topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆行ってきました☆ - 2011.04.17 Sun

今日は久しぶりに主人のお友達夫妻と
でお会いして
いろいろとつもる話をしてきました

かなり盛り上がり時間があっという間に
過ぎたって感じでした
 
帰りに神戸の長田にあるドッグカフェ
Cafe & Bar Pan de Bouviに寄って帰ってきました

moca0417(1).jpg


入り口にはスタンプーの
パンちゃんが可愛くお出迎えしてくれました

moca0417(2).jpg

ベリーサイダーとトマトとチーズのパスタを 
頂きましたがどれも美味しかったです


moca0417(4).jpg
moca0417(5).jpg

モカくんもささみを頂きました。
おいしかったのか、満足気です。

moca0417(3).jpg

今度はを食べに行ってみたいです
 



そしての近くのペットショップで偶然に
モカの生みの親である
モカも久しぶりに会えて
今日一番のテンションで喜んでました
 



● COMMENT ●

昨日は久しぶりにモカちゃんに会えて嬉しかったです。
主人も喜んでいました。

今度は妹のモコちゃんに会いたいですね。

今、計画中です。また、決まったら連絡しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンプーちゃんはまだ見たことがなくて・・・立ち姿がサマになっていますねぇ

モカ君、トリミングでとってもイメージが変わりましたね@@
前よりもとっても幼くみえて、かわいいです^^
お出かけ首輪はビーズですか???

モカちゃんすご~くイメージかわり、いい感じ。
トリミングは、本当にそのつど楽しみですよね。
こちらの希望を伝えてアルファいい感じなっているのよね~。
モカちゃんの生みの親?にお会いしたのね、素晴らしい事よ。
テンションあがりますよ。(ママさんもテンションupでしょう)

NweMOCAくんカワイイ~(*^_^*)
ベビーフェイスが益々パピーちゃんみたいに
なって本当にカワイイです♪♪♪

ぱんでぶーびサン
たくさんのブロ友さんが行かれてるので
すっごく行ってみたいお店なんです!!!
いいなぁ~(^O^)

長田のドッグカフェ、いい感じですね~
お料理も美味しいのなら、うちも一度行ってみたいなぁと思いました♪
LULU地方、なかなかお洒落&美味しいドッグカフェがなくってm(__)m
昨日もPAPAと神戸まで行こうかぁ。。。と相談したんですが、ネットで調べると既に閉店されてたり、どんな感じかあんまり分からないので結局止めてしまいました(;_;

また、ランチのお味を教えて下さいね~☆

スタンプーのパンちゃん、かっこいいですね!!
色もいい!!

パンナちゃんのパパママに会えたんですねぇ(^^)
モカちゃんも喜んだでしょう。
うちも近くだったらよかったのになぁ・・・
そしたらいつでも会えるのに(>_<)

よりちゃんへ

こちらこそお久しぶりにお会いできて
良かったです^^
モカも大喜びでした!
兄弟の再会計画よろしくお願いしますね^^

メルfamilyさんへ

私も最近までスタンプーはお会いしたことが
なかったのですがほんとカッコいいですよ^^
近くのペットショップが5~6年ぶりに
スタンプーの赤ちゃんを販売してて
赤ちゃんを初めて見ましたが
成犬時の予想体重は25キロ~ぐらいらしいですよ!!

チョーカーはアジアンテイストのが欲しくて
革や麻ひもやビーズで3連になってるんです^^

リュウ姉さんへ

トリマーさんに希望を伝えるのって
なかなか難しいですよね・・・
いつもお願いしてるトリマーさんなので
私の好みのわかってくれてきたので
信頼してるんです^^

minimamさんへ

私たちもいいお店だよって教えて頂いて
行ってきました
マスターもムツゴロウさんって言われてるらしく
吠えてるモカを慣れた手つきで相手してくださり
入口ではスタンプーちゃんのお出迎えもあり
素敵なところでしたよ^^

LULU母さんへ

私たちもあちこち探索中なんですよ^^;

姫路だとバブル・ブーさんや名古山のカフェに
行ったことがありますよ^^

レオママへ

小さいのも可愛いですが大きいのも
カッコいいのと同時に可愛らしさもあるんです^^

ほんとに賢いので感動しました!!


偶然にお会いしたのですがモカは大はしゃぎでした!

お!このCafe、知ってるぞ
でも行った事ないんですが…
ワン友さん曰く、料理美味しいらしいですね。
今度行ってみま~す。
Cafe情報…ゴソゴソと小忙しくしてまして…ゴメンナサイ。

モカたん、満足そう♪

楽しかったのね~

スタンプー、大きいだけで性格はトイプーと同じですよね♪
ドッグランであったことがあるんだけど、すっごくかわいかったよ♪
おっきいわんこもいいな~って思っちゃった

道楽野郎さんへ

そうなんですよね
お料理が美味しいと聞いて行ったんですが
ランチタイムが終わってしまってたんで
パスタを頂きましたが噂通り美味しかったですよ^^

マップの件お忙しいのに気にしてくださって
ありがとうございます^^

ちょこたんへ

ほんと大きくても大人しくて
可愛いんです!!
顔も優しいお顔ですしスタンプーも
いいですよね^^

初めまして 足跡からお邪魔させていただきました

うちのRose(1/2)とお誕生日近いのですね ^^
でもちっちゃくて可愛いですね
↓トリミングでふんわり美男子くんに!

モカちゃんの生みの親に出会えてよかったですね
うちのNonママは和歌山出身だから遠いです
またお邪魔させて頂きます

こんにちは♪
とっても遅くなっちゃったけど
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
おめでた続きのやっちゃん家ですね(●^o^●)

そして、
多頭飼いの憧れ・・わかります。
私も多頭飼いに憧れてるんだけど
うちのこは他のわんちゃんと仲良く出来ない子なので
諦めモードです^^;
モカちゃんは、とってもフレンドリーな性格だから
多頭飼いしても仲良くしてくれそうですね♪

そんでもって
トリミングで変身したモカちゃん、
めちゃめちゃ似合っててカワイイ!!!
カフェで着てるお洋服やリード
すごくお洒落ですねー^^
(ぼかし写真を目を凝らして凝視しちゃいました 笑)

モカ君、イメチェンしたんですね~!
とっても可愛くなってますよ!!

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
うちの娘も、もうすぐです。

そしてそして、リタちゃん、、、
ビックリしちゃいましたよ~(@_@;)
もう1ワン考えてるなんて~。
モカ君との相性、うーん・・・飼ってみないと分からないですもんね。
でも、今より楽しくなる事間違いなしだと思います!
やっちゃんなら出来るっ!

Non姉姉さんへ

コメントありがとうございました^^
和歌山はちょっと遠いですよね・・・

お誕生日も近いですしこれからも
よろしくお願いしますね!!

いっしんへ

お祝いコメありがとうございます!!

多頭飼いはまだ迷ってるんです
モカも犬見知りするし何よりやきもち焼きなので
不安があるんです・・・
今回は仲良くしてましたが一日だけだったので
どうなんでしょうね・・・
でも楽しかったです!!

かなり耳を短くしたのでパピーに
逆戻りって感じですね^^;

チョコりんへ

お祝いコメありがとうございます^^

リタちゃんほんとに可愛かったですよ
一日だったんですが楽しかったので
ますます多頭飼いに憧れてしまいました!
まさまだ不安なこともあるので
もう少し迷ってしまいそうです・・・

こんにちは♥♥♥
今日はリラックスさんで
ご一緒させて頂いて
とても楽しかったです♪
cocomamaですცരܫരც
モカちゃんとっても
可愛かったですねェ
パンさんのランチ
美味しいですよねェ

これからも宜しくお願い致しますね♪
仲良くしてくださいねェ

cocomamaさんへ

さっそくのコメントありがとうございました
そちらの方にはよく遊びに行くので
またご一緒にランチでもよろしく
お願いします!!

パンさんの
ラズベリジュース
とってもスキ!っとっして
美味しいですよね
U◕ฺܫฺ◕ฺU
またご一緒して下さいね
素敵なGWを!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/187-8845330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆偶然☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

