topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆洋服掛け☆ - 2011.05.07 Sat

ミルクへのコメント
たくさんありがとうございました

皆さんのお言葉で励まされ救われました
 
 
ところで話しは変わって親バカの我が家は
可愛いお洋服を見るとついつい買ってしまい
気付いたら結構な数になってしまってました

一応、モカ用に洋服やシャンプーやリンスや
リードやカラーやおしりふき使わないオモチャなどなど
モカ関連グッズを入れるはあるのですが

この度、手作り家具でオーダーメイドなので
ワンちゃん用にも家具を作って下さる所があると
教えて頂き、季節毎に
お洋服を出しておけるように洋服掛けを購入しました

小さくてお人形のオモチャみたいで
インテリアとしても可愛いんですよ

洋服をただに入れてた
私も整理整頓してお洋服を掛けたくなり楽しいです
 
 


moca0507(1).jpg



またまた話は変わって
皆さんシャンプーやリンスはどんなのを使ってらっしゃいますか

モカはリンスinシャンプーだと一回で済むので
面倒臭がりな私は今までで販売されてる

オーツーシャンプーエクストラ

を使用してたのですが

よく遊びに行かせて頂いてるカフェのレオンズ・カフェの
看板犬のワンズたちがいつもいい香りのする
シャンプーとリンスを使ってるので
お取り寄せして頂き愛用してるんです

面倒臭がりな私が手間をかけてでも使いたいシャンプーとリンスは

アミアンティーム・ローズシャンプー&リンス 

というもので名前の通りの香りがするんですよ


moca0507(2).jpg


お気に入りの入浴剤やソープなどがあると
バスタイムが楽しくなるのと同じで
モカとのバスタイムも楽しくなりました
 


moca0507(3).jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のモカはスーパーマンの服です^^
スーパーマンみたく強そうに見えませんが・・・


● COMMENT ●

パッケージからもよいかおりがしてきそう…☆

うちのちょこたんは、ラファンシーズのスーパーナチュラルリンスとシャンプー使ってますよ~

匂いはあえてないのにしてます♪

お洋服、たまっちゃいますよね~
私もかわいいちょこたん用ドレッサー欲しいな~☆

いいなぁいいなぁ~!☆☆☆
凄く素敵~!ヽ(^o^)丿
我が家もワンコの洋服入れはあるんですが、
たたんで引き出しに入れると、
結局同じのばかりに着せたり。。

これいいですね~!
インテリアとしても凄くかわいい!
っていうか、服多い!(笑)
ハンガーもオーダーメイド?

シャンプーとリンスは、

MIRACLE COATを使ってます。
ワンコ用って、人のより高い・・・
成分が人より良いのが入ってるとも思えないけど・・・(>_<)

お洋服とかワンコグッズ 増えちゃうのわかります
可愛い洋服ダンスですね
とっても素敵です
ワンコグッズってお高いですよね~
でも買っちゃうのが親ばかな私達 ^^;
可愛いから仕方ないですよね~

洋服掛け、すごく可愛い(#^.^#)
お店屋さんみたい!
モカくん、本当にたくさんお洋服持ってるね!

うちはZOICのシャンプーとリンスを使ってて
それがなくなったら、同じやつのリンスインシャンプーを使います。
リンスインシャンプーの方が負担にならずに済むかと思って・・・
アミアンティーム・ローズシャンプー&リンス、良い香りがしそうですね!
ちょっと検索してみようっと♪

うわぁ~やっちゃんさん凄いですね~
ちゃ~んと整理されてて。。。
そしてなんて素敵なお洋服掛け!!!
私、どちらかと言うと整理整頓苦手でして(^^ゞ
LULUの洋服&グッズはケージの上の籠ケースに山積み状態。。。
でも、こんな可愛いお洋服掛けがあれば私でも整理整頓できるかしらん???

ローズの香りのワンコ用シャンプーなんて、高級ですね~
モカちゃんの側へ近づく度にいい香りが。。。
想像しただけでうっとり~しちゃいました!!!
そうですよね!
お気に入りの香りって癒されるし、うきうきしちゃいますよね(*^_^*)

モカちゃんスーパーマン、お似合いで~す❤

え!? オーダー?
さすがはやっちゃん!
お店屋さんに入ったみたいですよ~。
側面にはワンちゃんの型抜きがあるんですね。
素敵!素敵!
それにしてもお洋服溜まりましたね~。
毎日のお洋服選びが楽しくなっちゃいますね!
ローズのシャンプーリンス、私も(自分に)使ってみたいよ~。

こんにちは^^

カワイードレッサーですね^^
お洋服眺めてるだけでも
幸せな気分になっちゃうわぁ^^
スーパーワンmocaちゃん!!キュートです

うちのmocoタンのシャンプーは・・・
"JUI SHAMPOO"
ユーカリー成分のシャンプーです

ローズシャンプー・・クンクン
気になりますね^^

ちょこたんへ

私も最初に使ってたのは香りのしない
刺激が少ないものを使ってたんです^^
でもあまりにいい香りだったもので
変えちゃいました^^;

服やオモチャっていつの間にか
増えちゃいますよねぇ~
この洋服掛けのおかげで整理する
きっかけになったかも・・・

erumomoさんへ

そうそう引き出しだと上からばっかり
取ってしまって下の方のお洋服の
存在を忘れてしまうんですよね・・・
こうやって掛けておけばその心配は
なくなりますよね^^
ハンガーも5~6本は付いてたと思いますが
それでは足りないので追加で
お願いしたんです^^

確かにワンちゃん用のシャンプーって
お高いですよね~
毎日使わないし一回の量も少ないから
まだいいかな^^

Non姉姉さんへ

ほんと親バカですよね^^;
子供服が売れるのがわかりますよね!

レオママへ

ついつい可愛いのがあると買ってしまって
増えていくんですよね^^;
やっと少しは整理が出来て良かったです

シャンプーはいい香りがしますよ^^
お試し品があればいいんですけどね・・・

LULU母さんへ

私も整理整頓が苦手で引き出しに
しまってたのですが
それだと上にしまってる服ばっかり
着せちゃったりするので
この洋服掛けのおかげで
少しは片付きそうです^^

シャンプーはいい香りでお気に入りなので
お風呂の後は私がモカをクンクンしてます^^;

チョコりんへ

この洋服掛けのおがげで少しは
整理できそうです^^
インテリアとしても可愛いですしね!!

ほんとにワンちゃん用のシャンプーとかって
人が使うとどうなるんでしょうね^^

mocoママへ

ほんとインテリアとしても可愛いし
少しは整理も出来るしいいお買い物を
しました^^

このシャンプー知ってますよ^^
ブロ友さんも使ってるらしくて
ユーカリの香りがするんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/195-64bd2bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆再会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ミルク兄さん☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

