topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.03.22 Tue


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度の震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方、
ご遺族の皆様にはお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を願っています。


ところで千葉、茨城で被災されたpooさんって方のブログで
報道されていない酷い現状を知ってほしいと
メッセージがありました⇒ぷりっくとおさんぽ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の地方はお天気で午前中は暖かかったのに
夕方からは風が強く冷え込んできました
 

先日、はトリミングに行ってきました
ボディはいつもと同じように服を着せるので
サマーカットでかなり短くしました
いつもならトップも
短くするのですが今回は耳とトップを残してみました

どの髪型に向かってるのかわからないのですが
とりあえず伸ばしてます
 


moca0322.jpg

● COMMENT ●

メッセージ読ませてもらいました。
東北の方ばかりが報道されていますね。
千葉県や茨城県の方もかなり被害が出ていますね。
もう少し千葉県や茨城県の状況も報道してほしいと思います。

話は代わって・・・

モカちゃん、かわいくなりましたね。
明後日はパンナちゃんをトリミングに連れて行きますね。どんなふうになるか楽しみです。

モカちゃん、女の子って言われても分らないくらいカワイイですね。
そりゃ~目指すはモヒカン、ワイルドDOGだね(笑)
今後が楽しみ♪

やっぱりぃ~!
昨日の写真でトリミングしてきたの分かったよ~(^^♪
モカ君、うちのチョコみたいに坊主に見えないのはなぜー!?
すっごく、すっごく可愛いです。
お耳が長くなって可愛さUPです~^^

モカくん、お耳にボリュームあっていいですね!
体のカットの仕方も私的に好きです(*^_^*)
いろんなスタイルがあるので悩みますよね。
でも毎回違うスタイルにしたりして楽しめるかも?

おっ! なんかモカ君、凛々しい感じ! いいですねぇ(^^)

綺麗にトリミングできてますね~。
チビルもそろそろトリミングに行かなきゃ。
バンダナがキマってて、いいですよね。
チビルがバンダナすると、足が短いから床に着いてしまいます(沈)

mocaたん、かわい~★

そろそろ暖かくなってくるから私も次はサマーカットにしようかなって思ってました♪

すっきりしてお疲れ様☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです~

mocaちゃんイケプーだね^^

遊びに来てくれてありがとうネ^^♪

よりちゃんへ

いつもと違うカットにチャレンジしようと
耳を伸ばしてるんです^^
どんなカットにしようかな~

道楽野郎さんへ

モヒカンって憧れるんですが
お手入れって大変じゃないんでしょうか?

チョコりんへ

気づいてもらってましたか^^
今回はトップも少し残したから
丸坊主は回避できたんですよ^^;

レオママへ

モカは耳の毛は結構まっすぐなんですが
毛は詰まってないんですよ^^;

体は服を着せるので毛玉が出来にくいように
かなり短めですよ!
もう少し毛が詰まってきたらいろんな
髪型にチャレンジ出来そう!!

メルんちさんへ

やっとこのごろパピーの顔つきから
男の子っぽくなってきたかなと親バカ全開に
思ってたんです^^;

アンドリュー王子様へ

チビル君の魅力はそこですよ^^
床にペタッとしてる姿は写真を見るたびに
癒されてます^^

ちょこたんへ

サマーカットは服を着せても絡まりにくいので
毛玉対策にはいいかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のブログにコメントありがとうございます♪
いつも読み逃げで失礼していまーす(^o^)

ホント当たり前の生活が幸せなんですね。
この気持ち・・・忘れないようにしないと(^^ゞ

どの写真もモカくんは
ぬいぐるみのようにカワイイですねぇ~

また遊びにきまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/175-c8c0e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆見つけました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆一歩ずつ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

