topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆ミルク兄さん☆ - 2011.02.17 Thu

ずっと前ににアップしましたが我が家には
の他に先住ハムスターの兄さんと
グッピーがいるのですイチデジを買って
まだを撮ってなかったのでパチリと撮りました


moca0217(1).jpg


犬見知りをするですが兄さんには吠えたり
する事もなく仲良しなんですよ

今日も仲良く見つめ合って兄さんの後ろを
テクテクついて歩くでした
 
 
 
 
 

moca0217(2).jpg
moca0217(3).jpg


● COMMENT ●

NoTitle

3枚目の写真、合成写真かと思うくらいに出来すぎですよ~~v-218
すご~いv-237

写真を見てて、なぜかトムとジェリーを思い出しましたv-10

NoTitle

こんばんは!
かわいいですねv-410
私も一時期ハムスターを飼っていた時期がありました。小さくってかわいかったです。
それにしてもモカちゃんは吠えたり突いたりしないんですね。賢いですね。

NoTitle

メルファミさんへ

ありがとうございます^^
いつもこんな感じでモカの方が興味深々で
ミルクはわが道を行くって感じですね^^;

NoTitle

よりちゃんへ

我が家のミルクはかなり大きいんですよ!!
だから名前もミルクから大福に変えようって
笑ってたんですよ^^

モカはミルクには何もしないですよ
不思議なもんですよね^^

NoTitle

きゃぁヾ(≧▽≦)ノ"
このツーショット、めちゃめちゃ可愛い!!
ちゃんと見つめあってますね!!(*´艸`*)

ミルクちゃん、これまたすごく可愛くて癒し系ですねぇ。
モカちゃんがほんとに話しかけてるみたいですね♪
一緒に遊んだりするんですか?^^

NoTitle

キャーーーッ!!!!!
ミルクちゃんも、モカ君もなんて可愛いの!
ツーショット写真、家に飾っておきたいくらいよ!
バックもホワイトで、雑誌の1ページを見てるみたいv-10

とっても仲良しなんだね~^^

NoTitle

かっわいい~e-266
微笑ましいお写真だわぁ~e-420
モカちゃんとミルクちゃんの会話を(叶わない夢でも)
こっそり聞いてみたいなぁ~~~。

NoTitle

ハムスターも飼ってらっしゃるんですね!
ミルク兄さん、綺麗で可愛いi-178
モカくん、仲良く出来るなんて偉いですねぇ。

NoTitle

いっしんへ

遊ぶというかミルクの後をモカが追いかけてるって
感じですけどね^^;
見ていて微笑ましいですよ!

NoTitle

チョコりんさんへ

ありがとうございます!!
なかなかミルクはジッとしてくれないので
主人は苦労してたみたいですよ^^;

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

きっと何かを話してると思うと
確かに聞いてみたくなりますよね^^

NoTitle

レオママへ

モカがミルクの後をついて回ってるだけなんですが
楽しそうですよ^^
癒されますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/161-692461f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆手に入れました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆バレンタイン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

