topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆プードル会☆ - 2011.03.06 Sun

はよくお邪魔しているレオンズ・カフエ
プードル会を 開いて下さったので遊びに行ってきました

たくさんのが集まって
たくさんの飼い主さんといろんなお話をさせて
頂いてお友達も出来て楽しい時間を過ごしました。

moca0306(4).jpg
moca0306(5).jpg



お店のさんがワンちゃんたちにを作って下さって
よく見るとプードル って書いてるんですよ

はもちろんみんな美味しく頂きました

moca0306(1).jpgmoca0306(2).jpg


最後はみんなで記念写真をパチり



moca0306(3).jpg





● COMMENT ●

わぁー(*´艸`*)
プードルだらけで、
見てるだけでワクワクします!!^O^
いいないいなー♪楽しそうですね!
「プードル」と書かれているケーキ、
ちゃんと一頭ずつに配りやすいように
出来ていて、手が込んでいますね☆

↓このビデオカメラ、
最近CMでやってたものかしらん?
せっかくの卒業式が撮れなかったのは残念でしたね。
でも入学式やモカちゃんの日頃の撮影は
これでバッチリですねー!!(*^。^*)

おはようございます。

プードル会すごいですねぇ!!
はなちゃんやパンナちゃんを連れて行ったら喜ぶかも・・・。
ケーキも美味しそうです。

すごーーーい★

絶対楽しそう♪

私も、6月に柏の葉ららぽーとのドッグカフェで「プードルティーパーティー」なるものが開催されるので密かに狙っています(笑)

↓おっと、出費でしたね!(+o+)
でも、どんどん使い倒してくださいね~☆

プードル会、とっても楽しそう~!
しかも、皆可愛い!

我が家はこういう交流は殆どないので、
なんだか羨ましいです~☆

プードル大会にぎやかですねぇ。
可愛いワンズの大集合。
ホント楽しそう。
料理も美味しそうですねぇ。

これだけプードルが集まるとすごいですね!
お友達も出来て、いろいろな話が出来てよかったですね。
こんなドッグカフェが近くにあっていいなぁ・・・

うわぁ~!
楽しそう~(^^♪
いいなぁ、いいなぁドッグカフェ!
私も一度でいいから行ってみたいわ。
一匹だけ、イスに乗っかってるのはだーれだ?
モカ君でしょう!
最後の写真、こうやって並んでいると皆お顔が違いますよね。

昨日はありがとうございました。
メッチャ楽しかったです。
はじめましてなのに、仲良くしていただいて感激です。
オイラも頑張ってブログに写真をアップしますね。
500枚も写真を撮ったので・・・大変ですが(T^T)

ママさんとプーちゃんばかり・・・すごすぎ・・・

いつも見慣れているので、すぐにモカ君がわかっちゃった!!

こんばんわ~
ONで始めまして、OFFでも始めましてですね(笑)
王子に呼びかけに軽く答えたつもりがプードルだらけで超ビックリです。
さらに「やっちゃん様」ともさんも増えて大喜びのオッサンです。
休日は暇してるんで、何時でもお呼びください!
スッ飛んで行きますからね。
コチラでもオフ会等があればお声がけしますね。
ではでは、カメラ好きパパさんにもヨロシクです。

いっしんへ

モカ君は食いしん坊さんなのでカットケーキを
2個も食べてました^^;
全部ママさんの手作りなので安心です!


ムービーはCMのやつのシリーズの一つですよ^^
とっても軽くてビックリです!

よりちゃんへ

モカも大喜びではしゃぎ回ってましたよ^^
疲れたので帰りは車で爆睡してましたよ!

ちょこたんへ

ほんとに楽しくてあっという間に時間が
過ぎました^^
ちょこたんも6月のパーティーは参加されてみては
いかがですか^^

erumomoさんへ

私もこんな会に参加するのは初めてだったので
モカが仲良く遊べるのかとか不安でしたが
行ってよかったです^^

リュウ姉さんへ

ほんとみんな同じプードルなのに顔も髪型も大きさも
違って(当たり前ですが・・・)
可愛らしくて楽しかったです^^

モコママへ

確かにこれだけプードルが集まって走り回ってると
なかなか圧巻でしたよ^^
皆さんいい方ばかりでワンちゃんを飼うのが
初めての私たちに親切にいろいろと
お話を聞かせて頂いて勉強にもなりました^^

チョコりんへ

ピンポーン正解です!!
お行儀が悪くてお恥ずかしい^^;

モカを飼うまではワンちゃんの顔なんて
見分けられないと思ってましたが
ほんとに個性がみんなあるんですよね^^

アンドリュー王子さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

それにしても500枚ですかぁ~(+o+)
主人は200枚ぐらいって言ってました^^
整理するだけでも大変そうですよね^^;

メルfamilyさんへ

ほんとに賑やかで楽しかったですよ

ある意味「メルちゃんを探せ」の「モカを探せ」Ver
って感じでしょ^^

道楽野郎さんへ

こちらこそONでもOFFでもよろしくお願いします!!
私もあんなにプードルが集合してるとは
思ってなくてビックリでした(+o+)

私もヒマな人なのでいつでも声をかけて
くださいね^^

わぁおっ!!プードルだらけで楽しそう(^^♪
レオも仲間に入れてあげたい!!
みんな可愛いですねぇ(*^_^*)
ケーキも美味しそうですね。

うわぁ~!
プーちゃん大集合ですね♪かっわいい~♪
愛くるしい目に、可愛い仕草にイチコロですぅ。
楽しい時間ってあっという間ですよね。
愛犬が、幸せ運んで来てくれる~ってシアワセな
ひとときだよね。
モカちゃんも、いっぱい遊んで爆睡だったかな。
お料理も美味しそう~~~。

レオママさんへ

ほんとにプードルばっかりで賑やかな
会で楽しかったです^^

ケーキもワンちゃんたちは喜んで
食べてましたよ!!

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

楽しい時間ってほんとにあっという間ですよね^^

プードルって髪型や色や大きさによって
同じ犬種でも個性があって面白かったですよ^^

チビルのママのminimamです(^O^)
オフ会では仲良くしてくださってありがとうございました♪
本当に楽しい会でしたね!!!
想像以上に集まってたのでビックリしましたが
プードルちゃん達に囲まれて幸せな時間でした(*^_^*)
我家のチビルはお恥ずかしいかぎりでしたが...
これからも仲良くしてください☆

minimamさんへ

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しかったです^^

ほんとに賑やかなオフ会にビックリでした!
これからもよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/171-6209d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆行ってきました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆まさかの卒業式に☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

