topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆大集合☆ - 2011.04.03 Sun

今日は友達の道楽野郎さんに誘って頂いて
西宮ヨットハーバーに遊びに行ってきました


moca0403(6).jpg

行ってみてビックリ
お友達と集まってるとは聞いていたのですが
そのヨットハーバーが
ワンちゃんのたまり場のようになっていて皆さん結構顔見知りで
次から次へとお友達が来られてました

こんな経験のない我が家はいろんな犬種と触れ合えてお友達もたくさんできて
ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました

モカも大興奮で遊んで楽しんでました

リベママさんおやつ、ありがとうございました
また遊びに行かせて頂きますね
道楽野郎さん、ププ家さん誘って下さってありがとうございました

さて写真ですがほんとにたくさんの
ワンちゃんが来ていたのでみんなの名前がわからないので
名前のわかるワンちゃんだけ名前を書かさせて頂いてます

moca0403(2).jpg

トイプードルのLIBEROちゃんとヨーキーのDOLCEちゃんとSOAVESちゃん

moca0403(3).jpg

ププ家のププちゃんとクリスちゃん

moca0403(4).jpg

ヨーキーのココアちゃん

moca0403(5).jpg

こじろうちゃん

moca0403(7).jpg

同じ名前のモカちゃん


moca0403(1).jpg

他にもいろんなワンちゃんがいました。
皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています
 
 
 
 

疲れ切ったモカはお風呂でほぼ寝てしまってました。

moca0403(8).jpg


● COMMENT ●

おはようございます。

モカちゃん、たくさんお友達が出来て良かったですね。はなちゃんもこんなところに連れて行ったら喜ぶでしょうね。また、お家に遊びに来て下さいね。

待ってるよ!!

お風呂で寝ているモカちゃん、かわいいです!!

こんなにたくさんのワンちゃんたちと触れ合えるなんて、なんて楽しい空間なんでしょう!!
モカ君が疲れきっちゃうのもしょうがないですよねぇ。
それにしても、綺麗なワンちゃんたちばかり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって、広ーい公園なのかしらん?
モカ君、お友達と仲良く走ってますね~^^
沢山のワンちゃんが居て、犬の学校みたいですよ~。
とっても楽しそう♪
その証拠がお風呂での写真ですねぇ^^
楽しすぎて・・って感じ^^

ブロ友さんと直接会ったり
できるなんて、すっごく羨ましいです( ´艸`)
道楽野郎さんってどんな方なのかしらん?^^

たくさんのわんちゃんと遊べて
モカちゃんはご機嫌だったのねぇ♪(≧∀≦)

たっくさんのワンちゃんたちと遊べて羨ましいです!
フレンドリーなレオはきっと喜ぶだろうな(^^)
モカちゃん、お風呂で寝ちゃったのね^^;
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)

いいなぁ~★
楽しそう♪

モカたん、すごくつかれたんだね
お疲れ様♪

よりちゃんへ

よく走って遊び回ってたのでヘトヘトに
なったようで帰りの車でも爆睡でしたよ^^;

また遊びに行かせて頂きますね!

メルfamilyさんへ

ほんとに楽しい時間でしたよ^^

犬種によっていろいろな個性があり
まさにわんわんワールドですよ!

皆さん素敵なワンちゃんばかりでした^^

チョコりんへ

ここはヨットハーバーなので目の前は
海なんですよ^^

ほんとに素敵な場所です

モカも気に入ったんじゃないかな^^

いっしんへ

ほんとに皆さんにお会いできるのは
楽しいですよ^^

ワンちゃん初心者の私たちに皆さん
親切に教えて下さって素敵な方ばかりです^^

レオママへ

ほんとに楽しそうにたくさんのワンちゃんと
走り回ってたのでクタクタみたいでした^^

お風呂で寝てしまったのにはビックリ!!

ちょこたんへ

ずっと走り回って遊んでましたから
疲れ切ったみたいです^^

でも私たちもいろんなワンちゃんたちや
飼い主さんとお話が出来て楽しかったですよ^^

わ~お!
エェな~~ハ~バ~
行きたかったな~~ハ~バ~
道楽さんやププ一座さんも来てたんやね。
モカくんも、楽しかったでしょうね。
ハーバーは、楽園ですね。

コメント有難う御座います。
昨日、そちらのブログ探してみましたが、
酔っ払っていたので、名前が思い出せん・・・
失礼しました。
今年は、キャンプにハマってますので、
あまりハーバーには出没しないけど、
また見かけたら、お声掛けて下さい。

本当、ハーバーは良いところですよね~♪
この日は親しくさせて頂き有難うございました
同じ「モカ」という名前ですので
またお会いしましたら・・
可愛いモカと、変なオヤジをヨロシクです^^

 こんにちは^^

わ~ワンチャン大集合!!
可愛いねぇ~^^
近所にブロ友さんが居るなんて・・
        羨ましいわぁ~(*^_^*)

お風呂のmocaちゃんの姿可愛いわ^^

ハーバーでご一緒したmicchiです。
暖かくなれば、もっとプードルだらけになります。
又、遊びにいらして下さいね。
モカちゃんに弟か妹が来る日は近いのかな~?・

アンドリュー王痔さんへ

ほんとに素敵な所でしたよ^^
皆さんにも仲良くして頂き楽しい時間を
過ごせました!

またチビルくんとピノコちゃんとも
お会いしたいです^^

ププ家さんへ

キャンプ楽しそうですよね
我が家はキャンプとかしたことがないのです
せいぜいバーベキューぐらいなんです^^;

またいろいろ教えて下さいね!!

モカパパさんへ

こちらこそありがとうございました

ほんとに素敵な所だったのでまた遊びに
行きたいと思ってるので
またお会いできるのを楽しみにしています^^

mocoママへ

ほんとにたくさんのワンちゃんがお散歩していて
いろんな犬種も見れて素敵な所でした^^

ブロ友さんにお会い出来るのも
嬉しいですよ!
これからも皆さんとたくさん
お会いしたいですね^^

micchiさんへ

そうなんですね^^
気に入ったのでまた遊びにいこうと
思ってるのでお会いできるのを
楽しみにしています!

モカの兄弟の件ですが
皆さんを見てると憧れてるのですが
不安もあって・・・
また相談にのって下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/179-0d88ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆モカin鳥羽☆ «  | BLOG TOP |  » ☆4月ですね☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

