topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆ドーナツ☆ - 2011.02.20 Sun

に大人買いをしてにプレゼントした
のオモチャですが新しい物が大好きな
は気に入ったらしく、いま一番遊んでるオモチャです

ピーピーと鳴らしながら投げてって持ってきては
すごい集中して追いかけて走ってます

こんなに遊んでくれるとプレゼントした甲斐がありますよね


moca0220(5).jpg


● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは!
モカちゃん、すごい集中力ですね。感心してしまいます。
プレゼントした甲斐がありますよね。
うちはおもちゃはパンナちゃんが壊してしまうので与えていません。
元気そうなモカちゃんを見て安心しています。

NoTitle

おはようございます♪

e-30(前回のコメ)名無しゴンベイで~す。テヘッ♪

「もってこい!」何回も投げるの大変だけど
おもちゃで こんなに楽しく遊べると嬉しくなっちゃうよね♪

NoTitle

真剣な目つきに使命感がでてますねv-10
大事なお仕事をこなすかっこいい姿にv-218
買ってあげて良かったっておもっちゃうでしょう?
新しいおもちゃに喜んで遊んでもらうとまた買ってあげたくなっちゃいますよね。

NoTitle

お誕生日によりちゃんから頂いたオモチャも
こんな風に遊んでるんですよ^^
必死に追いかけるのを見てると
面白いですよ^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

嬉しいのですが投げてから取りに行って戻ってくるまでの
早いこと!!
普段のぐーたらモカからは想像できませんよ^^;

NoTitle

メルfamilyさんへ

確かに言われてみれば使命感的に必死なのかも^^;
目の輝きがキラキラしてますもんね!!
って親バカになっちゃいました^^;
すみません!!

NoTitle

この必死で持って走って来る姿を見ると
プレゼントした甲斐がありますよね~v-25
お耳がなびいてるわっ^^
沢山あるドーナツ、連続で投げちゃったらどーなるんだろうね~v-290

NoTitle

すご~ぃ集中力。
ちゃんと持って走って来るのねぇ。
素晴らしい。(拍手)
我が家にはありえない光景です。尊敬いたします。

NoTitle

モカちゃんの「待て」の真剣な眼差し
可愛いい~i-237
新しいおもちゃ、気に入ってくれてよかったですね。
モコは、おもちゃを買ってあげてもあんまり遊んでくれない時が
あるんです。(ノ_∂。)

NoTitle

モカちゃん、肌身離さずって感じかしら?
そうやってくわえてると
本物のドーナツをくわえてるみたいで可愛い♪
新しいおもちゃを気に入ってくれると
飼い主としては嬉しくてたまりませんよねー^O^

NoTitle

ドーナッツ、おいしそう~★

これじゃあ、モカたんも夢中になっちゃうね♪

まっすぐな眼差し~☆

やっぱり、最近のモカ君、お兄さんらしい雰囲気が
かもし出てるわぁ~!(#^.^#)かっくいぃぃ!

フローリングでもダッシュ出来るんですね!

我が家のモモはフローリングでは恐る恐るそ~っと歩きます。
(笑)
エルモは全然大丈夫ですが。。(^u^)

ドーナッツ(笑)お気に入りで良かったですね!
良い匂いするよね、このおもちゃ(^。^)



NoTitle

チョコりんさんへ

そうなんですよね
必死で持ってくるので可愛くて
一緒に遊んでます^^
一気に投げると迷ってますがその時に
遊んでるドーナツに行きました^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

モカは教えたわけではないのですが
いつの間にか持ってくるようになってました^^

NoTitle

モコママへ

モコちゃんはあんまりオモチャで遊ばないんですか?
モカは新しいオモチャを渡すととりあえずは必死に
遊んでますよ!!
香りつきのオモチャとかはどうですか?^^

NoTitle

いっしんへ

そうなんです
楽しそうに遊んでくれるのでついついオモチャを
買ってしまうんです^^;
ほんと親バカですよね!!

NoTitle

ちょこたんへ

おいしそうな見た目だけじゃなくて
甘い香りも少しついてるんですよ^^

NoTitle

erumomoさんへ

フローリングで滑ったりしてるのでマットを敷いたり
していたのですが汚れてしまって
今は敷いてないのですが足への負担も考えて
何とかしなくてはと思ってはいるのですが・・・

甘い香りがして美味しそうですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/163-2fcb0ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お散歩☆ «  | BLOG TOP |  » ☆手に入れました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

