topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆お取り寄せ中☆ - 2011.04.15 Fri

多頭飼いについてたくさんのご意見をありがとうございました

リタちゃんの人懐っこい
性格でちょこちょことついて回られると
たった1日で情が湧いて
これ以上、体験させて頂いていたら
手放せなくなりそうだったので一日で体験は終わりました

一日だけでしたがほんとに楽しい時間で
ますます多頭飼いに憧れちゃいました

moca0415(1).jpg
皆さんのご意見を参考に考えてみますね
 


話は変わって今日は以前から行ってみたいと
思っていた西宮のQueueに行ってきました


moca0415(3).jpg

moca0415(2).jpg


とっても素敵なお洋服が
たくさんあって何度も試着させられて
モカくんは疲れたかも

お買い物したものは
まだお取り寄せして頂いてるものが数点あるので
到着したらアップしますね。

そしてお店が苦楽園口に
あるので帰りに先日遊びに行った
ヨットハーバーに寄るつもりにしてたのですが
天気予報通りにお天気が悪くなり
諦めました

またお出かけしよう


● COMMENT ●

キレイなお店ですよね、
リベママとことは大違い(笑)
苦楽園まで来られたなら、
BeneCafeさん行かれたらよかったのに、
あ、ただいま仕事中だった…
Cafe情報は明日入れれるようにがんばります。

やっちゃん、リタちゃんとお別れしたんですね

私は絶対家族にしちゃうんだろうな~って思ってみてました。だって、すっごくかわいいもん。

モカたん、そんな理由があったんですね
でも、今は元気でなによりです★

それから、私もカート買っちゃいました。「天使のカート」のデニムのタイプです。

あとでブログに乗せるのでみにきてくださいね~♪

道楽野郎さんへ

ヨットハーバーに早速行くつもりにしていたのに
雨で諦めたんですが近くにも
合ったんですね・・・ガックシ

ちょこたんへ

さっそくブログ見てきたよん!!
やっぱり可愛いね~
ご近所なら一緒にカートデビュー出来たのにね^^;

ちょこたんも大人しく乗ってるから
気に入ったんだね^^

モカくんとリタちゃん仲良く出来たみたいですね(^^)
そうですよね、1日体験でも離したくなくなっちゃいますよね。
バッグに入ってるモカくんめっちゃ可愛い(*^_^*)
やっちゃんさん地方はワンちゃんのための
いろんなお店があっていいですね。
うらやましいです。

リタちゃんとお別れしちゃったんですね・・・
見た目も性格もイイコで、モカ君とも相性が良さげだったので、てっきりもう決めているのかと @@;

うちもメルが2歳くらいになったら、弟か妹を迎えたいなぁって考えているんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/185-8dfcac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆擬似体験中☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

