topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆春が来たぁ~☆ - 2011.02.26 Sat

ここ数日は暖かい日が続いて春の気配を
感じる今日この頃です

そこで気分もウキウキで
先週はカットとカラーをしに美容院に行って

今日は久しぶりにネイルサロンに行ってアートをしてきました

指先に一足先に春がやってきたって感じです

moca0226(1).jpg


お利口にお留守番してくれてありがとうね


moca0226(2).jpg

● COMMENT ●

モカママ、とってもオシャレですね。
さりげなく写りこんだモカ君も GOOD JOB です !!

モカ君も一緒にお出かけしたのかと思うくらいオシャレです。
瞳が何かを訴えているようで、印象的です。
どうして欲しい時の眼なんでしょう?

相変わらずピントバッチリの明るい写真ですね。

まだまだ春が遠い北海道からでした。

おはようございます。

メールアートですか?すっかり春ですね。私もそろそろ美容院へ行かないと・・・。

モカちゃんもかわいらしい服をきておしゃれって感じですね。

今日は主人がお休みなので3ワンちゃんのシャンプーするそうです。

メルファミさんへ

北海道はまだまだ春は遠いのかな?
こちらはそこまで春がきてますよ

モカの目は待ちくたびれたってことを
アピールしてるのかも・・・

パパさんお休みの日に3匹一気にお風呂って
大変ですね!!
ピカピカになった姿もアップしてくださいね!!

キャーモカちゃん、春らしい洋服可愛い 
ママさん地方は、春だね。ママさん、チョー素敵オシャレ 
やはり、オシャレは、必要だよね 
ラムも美味しかったよ

ネイルサロンだなんて、素敵過ぎー!!
娘に見せたら、携帯もネイルも可愛い可愛いの連発でしたよ!
やっちゃん、オシャレだわぁ。

モカ君、いちごの服だね^^
似合ってる!
もっと見たいです♥

ネイル、すごい~★

家事するの、気をつけてくださいね~
すぐデコとれちゃいますよね(汗)

それか、旦那様にやってもらうかですね(笑)

モカくんのママはお洒落ですねぇ(^^)
ネイルも携帯もすごーく素敵!!
モカくんのお洋服、可愛い(#^.^#)

やっちゃーん!
デジイチ買っちゃいました!
早く報告したくて^^;
またもや即行動のパパに引きずられ、電気屋さんへ。
パパはお金の事なーんにも考えないからね(-_-;)
記事に関係のないコメで申し訳ないです。。。

やっちゃん、また、再登場でゴメン。
何度見てもオシャレ。
ネイル素敵だわぁ~~。
私のあこがれ~ぇ。
でも、あたいのこのおててでは~ダメダメ??
て、思うから、何時も友達の見てウットリ。
今日も元気有り難う。(只今チョット休憩中)(シー)

素敵~☆

ネイルすると気分も変わるよね~(*^。^*)

携帯デコもかわいいし~!
モカくんの横アングルも、なんとも絵になる。

テンプレが変身してますねー^O^
とてもシンプルで写真が引き立って
いいですねー(*^。^*)

そんでもって
やっちゃんのネイル、可愛いです!!
しかも携帯のデコとマッチしていて素敵♪
モカくん、春を先取り☆ってお洋服が
とても似合ってますね(*´▼`*人)

リュウ姉さんへ

たくさんのコメントありがとうございます!!
私も手はガサガサでひどいもんなので
ネイルでごまかしてるんですよ^^;

モカの服は私もお気に入りの一枚なんです^^

チョコりんへ

おお~ついにデジイチの魅了されちゃったのね^^
主人いわくこれでチョコりんを撮るのが楽しくて
仕方なくなるとのことですよ^^
仲間が出来たって喜んでます!!

娘も小学生のころは私とサロンに行って
夏休みとかはアートしてもらってましたが
中学と高校とかは部活があるのでオーダーチップを
作ってもらってお祭りとかに付けてますよ^^
興味のあるお年頃ですよね^^
携帯は私の趣味でいろんな物に
デコデコするんです!!

ちょこたんへ

スカルプの上の3Dやストーンはその上から
ジェルでコーティングしたので
かなり持ちはいいですよ^^
長さもいつもはLなんですが今回はMにしたので
使いやすいです^^

主人は家事はしないので頼りには
ならないんです^^;

レオママへ

春だし・・・ってことで何か気分転換と
思い夏以来久しぶりにネイルしました^^

モカの服も春らしくってお気に入りなんです^^

erumomoさんへ

そうなんですよね~!!
髪型を変えたりするのと同じでウキウキしますよね


いっしんへ

いつまでも冬バージョンのテンプレってのも・・・
って思って変えてみました^^
でもまだ携帯の方は変えてませんがね^^;

ネイルも気分を春モードにしようと
久しぶりにサロンに行ってきました^^
携帯は趣味でいろんな物にデコッてるので・・・

デジイチはまだ手元に来てませんけど、
楽しくて・・・ですか。
今でも、毎日沢山撮っているのに
これからどうなっちゃうの~って感じです。
ぱぱさんにヨロシクお伝え下さい。
何でも聞いちゃうかもです^^;

娘は一時期、一生懸命アートの毎日でした(-_-;)
きっと、やっちゃんと話が合うかもぉ~^^

チョコりんへ

まだ届いてないなら待ち遠しいですね^^
届いたらぜひアップして見せてくださいね!!

娘さんとお話が合うなんて若がえれそうで
嬉しいわ~
近くだと遊びに飛んで行くのにな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/166-62f70ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆魚眼レンズ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆まったりDay☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

