topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆魚眼レンズ☆ - 2011.02.28 Mon

地方は予報通り
で気温も昨日とは違って肌寒い一日でした
明日からまた寒くなるみたいですね


今日はまたまたネタです。
ひと昔前に鼻デカわんこって流行ったの覚えてますか

どうやらパパさんはそれをで撮影したかったらしく
魚眼レンズなる物を物色してたみたいです
いつものことですがで検索し始めるとかなり危険信号です

私の読みは見事に当たりまたもやレンズをお買い求めです


moca0228(1).jpg


まだちゃんと撮れるようにはなってないのですが
とりあえずこんな感じのものが撮れるようです



moca0228(2).jpg



● COMMENT ●

魚眼レンズハマっちゃいますよー。うふっ♪
モカちゃん、さっそくモデルちゃんでしたね。
かっわいい~~~☆

やっちゃん…ネイルにうっとり~しちゃいました。
ネイルはもちろん素敵だけど
指が、とってもキレイ~~~!

おはようございます。

魚眼レンズですか?すごいですね。
メルパパさんもデジイチ購入されたみたいでみんなかわいく撮れています(^O^)

今度その魚眼レンズで親子で撮って下さい!!

おはよう~ございます。
魚眼レンズ面白い~ぃ。
モカちゃんかわゆいわぁ。
ここでもちゃんとカメラ目線。偉いねぇ。
(では、本業の仕事へ)
最近疲れがとれなくて。でも、元気貰いました。

そうそう。昔、あったあった。
あの「鼻デカ」のかわいい写真ですね(^^
でも、すっごく難しそうですね、モカパパさん、がんばって!!

楽しい写真が撮れましたね。
モカちゃんもバッチリカメラ目線で可愛いです(^_^)v
また、いろんな写真撮って見せてくださいね!

モカちゃんの
鼻デカ写真、めちゃめちゃ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、どうやらデジイチを持ってる方々は
皆さん、レンズ地獄?のスパイラルに
はまっていくらしいですよー(笑)

私も、今、頑張ってデジイチ貯金してるので
そのうち旦那様に負けないくらい
レンズ地獄にはまってしまうかも~(*´艸`*)

志村動物園でベッキーがよく撮ってる鼻でかワンコってやつですね!
モカちゃん、可愛い(*^_^*)

すごい!
モカパパさん、更にプロフェッショナルに!(笑)
私も正月明けから、デジカメが何故か行方不明で、
携帯カメラのみなんです(;O;)

なので、一眼レフ、非常に興味津々!
主人はまったく興味ないみたいで、
私一人で使いこなせるか、思案中です~!

それにしてもモカちゃん、鼻デカ写真もかわいぃぃ(#^.^#)

昔、あったあった!鼻デカ!
次から次と、レンズが欲しくなっちゃうのかぁ。
モカ君よく撮れてる!
デジイチがきたら、モカ君の写真を参考に撮ってみまーす!

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

魚眼レンズははまってしまいますかぁ~
主人もただいま必死に撮って練習してます^^
モカにとってはいい迷惑ですよね^^;

ネイルは気分が変わっていいもんです^^

よりちゃんへ

レンズが増えたのでまたいろんなレンズで
一緒に撮らせて下さいね!!

リュウ姉さんへ

疲れが取れないのは辛いですよね^^;
私はそんな時はリラクゼーションルームや
マッサージに行ったりしますよ^^
あっ!岩盤浴とかも気持ちいいですよ!

メルfamilyさんへ

主人も必死で毎日練習してますよ^^;
ドンドンとデジイチの魅力にはまってます!

モコママへ

またもやレンズを買ってドンドンと
はまってますよ^^;
春になったらどこかに出かけていろんなショットを
撮りたいです!

いっしんへ

よくカメラの次はレンズにはまるとは
聞いてましたが主人もいろいろと
欲しくなるみたいですが我が家には
そんな余裕はないので我慢してます^^;
我が家もレンズ貯金を始めようかな^^

レオママへ

そうそうそんな感じのやつですよ^^
面白いショットが撮れるといいのですが!

erumomoさんへ

デジカメさ~んどこですか~?って
叫んでみては^^
って冗談はさておき不便ですよね
今が検討する時かもしれませんね・・・
私はカメラのことはわかりませんが
主人もカメラは全くの素人なので
誰でも使えるんじゃないですか?

チョコりんへ

早くデジイチが来るといいいですね^^
私はデジカメしか触らないのですが
そのうちに主人に教えてもらおうかと
思ってるんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/167-a9a46eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆卒業式☆ «  | BLOG TOP |  » ☆春が来たぁ~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

