topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆…☆ - 2011.03.11 Fri

今日は大変な事が起きた1日です

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私も息子が生まれて

2ヶ月後に阪神淡路大震災が起きた日の朝を

思いだし心が痛みます。

皆さんは大丈夫でしたか?


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
こちらはみんな元気です。
私も阪神淡路大震災を思い出しました。
かなり揺れたのを覚えています。

はい。大丈夫でした!
被災地を見ると、どこから手をつけていいか分からない状態ですね。
酷過ぎます(T_T)
あちこちで起きている地震。
まだまだ安心出来ないので、お互い気を付けましょう。

私の家族もフランも大丈夫です。
あんな大きな揺れは生まれて初めてです。
それでも震度5強・・・・震源に近い町は
もっとすごい揺れだったかと思うと・・・
まだ余震は続いていて
パソコンに向かってると時々揺れて怖いです。
被災地の状況が言葉を絶する光景で
見ていて涙が出ます。
1人でも多くの人が助かって欲しいです。

すごく揺れました。
しかもちょこは一人でお留守番。

もう、心配で心配で気が狂いそうでした。

今はもうおちついて私の膝の上でねんねしています。

天災、怖いですね。備えはしておかないとと思いました

よりちゃんへ

私も阪神淡路大震災の時は息子と娘を
余震が来るたびに抱きかかえてたことを
覚えてます

チョコりんへ

よかったです!
確かに呆然とするしかないような状況ですが
皆さんには神戸のように頑張ってほしいです!!

いっしんへ

ご無事で安心しました

被害状況が報告されていくにつれ悲惨さを
見ることになり心が痛いです
ほんとに少しでも早く一人でも多くの方が
助かって欲しいです

ちょこたんへ

それは心配でしたよね
ちょこたんもよく頑張ったね!
ほんとに備えは必要ですね

幸い何も被害がなく全員無事でした。
でも、被災された方方々を思うと・・・

こちらは全然大丈夫でした。
皆さんも何事もなかったようで安心しました。
被災された方にはお見舞い申し上げます。

こんばんは。
ご心配をおかけしておりましたが
こちらは、皆元気です。

コメントありがとうございました。
とても、心強く嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。こんばんは!
私のブログに温かいコメありがとうございました。

やっちゃんさんは阪神淡路大震災を経験されてるんですね。
しかもお子さんが産まれたばかりの時だなんて・・・。
栄養十分にとれてましたか?
さぞかしご心配だったでしょうね。

なにがあっても明日は来る・・・
前向きに私もがんばります!
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/173-cf1dfec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆一歩ずつ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆行ってきました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

