topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ガールフレンド☆ - 2011.05.02 Mon

昨日と違って今日のモカ地方はお天気で
汗ばむほどでした
 
 
さて今日はモカくんのガールフレンド
ココアちゃんが遊びに来てくれました
 
 

moca0502(1).jpg

とっても大人しくて可愛いココアちゃんに
モカがたくさん吠えちゃって驚かせてゴメンね
 

そのせいか仲良くツーショットを撮ろうと
思っても微妙な距離の二人になってしまいました
 
 


moca0502(2).jpg


また今度はゆっくりと遊ぼうね
 
 


● COMMENT ●

ココアちゃん、かわいいですね。

モカちゃんはココアちゃん嫌いなのかな??
微妙な距離なので思わず笑っちゃいました(^O^)

モカちゃんが着ている洋服かわいいです!!
日曜日会えるのを楽しみにしています!!

か、かわいい(笑)

なんなん~ その距離(笑)

私が入るのにちょうどいいよ(笑)

よりちゃんへ

モカはココアちゃんにクンクンしに行くのですが
ふられちゃうんです^^;

モカは男の子にはモテるのですが
女の子には相手にされないんです・・・

ちょこたんへ

ほんとにソファーの端っこに離れての
ツーショットのは笑っちゃいますよね^^
大型犬が寝そべってもまだ余裕があるかも・・・

 こんばんは(*^_^*)

可愛いガールフレンドですネ♪

カメラ目線で可愛いわ~^^

モカちゃん、ガールフレンドいるんだぁ!!
ココアちゃん可愛いね(*^_^*)
微妙な距離に笑ってしまいました^^;

ココアちゃん、可愛いですねー(*´艸`*)
それにしても
その微妙な距離感に思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"アハハ
これからちょっとずつ
距離が短くなっていくのかしら~?^^

↓のパパさんセレクトのお洋服
これまたとっても可愛いですねぇ♪
モカちゃん、ずいぶん沢山洋服が増えたんじゃないかな~?^^
お洋服を買うと、お出かけが楽しくなりますよね☆

ガールフレンド~!?
モカ君、やるじゃない!
とってもキュートなココアちゃん☆
モカ君、もっと強烈アタックしなくちゃ~!
少しずつでもねっ^^

mocoママへ

とっても可愛いガールフレンドなんですよ
少しずつ距離が縮まってくれると
いいんですが・・・

レオママへ

男友達ばっかりだったのですが
やっとガールフレンドが出来たんです^^

まだまだぎこちない二人ですが
たくさん遊んで仲良くなって
欲しいもんです^^

いっしんへ

とっても小ぶりで可愛いんですよ^^
モカが最初に吠えちゃったから
ビックリして引いてるかも・・・

主人は気に入ったお買い物が出来て
とっても満足してたみたいです^^

チョコりんへ

たくさん遊んで仲良くなってくれると
いいんですがね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/193-b132569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ミルク兄さん☆  «  | BLOG TOP |  » ☆西宮Part2☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

