topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆取材☆ - 2011.03.03 Thu

でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか

我が家は娘がいるのでバラ寿司を食べました

はいつも遊びに行かせて頂いてる
地域冊子の取材が来るから遊びにこない
誘っていただいたので遊びに行ってきました

いつもながら看板犬の三匹はお利口さんで待ちの状態でした
冊子に載せてもらえるかわかりませんがね


moca0303(2).jpg



そうこうしてるうちにモヒカンヘアのハルくん
まん丸の尻尾がキュートなパッくんの兄弟が
遊びにきたので一緒に遊んでもらって
総勢6匹で賑やかに走り回ってました


moca0303(1).jpg


騒ぎ疲れたのかでは爆睡してました


moca0303(3).jpg


● COMMENT ●

うちは、ひな祭りはオットが珍しく
ケーキを買ってきてくれました^^

モカくん、冊子に載るかもしれないんですか?
わぁ(*´∀`*)ぜひ載って欲しいです♪
その時は絶対にレポしてくださいねー!!
モカくん、看板犬のわんちゃん達と
ちゃんと並んでオスワリ出来てお利口さんですね♪
うちのこはこれ、絶対に出来ないだろうなー^^;

おはようございます。
昨日はひな祭りでしたね。我が家は肉団子入りのハヤシライスを作りました。

モカちゃん、冊子に載るといいですね。載ったら見せて下さいね。看板犬のワンちゃんとお座り出来て賢いですね。

寝顔を見ていたらパンナちゃんにそっくりだなって思います。さすが親子です!!

あれれ~可愛いオリコウ隊ですねぇ。
モカくんデビューですか??凄いねぇ。
またデビュー作品見せてね。
寝顔カワユイ。

ひな祭り~~でしたねぇ。
(我が家は、お花屋さんの桃をみて納得でした)

モカ君、結局しっかり「お座り」と「待て」ができたんだね。
すごいお利口でしたねぇ~

それにしてもみんなかわいいワンちゃんたち!
モカ君もいっぱい遊べて、楽しい夢の世界だね。

みんなトイプーなのにヘアスタイルの違いで
別種犬に見えますね^^;
こんなに違うんだぁ~と驚いてます。
モヒカンヘアのハルくんは男らしくて
パッくんはかっわいい(*^_^*)
ワンちゃんたちの写真だけで楽しめますね。

わぁ^^
雑誌に載るといいねー!
楽しみ♪楽しみ♪
モカ君、カメラ目線でシャキっとしてて可愛い^^
行きつけのカフェがあるなんて理想だわぁ。
こちらは、唯一のドッグカフェが開店から半年で閉店になっちゃいました。
一度行ってみようと楽しみにしてたのに、行けず仕舞いだったんだよ。

いっしんへ

優しい旦那さまですね^^
我が家はケーキはすっかり忘れてました^^;

冊子に載ったらアップしますね!!

よりちゃんへ

美味しそうなハヤシライスですね^^
息子がハヤシライスは大好物なんです!

やっぱり親子なんですよ^^

リュウさんへ

冊子に載るかまだわからないですがね^^;

お花屋さんの春はそこに来てるのに
お外はまた逆戻りですよね^^;

メルfamilyさんへ

やっとって感じで何とか撮れたって所です^^;

何匹かの集合写真はなかなか思うようには
いかないようです

レオママさんへ

ほんとに髪型でいろんな犬種に見えてきますよね^^
みなさんいろんな好みがあって
お話を聞いてるだけでも楽しいですよ^^

チョコりんへ

閉店しちゃったんですかぁ~
それは残念ですよね・・・

こちらも多いとまでは言えませんが
何件かはあるので時々遊びに行ってます!!

冊子に載ったらまたアップしますね^^

ブログ到着!!!!
6日はたくさんの写真ありがとう(ペコリ)

モカ殿、またハルのお相手よろしくねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/169-57b04736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆まさかの卒業式に☆ «  | BLOG TOP |  » ☆卒業式☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

