topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆偶然☆ - 2011.04.22 Fri

今日のモカ地方はでした

主人がお休みだったので
どこかに行こうと思ってましたが生憎の
お天気だったので
パンデブービーに続いてまたまた
行ってみたいと思ってた
ドッグカフェRela....x リラックスに行ってきました


moca0422(2).jpg


ランチも美味しくてボリュームもあり大満足
モカくんもポトフを完食してご満悦でした


moca0422(3).jpg
moca0422(4).jpg

moca0422(5).jpg

店内も赤と白を基調にした素敵な空間で店名通り
リラックスできるお店でした
 
そしてそこで偶然に以前に遊びに行かせて頂いた
yumeboyさんのオーナーさんとcoco&cocoのcocomamaさんに
お会いしていろんなお話しをさせて頂いて
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました

cocomamaさんはオリジナルのグッズを作ってらっしゃるのですが
それが私好みストライクですごく可愛いいんです

今日はyumeboyさんの所の
クロマルくんとユメくんにお会いしましたが


moca0422(1).jpg


次はcocomamaさんの所のワンちゃんも
一緒にお会いしたいです     



今日のモカ君の服装はレッドのヒッコリーオバーオールでした

moca0422(6).jpg



● COMMENT ●

おはようございます。

今日も生憎のお天気ですね。お散歩にも行けないのですが・・・。

すごいご馳走ですね。お店もキレイで店内も広そうですね。

モカちゃんの洋服とてもかわいいですね。

やっちゃんって、パパさんととっても仲良しなのね^^
家庭円満で良い事です^^
ドッグカフェ沢山あるんですね~。
しかも何処もオシャレだわ。
食事もドッグカフェじゃないくらいオシャレで美味しそう!
モカ君もカフェにもうすっかり慣れたって感じですよね。
カフェの内装と、モカ君のオーバーオール、マッチしてるよ~グー!

よりちゃんへ

朝からまとまって降ってますよね・・・
まったりとした週末を送ります^^;

お店は広々としていい所でしたよ^^

社会化不足にならないようにと出来るだけ
いろんな所に連れて行くのですが
最初は吠えてしまうので落ち着くまでが
大変なんですよ^^;

みなさん大人しく優雅なんですがね・・・

こんにちは!
素敵なカフェですね!

食事が美味しいドッグカフェに中々
出会えないので、羨ましいです~!

モカちゃんオーバーオールめちゃ似合ってる(*^。^*)

オーバーオールが可愛いですね よく似合ってます ^^
カフェでもお利口さんでいいですね~
うちは騒がしいので2匹になって足が遠のいてしまいました

リンク有り難うございました
私もりんくさせて頂きます よろしくお願いします

やっちゃんさん地方はドッグカフェやいろんなお店があっていいなぁ!
こっちではなかなか見つけられません^^;
ランチもモカくんのご飯も美味しそう。
オーバーオール可愛い(*^_^*)
モカくんすごくよく似合ってる♪

いいな~ おいしそう~
ドッグカフェってお値段の割りにボリュームがなかったりで、なかなか料理に満足できるところってないんですよね~

モカたん、お洋服に合ってるよ~

でも、そろそろ暑くなるし、お洋服は着れなくなっちゃうね… 私たちは悲しいけど、ワンちゃんには嬉しいかも…?!

かわいい
凄く似合ってるぅ。
イロイロ楽しいワンズと行けるお店あっていいなぁ

やっぱりやっちゃんさんちは生活も趣味もオシャレだなぁ@@v

見ていて、今年はドッグカフェにも出かけてみようって思うようになりました。
いや、もしかすると今月中にも???(^^;;;;;

erumomoさんへ

確かにお食事が当たりってカフェは
少ないかも・・・
関東に比べるとこちらはカフェ自体も
少ないので頑張って探しますね^^;

Non姉姉さんへ

モカも食べ終わるまでは騒がしいので
まずは食べさせて・・・って感じです^^;

多頭飼いしたら我が家も無理かも

レオママへ

私もいろんな方から教えて頂いて
行ってるんですが皆さんほんと
よく知ってらっしゃるし
遠方でも行かれてるみたいです^^

ちょこたんへ

ほんとにボリュームと味共に満足できる所って
なかなか無いですよね
ここはお値段もリーズナブルで
良かったですよ^^

確かに暑くなってくるとオーバーオールとか
長袖は着れないですよね・・・

リュウ姉さんへ

また新しいお店を教えて頂いたので
近々行ってみようと思ってます^^

メルんちさんへ

ぜひぜひカフェデビューしてください^^
メルちゃん可愛いから人気者になること
間違いなしですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/188-d219c6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆予防接種☆ «  | BLOG TOP |  » ☆行ってきました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

