topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.04.16 Sat

今日はモカくんのトリミングの日でした

ずっと耳を伸ばしてたのですがその先をどうするか
迷っていたのでトリマーさんと相談して
今回は耳を短くしてパピーっぽく仕上げて頂きました

足元も初めて内バリにしてみました
 


moca0416(2).jpg

moca0416(3).jpg

moca0416(4).jpg


モカくんがトリミングをして頂いてる間に
私たちは一家全員が大好きな
名探偵コナンの映画を見に行ってきました。
第一作目から今回の十五作目まで全部見てるんです
ちなみにDVDも全て揃えてるんです


moca0416(1).jpg


年に一度コナンだけは家族4人揃って今まで
見てきたんですが
ついに今年は全員が揃わなかっんです

考えてもみれば今までよく親に付き合ってくれた方かもしれませんね

でもやっぱりみんなコナンは好きで公開初日の今日、見てきたので
さっきまでその話で盛り上がってたんです
 

最後に今日は娘の十代最後のでした

お友達にお祝いして頂いてきたようで
楽しい一日だっようです

我が娘に


● COMMENT ●

モカちゃん、トリミングしてかわいくなりましたね。
パンナちゃんも昨日トリミングしてきました。また、ブログにアップしますのでお楽しみに!!

コナン、面白かったですか?
我が家はクレヨンしんちゃんいつ見に行こうか考えています(^-^)
主人はコナンはあまり詳しくないようですが、たまに出てくる新一のお母さんのマジックの先生はキッドの父親みたいなことを言っていました。こないだのドラマは犯人はハズレましたがトリックはほぼ言い当てていました。

うわぁ~
モカちゃん、可愛い~(*^_^*)
私が個人的にベビーフェイス好きなので、お耳短くが大好きなんですが、モカちゃんのお耳短くとってもよくお似合いです❤
んんん~何度見ても、本当に可愛いです!!!

名探偵コナン。。。劇場版は一度も見たことないんですが、以前TVで見てたときは私も好きでした~
面白いですよね
ご家族皆さんで映画に行かれるなんて素敵ですね☆

遅くなりましたが、お姉ちゃんの10代最後のお誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な思い出深い1年になりますように。。。

モカちゃん、すっかりイメージチェンジしましたね。
すごくかわいいです!
モコはずっとベアカットなので、ちょっと変えたい気持ちはあるんですが、なかなか勇気が出なくて。

家族で映画もいいですね。
うちは好みが違うので一緒に行ったこと無いんですよ。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10代最後の年、いい思い出いっぱい作ってください。

よりちゃん

コナンおもしろかったですよ^^
シリーズ15作目にして初めて
泣きながら見ました

LULU母さんへ

私もパピーカットが好みなので
ずっとそんな感じだったのですが
少し耳を伸ばして違うカットにチャレンジしようと
思ってたのですがやっぱりパピーカットに
戻っちゃいました^^;

お祝いコメありがとうございました!

モコママへ

思い切って耳を切っちゃいました
アフロにも憧れて相談したのですが
モカの毛質ではまだ難しいとのことで・・・

トイ・プーちゃんはいろんな髪型が
出来るので楽しいですよね^^

モカちゃん一段と可愛くなりましたね(^^)
耳を短くするのがこちらでは流行ってるらしいです。
レオも前回のトリミングで初めて耳を短く切りましたが
パピーって感じで可愛いですよね!

コナンは大人にも人気ですよねぇ。
今までご家族揃って映画見てるなんてすごいですね!

お姉ちゃんは来年20歳ですか?
モカママはかなり若くでご結婚されたんですね。
(お歳は知りませんがブログ見ててかなり若いと思うので)

レオママへ

耳を短くするのが流行ってるんですか?
こちらはいろんな髪型のワンちゃんを
見かけますよ^^

若いと言って頂いて喜んでるのが
若くないってことかしら^^;
アラフォー世代に突入のやっちゃんです^^;

モカちゃん、可愛い!

写真もとてもいい感じ(*^。^*)さすがデジイチ!

コナン、私も何度かDVDを借りてみました。
結構楽しいですよね!

家族で映画なんて羨ましいわぁ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/186-be9922e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆行ってきました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お取り寄せ中☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

