりボサボサになった
モカくんですが明日はトリミングです


moca0527(3).jpg

どんなカットになるか楽しみです






moca0527(4).jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。





● COMMENT ●

もしかして、いちごの枕かな?
可愛いねー!
やっちゃんて、なんてお買いもの上手なんでしょう!
いつも、いいもの見つけちゃってますよね。

私もやっちゃんと同じ。
チョコと一緒に寝てますが、私の真似して枕に頭乗っけて寝てるんですよ~。
面白いですよね^^

こんばんは!

モカちゃんはママと寝るんだね。
そう言えばモカちゃんの妹のアンジーちゃんも
お母さんと一緒に寝るんだって!!
我が家は一緒に寝るとおしっこをするのでゲージで寝させていますが夜中に起こされるので困ります(ToT)/~~~
モカちゃんとお揃いの服なんですね。確かプードルフェスティバルの時にきておられた服かな?

トリミングどんなスタイルになるんでしょうね。楽しみですね。

我が家から旅立った子たちはご家族のみなさんにかわいがってもらって本当にありがたいです。
改めて赤ちゃんを生ませて良かったなって主人と
話しているんですよ。

本当にかわいいですね!!

枕、かわいい!
これまた眠りに落ちていく所も、かわいすぎ~!(笑)

パパさんとオソロいいね!
しかも、erumomoの大好きなsale?!
すてき!(笑)ヽ(^。^)ノ

モカくん、サロン頑張ったかなぁ。
我が家も明日、ボサコとボサオから脱却だわ(笑)。

モカ君 My枕で、おねむ姿かわいいですね♡
ママさんと一緒に寝てるんですね~^^

パパさんとのお揃いの服カッコイイです(*^^*)

今日、モカ君、トリミングですね。
かわいくなったモカ君楽しみにしていまーす。

自分用の枕で寝るなんてヾ(≧▽≦)ノ"
モカちゃんたら、なんて可愛いのかしら~!
うちのこ、私がいない時だけ
私の枕を占領するんだけど
いざ、私が寝ようとベットに横たわると
私を避けるんですよー(; ̄ー ̄)
→よっぽど、私は寝相が悪いらしいです(苦笑)

パパさんとモカちゃんのお揃いのお洋服も
すっごくいいわぁ♪
飼い主とペアなんて、お店の人はナイスアイディアですね^O^

モカくん、ちゃんと枕に頭のっけて寝てるぅー(*^_^*)
うちのレオも毎晩お母さんの横で寝てます。
最初は丸まって寝てますが夜中にみると
股開いてびろ~んて感じになってることもあります^^;
パパとお揃いのお洋服、いいなぁ!
モカくんのスタイル、どんななるのか楽しみです。

いっしょに寝てるんだ~★

うちも何回か一緒に寝たことあるけど、もう、それはかわいいったらありゃしない(笑)

でも、うちではまだずっと一緒に寝るのは躊躇してます…

かわいい枕で寝るモカちゃん!
うちのRoseも一緒にマクラで寝たりするのですよ~

そしてパパさんとペアルック とってもいい感じですね
お出掛けがとっても楽しみになりますね

チョコりんへ

そうですイチゴちゃん枕なんです^^

ほんとに自分は犬だと思ってないんじゃないかと
思っちゃいますよね^^

よりちゃんへ

一緒に寝てるんですが人と同じような
寝方をしてますよ^^
アンジーちゃんも一緒に寝てるんですね

私たちもいつもパンナパパとママの
お気づかいには感謝しています^^

erumomoさんへ

ウトウトし始めてから眠るまでって
早いですよ^^

人間同士のお揃いは嫌らしいのですが
モカとのお揃いはいいらしく
即買いしてましたよ^^;

チョコママへ

一緒に寝てるんですがほんと人と同じような
寝方をするので面白いですね^^

モカの兄弟ができたら兄弟でお揃いで
着せたいですね^^

わんこのアゴ乗せって
なんでこうもラブリーチャーミーなんでしょうね~。
めんこーい!(こっち地方の方言で“かわいい”という意味です(*^^)v)
かつ、ラガーシャツな男子お二人。
かっちょいいですね~。おっとこまえです(^O^)/

いっしんへ

モカも私の枕を使うので枕をプレゼント
したんですよ^^
モカは寝相が悪いので・・・

主人はお店の人のアイデアにまんまと
はまってましたね^^;

レオママへ

モカも寝相が悪いので枕をプレゼントして
自分の枕で寝かせてるんですよ^^;

主人はお揃いが嬉しいみたいですよ^^

ちょこたんへ

我が家も初めは一緒に寝てなかったのですが
一度寝てしまうとダメですね^^;

Non姉姉さんへ

そんな姿を見たら可愛くてしょうがないですよね^^

主人はお揃いが嬉しくて買ってましたよ
次は兄弟でお揃いを着せたいですね
ってまだ気が早いですが・・・

くぅままへ

ほんとあごのせって癒しポーズですよね^^

主人もラガシャツだったのも気に入って
買ったみたいですよ^^
ワンちゃんグッズもいろいろありますよね^^

モカちゃん、マクラを使ってほんとに気持ちよさそうに
寝てますね。モコも買ってあげたけど、おもちゃになってます(^_^;)

ワンちゃんとのペアルックもあるんですね。
とってもかっこいいです!

モカちゃんどんなカットになったのかな?
楽しみにしています(*^_^*)

モコママへ

ほんと人間と同じような格好で寝てるので
笑っちゃいますよね^^

お揃いは主人は嬉しそうに買ってましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/202-88996f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆iPhone☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

