topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆モカin鳥羽☆ - 2011.04.07 Thu

先月の末に予定していた娘の合格祝いを兼ねての
家族旅行だったのですが、いろいろと考えて
行き先を変更して先月行ってきました 
 
以前から一度行ってみたいと思ってた所が
予約できたので行き先は
鳥羽にある旬香に決定です


moca0407(1).jpg


ワンちゃんと泊まれる所って限られてる上に
お料理がイマイチだったりと残念なこともありますが
人気ホテルだけあって
ちゃんが快適に過ごせるのはもちろん
私たちのも美味しくて
一緒に入れるもあり大満足でした



私たちの夕ご飯
食べるのに夢中でメインデッシュを撮り忘れてしまいました(笑)
↓↓↓
moca0407(5).jpg


モカの夕ご飯
↓↓↓
moca0407(6).jpg

そして娘にサプライズで
をお願いしてたのですが
ホテルの方も一緒に
お祝いして下さって
娘も感激してました

moca0407(7).jpg
おいしそうで、モカも舌をだしてます

moca0407(8).jpg

グループ系列が大山と箱根にもあるので
全部行ってみたいと思います
 


● COMMENT ●

ワンコと一緒に泊まれるホテルは憧れちゃいます。
うちも毎年家族旅行に出かけるんですが、今年はメルを連れていけるところ限定です。
キャンプもペットOKのところになっちゃいます。

料理も豪華で美味しそうで、いいですね、このホテル。
モカちゃんの料理まで美味しそう(^^  

素敵なホテルですネ~♪
 ・・系列が箱根にもあるんですか??
   行ってみたいわぁ~


メルファミさんへ

私たちもモカと一緒の所限定になってますね^^

モカ以外にもヨーキー、レトリバー、ミニチュアダックスなどいろんな犬種と触れ合えるのも
魅力の一つですよね^^

mocoママへ

私もぜひ全部制覇したいと思ってます^^

ワンちゃんと一緒ってなかなかないですよね。

旅行はいいですね。私達も随分行ってません。

何もかも忘れてワンちゃんとゆっくり行きたいものです。

お料理が美味しそうですね。ワンちゃんのゴハンも美味しそう。

よりちゃんへ

出来るだけモカと一緒にお出かけするようには
してるんです^^
夏場は暑さですぐにバテてしまうモカなので
気候のいい今がチャンスです^^;

素敵なお祝い旅行ですね♪
わんこと泊まれるホテルで
お部屋も綺麗でお食事も美味しい、
お風呂も一緒に入れるなんて
言うことなしなホテルですね!
今年こそは、我が家も旅行に
チャレンジしたいなぁ~(●^o^●)

おはようございます
旬香、人気ホテルですね
料理もおいしそうだし、お風呂も一緒ってすごいですね。
僕も一度行ってみたいと思ってます。伊勢志摩にもありますよね。

dolceのお祝いコメントありがとうございました
また遊んでくださいネ

お姉ちゃんの合格祝い、モカ君も一緒、そして家族揃っての旅行なんて、思い出に残りますね~!
大満足だったホテルなら尚更!
お料理も美味しそうだし、モカ君の舌を出したお顔が面白い^^
食いしん坊のモカ君もケーキ食べたかったんだねっ!
それにしても、やっちゃんはオシャレだわ~。
爪がキラリンよ~!

いっしんへ

私も初めてのモカとの旅行の時は不安で
なかなか行くのに時間がかかりましたが
最初に行った所も親切な所で
今では行きたいところがいっぱいあるんです^^

道楽野郎さんへ

さすが道楽さん!ご存知だったんですね^^
今回はその伊勢志摩に行ってきたんです
次は大山か箱根に行きたいと思ってるんです!

チョコりんへ

ほんとにいい思い出になりました^^

実は写真を撮った後にちょっと油断したすきに
生クリームをペロリと食べられてしまったんです
やっぱり食いしん坊モカです・・・

コメントありがとうございました。
娘さん、合格おめでとうございます。
ニンファも旬香さんに泊まった事が
あります。
お部屋も料理もいいですよね。
懐かしいなぁ~と思いながら
ブログ拝見しておりました。
また、モカちゃんパパさんや道楽野郎さんと
一緒に会いたいですね。

ペットと泊まれる宿、いいですよねぇ!
モカちゃんも一緒にお祝い出来て良かったね(^^)
食事も美味しそうだし。
うちもレオを連れて旅行に行きたいのですが
車に長時間乗せるのも心配だし
そちらと比べるとペットと泊まれる宿を探すのに一苦労です(ToT)
近場に良い場所があればいいのにと思います。

モカちゃんと家族旅行、いいですねぇ。
うちも、モコのケガが治ったら行こうと思っていたのですが、
ケガは直ったのに、みんなの予定が合わなくてまだ行けていません。
お料理が美味しいっていうのが魅力ですね。
我が家も今年こそは行きたいなぁ~

ニンファさんへ

ニンファちゃんも行かれたんですね^^

夏に行くとまた楽しそうな所ですよね!
またお会いできるのを楽しみに
してますね^^

レオママへ

ぜひ思い切って旅行に行かれては・・・^^
もしこちらにお越しの際は声をかけて
下さいね^^

モコママへ

確かに子供が大きくなるとなかなか皆の
都合が合わなくなってきますよね・・・

モコちゃんは元気ですか?
今年こそはお会いしたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/180-735d8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆モカin鳥羽Part2☆ «  | BLOG TOP |  » ☆大集合☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

