topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆再会☆ - 2011.05.09 Mon

皆さんはいかがでしたか

モカ地方は比較的お天気にも恵まれ行楽日和でした

さて昨日ですが昨年から
ずっと夢だったの兄弟の再会を実現できたのです


moca0509(6).jpg
↑↑↑↑↑
兄弟そっくりだと思いませんか?




本当はのライアンくん
のパンナちゃん、乳母のはなちゃんも
集合予定だったのですが
パンナちゃんとはなちゃんはヒートになってしまい
ライアンくんはブリーダーさんの都合が合わず、
パンナちゃんの飼い主さんの所にいる
りんちゃんが一緒に来てくれました


moca0509(2).jpg


妹のモコちゃんは遠いところからまで
駆けつけてきて下さり
夢の再会が実現できました。

moca0509(7).jpg


懐かしそうに再会する姿をイメージしてたのですが
以外とあっさりしていて、 私たちの方が興奮して盛り上がってました

再会の場所はいつもお世話になっている


moca0509(3).jpg

再会を記念してを作って頂きました

moca0509(5).jpg

しかし写真を見て
お気づきの方も多いと思いますが
ネームがダブルモカになってしまってるではないか

私も全く写真を見るまで気付かなくて
これにはレオンズママもかなり気にしてらして
モコちゃんに申し訳ないと嘆いてらっしゃいました
手作りならではの事なのでお愛敬ということで笑っておきましょう

モコちゃんゴメンね(^人^)
      
 

そうこう楽しんでると
キャバリアのコリンくん、アッシュくん、チェルちゃんが
来られて一緒に遊んでくれました


moca0509(4).jpg

合計で9匹になって賑やかになりほんとに
楽しい一日を過ごしました。

モカはいつものことながら思い切り遊んで帰りは
爆睡で帰ってからも
クレートでまったりとくつろいでました


moca0509(1).jpg


モコパパ&ママ&お姉さん
りんちゃんパパ&ママさんありがとうございました
今度はモカがモコちゃんの所に遊びに行こうね


最後にレオンズママも
いろいろとありがとうございました




moca0509(8).jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。



● COMMENT ●

本当に楽しかったです。
家に帰っても楽しかった余韻にひたっておりました。
リンちゃんも心配していましたがよい子にしていてくれたのでよかったです。
今度はみんなでモコちゃんのところに行きたいですね。

こんにちは^^

兄弟の再会、いいですね^^
うんうん、MOCAちゃん・MOCOちゃんそっくり
ですね^^
カワイーワ^^
キャバリアのわんちゃん達もとってもカワイーね^^

MOCAちゃんの寝顔・・楽しい夢でもみてるのかな?

こんにちは~♪
おかげさまで兄弟の再会が出来ました。
「おにいちゃ~ん!逢いたかったよ~」
「モコ~元気だったか~い?」
なんていうのを想像していたのですが(笑)
ちょっと違いましたね。
でも、皆さんとお会いできてとっても楽しかったです(*^_^*)
パパさんも素敵な写真いっぱい撮って下さって
ありがとうございます。
次はこちらにいらして下さいね。

ケーキのプレートは家で写真見ても気づきませんでした。
レオンズママに、気にしないでね、ってお伝えくださいね。

よりちゃんへ

ほんとに楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎたって感じでしたね^^

今度ははなちゃんやパンナちゃんも一緒に
モコちゃん地方に遊びに
行きたいですよね^^

mocoママへ

ほんとに楽しい一日でした^^
賑やかでワンちゃんたちも楽しそうで
見ている私たちもワクワクしちゃいました!

きっと楽しい夢を見てたんでしょうね^^

モコママへ

ほんとに楽しい一日でしたね^^
感動の再会とはいきませんでしたが・・・
そのうちに仲良くなってくれると
思いますよ^^
なんたって兄弟なんですものね^^

私たちもモコパパさんやママさん、お姉ちゃんに
お会いできて嬉しかったです^^
これからもモカ共々よろしくお願いします!!

兄弟の再会、おめでとう!!
うんうん、モカくんとモコちゃんよく似てる!!
たくさんのワンちゃんたちが集まって楽しかったようですね(^^)
モカくんも遊び疲れたでしょう。
うちもいつか親子、兄弟の再会を実現させたいです。

レオママへ

ほんとに楽しい一日でした^^

腹違いの兄弟であるレオ君やメルちゃんにも
お会いしたいですね!!

おおおっ モカちゃん モコちゃんの兄弟再会!
よかったですね~
みんなもとっても楽しそう!
うちの子は和歌山出身なのでとても会えそうにありません
羨ましくも微笑ましいワンズの様子 いい光景でした

似てます!似てます!2ワンとも凄く可愛いです!
再会できてホントに良かったですね~^^
パンナちゃん、はなちゃんが来れなかったのは残念だったけど
お近くらしいので又きっと逢えますよっ!!
大きなケーキ、2ワンで食べちゃったのかしらん?

兄弟の再会なんて羨ましいです!!
うちはブリーダー出身ではないので
どこに兄弟がいるかわからないのよねぇ。

モカくんとモコちゃん、
兄妹だけあって、とっても似てるー( ´艸`)
他にもたくさんのわんちゃんと遊んで
楽しいひとときだったのが
モカちゃんの寝顔でわかりますねー(≧∀≦)ぷぷぷ☆
どんな夢を見てるのかしらん?^^

Non姉姉さんへ

ほんとに楽しかったです^^
Non姉姉さんのところは和歌山出身なんですね
私も両親ともに和歌山出身でよく遊びに
行きましたがとってもいい所ですよね^^

チョコりんへ

去年からの夢のツーショットだったので
すごく嬉しかったです^^

ケーキはお留守番しているパンナちゃんや
はなちゃんにはテイクアウトで他は
皆で食べてました^^

いっしんへ

ほんとワンちゃんでも血のつながりで
よく似てくるもんなんですね^^;
念願の兄弟の再会だったので
楽しかったです^^

モカもたくさんのお友達と
思いっきり遊んでたのでクタクタに
なったようです^^

いいですね~
モカちゃんの兄弟と会えるなんて!!!
羨ましいですぅ~
LULUは血統書上3兄弟だったみたいですが、どこにいるのか全然分からず、旦那と兄弟達はどんな子に成長したんだろうね?といっつも話してるんですよ

ホント~モカちゃんモコちゃんそっくり(*^_^*)
2ワンちゃんともとっても可愛いお顔立ちですもんね❤

賑やかな楽しい再会、よかったですね!!!



ほんとに昨年から会おうねと言いながら
やっと実現できたので楽しかったです^^

LULU母さんもお近くなんですよね?
いつかお会いしたいですね^^

わんちゃんず。かわいいなぁ~~~。
モカ君、マズル毛がいつもまぁるくてかわいいですよね~。

レノンさんのような
エキセントリックなヘアスタイルも
なかなか、かっこいいですね。
うちの犬も同じ色だし
ちょっと、イメチェンしてみよっかな。

いいな~★

兄弟はやっぱり似てますね~♪

うちのちょこたんの妹の飼い主さんから一度コメントあったのですが、それ以降連絡がありません…

いつか会いたいんだけどな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/197-cd3db0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆♂か♀☆ «  | BLOG TOP |  » ☆洋服掛け☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

