topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆西宮Part2☆ - 2011.05.01 Sun

昨日の続きで西宮に行ってきたお話しです
 
そもそも西宮に出かけたのはQueueさんに注文していた
お洋服が届いたからだったんです。

ほんとに可愛いくてどちらかと言うと
女の子向けの物が多いので私好みのお店なんです


moca0501(1).jpg


主人はフリフリやキラキラを着せるのは
反対でなかなか好みが合わないのですがQueueさんは
主人のお気に入りの
ブランドも取り扱ってるので主人も気に入ってるみたいです

そんなわけで今回のセレクトは主人主導です


コンセプトは
ボーイッシュモカ
 
 

moca0501(2).jpg


お店にはお買い物はもちろんなのですが
犬友の皆さんにお会いできるのも楽しみの
ひとつなんです

昨日お会いしたワンちゃんを紹介しちゃいます

まずはのバディちゃん

モカが同じパンツを注文したので今度は
お揃いで着ようね


moca0501(4).jpg


続いてはのルウヒィくんとパプルくん

今回のモカのお洋服はこのワンズママに
コーディネートのお手伝いをして頂きました

ちなみにパプルくんはお耳が立ってるので
とのMix犬と間違われるそうですが
正真正銘のトイプーちゃんですよ


moca0501(3).jpg


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています 




moca0501(5).jpg

↑↑↑↑↑↑↑
最後にQueueさん
モカの写真ありがとうございました
 
 

● COMMENT ●

おぉ~!かわいい!
まさしくかっこいいぃ!ヽ(^。^)ノ
モカ君似合ってるわぁ~☆

男の子でも、こんなかっくいぃぃ~の
あるんですね!
これならパパさんも納得か(笑)。

それにしても、お耳がたってるプーちゃん。
はじめてみた~!(^^♪

モカちゃんは本当にかわいいですね!
何を着ても似合っちゃう。衣装持ちのモカちゃん、
多分、お家に行ったら洋服がたくさんあるんだろうね。

お座りした格好がパンナちゃんに似ていますね。

モカちゃん、素敵なお洋服やグッズ買ってもらいましたね。
オーバーオール、とっても似合っていてカッコいいです!
伸縮リードも男の子っぽくっていいですね。

パプル君お耳が可愛いですね。
パピヨンみたい~

きゃ~可愛い。
またまたファンになちぃましたよ。
沢山お洋服あるのに、今回も素敵な洋服買ってもらったんだねぇ。
それにたくさんのワンズにも会わせてもらって有難う。

キャー! どれもこれもいいわぁ~(^_-)-☆
オシャレ過ぎてワンちゃん用に見えないよ~。
それに、伸縮リード迷彩柄のがあるんですね。
アーミー系大好きです。
実は今日GWと言う事で仕事が早仕舞になって帰ってきたんですけど、帰りにホームセンターに寄って伸縮リード見てきたとこです。

バディちゃん、シブイわぁ~❤

お洋服 かっこいいですね
とてもよく似合ってますよ~

お友達ワンコちゃん みんな可愛いですね!

erumomoさんへ

主人は満足してましたよ^^

私も初めはミックス犬かと
思ってましたよ
でもお耳が立ってるのも
可愛いですよね^^

よりちゃんへ

お洋服を見るとついつい買ってしまって
増えていってますよね^^;



モコママへ

伸縮リードは前々から欲しくて探してて
迷彩柄の好きな主人は即手にしてましたよ^^;

トイプーちゃんでお耳が立ってるなんて
私も初めて見ましたよ^^
とっても可愛いですよね~

リュウ姉さんへ

可愛いお洋服を見るとついつい買ってしまって
増えちゃうんですよね・・・

ほんといろんなワンちゃんと知り合えるのって
楽しいですよね^^

チョコりんへ

ほんとにワンちゃん用とは言っても
オシャレなのが多くて迷っちゃいますよね^^

我が家も伸縮リードをずっと探してて
やっと買ったんですよ^^

Non姉姉さんへ

いろんな犬種のワンちゃんとかと
お話してるとモカとは違った
癖とか面白いお話を聞けて楽しいですよね^^

その節は♪

こんにちわ。バディ母です。
先日は、クーさんでお話できて楽しかったです。
バディとお揃いのパンツも連れ帰ったのですね♪
パイル地なので、バディも着心地がよさそうにしてますよ。今度お揃いで着ましょうね。
ハンサムなモカちゃん、ボーイッシュスタイルキマッテます☆

makikoさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう
ございました^^

お揃いのパンツでお会いできるのを
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/192-74e9c915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ガールフレンド☆ «  | BLOG TOP |  » ☆西宮Part1☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

