topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆まさかの卒業式に☆ - 2011.03.05 Sat

1日は卒業式だった事はその日のにアップして

皆さんからお祝いのお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました
その卒業式で事件は起きました

一生に一度の高校の卒業式ということで
はもちろんハンディカムも持って張り切って
撮影してたのですがなんだか画面全体が黄色い感じがしたのです
体育館は暗いからかなと思ってたのですが
そのうちに映像がブチブチと乱れはじめ
とうとう壊れてしうというまさかの展開

なんとか式は撮影できましたが最悪です

の成長や子供を撮影するのにムービーも必要なので痛い出費です

で本日デジタルビデオを買いにいってきました

moca0305(1).jpg

パナソニックのHDC-TM25なんですが、すごく小さいです。


moca0305(2).jpg

の動画をUPしたいのですが、UPの方法がわかりません。誰か教えてください。


● COMMENT ●

突然の出費で大変でしたね。
でも、小さくて、軽くて、とっても良さげなムービそう。

モカ君も同情してくれたのかな(^^;

動画アップの方法はココ↓にありましたが、よくわからないです・・・
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-63.html

大変でしたね。

こんばんは!
痛い出費でしたね。
私も動画の投稿のやり方を調べて見ましたが分からなくてすみませんm(_ _)m

最後の一文、面白すぎです(笑)

fc2の動画にインして、写真みたくアップできますよ~★

そんなに難しくなかったです。
楽しみにしてます~♪

私も今デジタルビデオ買いたいのですぅ。
とても悩んでいますが、買いたいものが多すぎて、
パソコンも、もうそろそろかえたいなぁ~と、おもっています。
ママさんモカ君も沢山撮ってあげてね。

ありゃりゃ、残念でしたね。。。
すぐ買ってくるとこがやっちゃんらしいです^^
最近のビデオカメラはすごくコンパクトですよね。
デジカメ動画もupできない私。
ビデオカメラからのup方法は分かりません。
でも、モカ君の動画、見たいです~!!

メルファミさんへ

ありがとうございます
勉強してなんとか動画のアップデビューできるように
頑張ります!!

ムービーは軽すぎて怖いくらいですよ^^;

よりちゃんへ

わざわざありがとうございました^^
なんとか頑張ってみますね!

ちょこたんへ

簡単にできるんですか~?
なんとか頑張ってみますね^^

ありがとうございました!!

リュウ姉さんへ

私も欲しい物はいろいろとあるのですが
優先順位は私の物は一番最後かな・・・

チョコりんさんへ

かなり金額もお手頃価格でしたよ^^
軽くていい感じです!

何とか動画デビュー出来るように
頑張りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/170-f5ea051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プードル会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆取材☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

