topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆まったりDay☆ - 2011.02.24 Thu

地方はかなり温かかったのですが
というどんよりとした中途半端なお天気でした

てなわけでおとなしくでまったりと過ごしてました

って言っても普段も
はこんな感じでまったりモードなんです



moca0224(1).jpg
moca0224(2).jpg
moca0224(3).jpg




● COMMENT ●

NoTitle

朝は晴れていたのに昼からv-279が降って
何だか中途半端な天気でした。せっかくベランダに洗濯物を干したのですが急いで部屋の中に入れました。なので、お散歩も行けずv-406お家でおとなしくしていました。
モカちゃん、ソファでくつろいでかわいいな~

NoTitle

ほんわかまったりでゆる~~い雰囲気が出てて優しい気持ちになっちゃいますv-13
モカ君、ありがとねv-222

NoTitle

モカちゃん~まったり寛いでますねぇ~♪
カワイイ~v-345

今朝は、こちらはイイお天気になり
我が家のワンズも、朝の陽射しをいっぱい浴びて
まったり~してますぅ♪
ワンズと一緒に、まったり~したくなっちゃう~よネ。うふっ♪

NoTitle

よりちゃんへ

今日はいいお天気で暖かいですね^^
お洗濯もよく乾きそうですね!!

NoTitle

メルファミさんへ

ほんとに見てると自由奔放で羨ましくなります^^
でもその奔放さに癒されてます!

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

こちらも暖かくていいお天気ですよ^^
今日もモカはまったりとした一日を
過ごしてます^^
見てるこちらまで眠たくなってきます^^;

NoTitle

こちらは、午後から曇りから小雨になりました。

モカちゃんたまにはのんびりするのもよいかもねぇ~。
ママさんものんびり~休憩タイム??
忙しいよね。(ごめんねぇ)
モカちゃんの のんびりタイム かわゆいわぁ。v-291

NoTitle

24日はこちらも、暖かかったです。
平日は滅多に行かない散歩へ行ったくらいです。

やっちゃん、毎日ずーっとモカ君と居れていいなぁ~。
日中は寝てたりしないの?
チョコは1日中ハイテンションな時と、寝っぱなしの時があります。
(土日しか見た事ないんだけどね(・・;))
平日は多分、ずーっと寝てると思うわぁ。

NoTitle

モカくん、まったりしてますねぇ(^^)
うちのレオもこんな感じです。
でも最近はおもちゃを持って来て「遊んで!!」と
延々とキリがないです^^;
次から次にいろんなおもちゃを持ってくるので
そのうち誰もかまわなくなり、諦めて寝ちゃいます。

NoTitle

最後のカメラ目線、最高☆

とってもかわいいですね~♪
でも、わんちゃんてよく寝ますよね~

うちのちょこも一日の半分以上寝てるかんじですよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

全てがポストカードみたいなんだけど気のせい?(笑)

ホント、モカくんかわいい~。

雨降り残念だったね!

我が家もおうちにいる間は、殆ど寝てるかなぁ~。

夜は夜でしっかり寝るし。(笑)

リュウ姉さんへ

モカが寝てる間にいろいろと片づけたり
してるんです^^;
でも私の気配ですぐに起きてしまうんですがね^^

チョコりんへ

モカも寝て起きてハイテンションで遊んでるかと
思えばベッドに寝てたりと思うがままに
毎日を過ごしてますよ^^;

レオママへ

確かにキリがないぐらいに持ってきますよね^^;
根気よく付き合ってるつもりですが
モカの方が上手でギブしてます!
ペットボトやぬいぐるみ系とかで遊ぶ時は
一人遊びしてくれるんですがね^^

ちょこたんへ

ワンちゃんってすることがなかったりだと
寝てるらしいのでモカもそれに近いですよ^^
ほんとに赤ちゃんと同じですよね!

erumomoさんへ

ほんとによく寝てますよね^^
朝も一番のねぼすけ君ですしね・・・
夜に家族が揃うと遊んでもらってるので
それまで体力を蓄えてるのかしら?^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/165-c3837ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆春が来たぁ~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お散歩☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

