topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆♂か♀☆ - 2011.05.14 Sat

降り続いたも止んでで気持ちいいですね
 
 
さて以前から検討してる
多頭飼いなんですが色と性別で主人と
意見が合わなくてなかなか話しが進まなくて

私がシルバーの♂の仔犬が欲しくて主人は
ブラックの♀の仔犬が欲しいらしくとりあえず
シルバーの♂とブラックの♀が生まれたので
会いに行ってきました


moca0514(1).jpg

見てしまうとほんと可愛くてすぐにでも
連れて帰りたくなりました。
がブリーダーさんとも相談して私たちの意見の
間をとってシルバーの♀が生まれてくるのを待つことにしました

来月下旬にも出産の予定があるらしく楽しみにしてるんです


moca0514(2).jpg



というわけでブリーダーさんの所の
可愛いお友達を紹介しますね


moca0514(3).jpg
ブリーダさんのブログでも紹介されてますが、
決して白クマではありません。ホワイトのげんちゃんです。
ものすごく癒されました。

moca0514(4).jpg
そして、そのげんちゃんはなんと・・・
ブラックとシルバーのママのおっぱいを飲んでます
補足 げんちゃんのママではございません(笑)




先日妹のモコちゃんと会った時には、来れなかったライアンパパと。
最近カットしたばかりだそうですが、
モカにどことなく似てる気がしませんか。
moca0514(5).jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

ライアンパパに会えてよかったですね。

お近くにお越しの際にはパンナママと乳母のはなちゃんにも会いに来てやって下さいね。

モカ君はパパ似ですね!
とてもよく似てます。
ブリーダーさんのとこって、いつも沢山のわんちゃんの仔犬がいるの?
それとも今は出産ラッシュなのかしら?
シルバーって私見た事がないんですけど、赤ちゃんの頃は黒色なんですね~。
ブラックは今、流行ってますよね。
たまに見かけます。
パパさんと喧嘩しないように決めて下さいね。
それにしてもクレアちゃん、とっても可愛いわ~!

モカ君、パパに似てるわ!(笑)
ブリーダーさんのところで直接見て、
決められるってとても安心だし、良いですね!
羨ましいです。

あ、二人目お迎えする事はほぼ決まりなんですね!(^.^)

私も次はシルバーの女の子が欲しいなぁと、
思ってます。(パパは大反対だけど・・・(^_^;))

楽しみですね~☆

やっちゃんさん、いよいよ多頭飼いデビューですね♡
ウチも2頭目はシルバーの女の子なんですよ~
一緒ですね(^0^)

シルバーの子は成長過程も楽しいですよ。
早く見たいですね、会える日が楽しみです。

やっぱり~♪

やっちゃん、やっぱりですね~♪

とっても羨ましいです~★

楽しみにしてますよ♪

カワイイ~(*^_^*)
ベビーちゃん本当にカワイイですね!

モカ君はパパにそっくりですね♪
お目目クリクリでパパも可愛いですね☆

わぁー(*´艸`*)
シルバーの女の子を迎える計画なんですね!!
楽しみだわぁー♪
シルバーって聞いただけでも
テンションUPです☆☆
ママのクレアちゃん、すっごく美人さんだから
産まれてくるベビーちゃんも
美人さんなんだろうなァ☆

ライアンパパちゃん、
女の子みたいな可愛らしさですね!
うんうん!モカくんと似てるわぁ☆

ホント~
モカくん、ライアンパパにそっくりですね(*^_^*)
とっても可愛いお顔立ちはパパ譲りだったんですね!

あ~やっちゃんさん、私も憧れの多頭飼いに大分近づいてますね~
いいなぁぁぁ。。。
近々誕生予定の子、♀だといいですね!(^^)!
んんん~早くモカくんの反応も見たいですぅ
って、私までテンション高くなっちゃって・・・
気が早いですね(^^ゞ

シルバーのトイプー、見たことないです。
クレアちゃんすごく可愛いですね!!
いよいよモカくんもお兄ちゃんになるんですね(^^)
多頭飼い、うらやましいです。
楽しみですねぇ~(^^♪

いよいよ多頭飼いの日も近いみたいですね
ワクワクですね~
モカ君はパパ似ですね! よく似てますね

ブリーダーさんの所にいくとすぐにでも連れて帰りたくなりますよね~
素敵な出会いがありますように~
パピーの画像がアップされるのを楽しみにしてますね

決めたんだねぇ~素晴らしいわぁ。
多頭飼い現実。
ママさんのパワーアップの日々も近しですね。
でも可愛いよねぇ。
これからドンドンパピーの画像upしてね。
(きゃ~自分の事のようにワクワクしてきました)

やっちゃんさん
ブログにコメありがとうございました~
(今日はこちらにお返事を(^^ゞ)

トイプーは、抜け毛 少ないけど
お手入れが大変なんですよね。

もうすぐ新しい家族が増えるんですね。
ほんと、ワクワク待ち遠しいですね。
私もブログで逢えるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバーの♀?
くぅ、呼ばれたよ~(笑)
真っ黒くぅですが、実はシルバーなんです。
ペット屋さんから、「退色も楽しめますね」と言われました。
たぶん、白シルバーじゃなく
ダークグレー系のシルバーなんだと思われます。
仔犬ちゃんの写真見たら
くぅのちっちゃいときを思い出しちゃいました。
あー、ちびちゃん、触りたいです(*^_^*)

よりちゃんへ

またそちらに行った時には遊びに
行かせて頂きますね^^

チョコりんへ

前まではライアンパパ似ってあんまり思わなかったのですがパパがカットしたのを見たら
そっくりでビックリしました^^;

ブリーダーさんの所には一年を通して
バランス良く仔犬がいるように思いますよ^^

erumomoさんへ

ブリーダーさんの所だと両親も見れるので
いろんな面で安心できますよね^^

3頭目も検討されてるんですか?
我が家は二頭目を迎える予定で
可愛いシルバーちゃんが生まれるのを
待ってるんです^^

チョコママへ

シルバーの子って可愛いですよね~
もちろんどの毛色もそれぞれに可愛いのですが
次はシルバーの子が欲しくて・・・

素敵な出会いが来ることを待ってるんです^^

ちょこたんへ

やっぱり~!ってそうなんですよ^^

一応二頭目を迎える方向で話は進んでます
6月末に生まれる予定の子を・・・と
思ってるんです^^

minimamさんへ

ほんとワンちゃんも親子って似るもんなんですね^^
ピノコちゃんもパパに似てるところって
ありませんか??

いっしんへ

フラン君とかを見ていて日に日にシルバーちゃんに
恋焦がれてる私です^^

6月末に生まれてくる予定なんですが
楽しみにしてるんです^^
ワクワク(*^_^*)

LULU母さんへ

LULU母さんも多頭飼いを検討されてるんですか?
だったら心強いです^^
多頭飼いを決めたもののいろんな不安は
まだまだあるものですから・・・

レオママへ

レッド程ではないですがたまにシルバーの子は
見かけるのですが
そのたびに振り返って見てしまいますね^^;

飼ってしまえばどの毛色も可愛いんでしょうがね^^

Non姉姉さんへ

私もパパにこんなに似てるってビックリです!!
血ってこんなすごいんですね^^

6月末なのでまだ少し先ですが楽しみなんです

リュウ姉さんへ

そうなんです!
ついに多頭飼いに向かって始動って感じですね^^
まだ少し先ですが楽しみです
モカと仲良しになってくれるかな・・・

ちろりんさんへ

確かに抜け毛はほとんどないですが
毎日ブラッシングしてても毛が伸びてきたら
絡まりやすくて困っちゃいます^^;

まだ少し先ですがシルバーちゃんを迎えることが
出来るのを楽しみにしています^^

くぅママさんへ

くぅちゃんシルバーだったんですね^^
生くぅちゃんを見たらダークグレー系なのが
わかるんでしょうね^^
ブルーの子もよく見ないとブラックと
間違っちゃいますものね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/198-d30f71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プードルフェスティバル☆ «  | BLOG TOP |  » ☆再会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

