topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆手に入れました☆ - 2011.02.18 Fri

ついに買っちゃいました

何をかと言いますと皆様にもご相談させて
頂いていたを買いました

結局、悩んだ末に
mashuさんが完売のマザーカートの商品を
探して下さって即決で決めました
ありがとうございました


moca0218(1).jpg
moca0218(2).jpg


そして可愛いカラーとリードを見つけたのでそれもゲットしました
気に入った物を見つけて買った時って幸せを感じますよね

moca0218(3).jpg



神戸を散策していると美味しそうなクレープのお店と
米粉で出来たクレープ生地にわらび餅とクリームを包んだ
神戸ベイクロールがあったのでデザートに買って帰りました

どちらも満足できる味でしたよ
 
moca0218(4).jpg


● COMMENT ●

ついに

買っちゃったのね~v-352
カートに乗って何処行くのかなぁ (ワクワク) ^^
今から、楽しみです!
大人しそうに乗ってそうな感じですね。

リードもジーンズ生地の様でカートとマッチしてる!
こんなストライプの、カーキ色のが私欲しいの。
先日、トリミングサロンで見つけたんだけど、高そうなのでやめました。。。

NoTitle

カートINでの、”おでかけ”楽しみ~♪
モカちゃん以上に、やっちゃんがワクワク~
ルンルン~かもね。うふっ♪

リード、我が家のわんぱく隊とお揃いだよ~ん。
お揃い仲間隊♪だね。

こんにちは!

ついにカート買っちゃったんですね。
すごいなぁ~‼
しかもジーンズ柄でモカちゃんお散歩楽しみだね。

NoTitle

素敵なカートですね。
モカちゃんの雰囲気にぴったりです。
モカちゃん、お利口に乗って満足そうですね。

これもおいしそうなスイーツですね。
米粉で出来たクレープ生地って
もちもちしておいしいんだろうなぁ~

NoTitle

チョコりんへ

これが完売で諦めてたカートなんですよ^^
モカも嫌がらずに乗ってくれそうなので
(まだお試し程度にしか乗ってないので・・・)
お出かけが楽しみです!!

NoTitle

名無しの権兵衛さんへ

たぶんワンズママさんですよね^^;
お揃い隊に入隊出来て感激です!!
何度もお店にはお邪魔してるのに昨日初めて
リードの存在に気づいて私の「お好みセンサー」に
ビンビンにふれて買っちゃいました!!

NoTitle

よりちゃんへ

これがうわさのカートです!!
完売してたので諦めてたのを探して頂けたので
喜びは倍って感じです!!

NoTitle

モコママへ

これが欲しかったカートなんです^^
モカも気に入ってくれるといいのですがね^^;

神戸ベイクロールは予想通りモチモチしていて
わらび餅とマッチして美味しいですよ!!

オシャレ

とってもおしゃれなカートとリードですねぇv-218
揃えていくのが楽しそう。
うちはカートじゃなくてショルダーバッグで考えてみようかな。

NoTitle

カート買ったんですね!!
このカート、
ペットグッズのショップで見かけたことあります^^
ジーンズ地にドット柄のリボンが可愛いですね☆
カラーとリードもおしゃれだわ^O^
いつでもすぐお出かけできちゃいますね!

素敵!!

カートすごく可愛いですぅ(*^_^*)
リードもカラーも素敵!!
モカくん、カートに乗っていろんな所に連れてってもらってね。

可愛い カートだわ。
お散歩楽しめそうだわぁ。
春が待ち遠しいねぇ 
お菓子メチャンコおいしそう。

いいなぁ~

買ったんですね~
使い心地はどうですか~★

私もほしい~
でも、天使のカートかマザーカートかまだ迷い中

NoTitle

メルファミさんへ

モカも最初はバッグを購入したのですが
なかなか大人しく入ってくれなくて
次にコロコロキャリーを買ったのですが
これは大人しくしてくれるのですが
引いてる時に顔が見えないので
行き着いたのがカートなんです^^;

NoTitle

いっしんへ

ついに買っちゃいました^^
このデザインが欲しかったのでうれしくて!!
春が待ち遠しいです^^

NoTitle

レオママへ

昨年から欲しかったのでやっと買えたって感じです^^
春になるのが楽しみですね!!

NoTitle

リュウ姉さんへ

やっと買えたので嬉しいです!!
これでお花見とか人混みも安心です^^

お菓子はとっても美味しかったですよ!!

NoTitle

ちょこたんへ

私もその二つで迷ったのですが欲しかった
デザインの1位がマザーカートだったのと
実物を見れたのがマザーカートだったので
これに決めました!!
オプションも充実してるのと軽いです!!
何より折りたたみが簡単なので楽ちんですよ^^
でもこのデザインがなかったら
天使のカートとまだ迷ってたかも・・・^^;

ウフフ、花もその時の雰囲気で癒しになると思います。
それで花の出会いて、面白いのよ 
これも、リュウとの散歩のおかげかな 

おぉ~!(^^♪

カートデビューおめでとうございます!

モカちゃんにぴったりですね!

マザーカートの新作アジリティかな?ヽ(^o^)丿
これから行動範囲が広がって楽しいですね!

NoTitle

リュウ姉さんへ

ほんとにお花もワンちゃんもそして何より人との出会いって
不思議で面白いものですよね!!

NoTitle

erumomoさんへ

そうアジりティーです!!
これが完売してたのに探していただけて
私の元にやってきました^^
早く春にならないかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/162-fc0ab209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ドーナツ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ミルク兄さん☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

