topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆バレンタイン☆ - 2011.02.14 Mon

今日の地方は朝から
雪で数年ぶりにまとまった積雪になりました

皆さんのところも大変だったのでは

さてと言えばですよねいくつになっても
イベントにはしちゃいますよね

我が家は毎年主人と息子にチョコをしてるのですが
今年からはにも愛を込めてしました

いつも遊びに行かせて頂いてる
レオンズ・カフェ で作っていただきました

キャロブっていう豆をチョコみたいにして

カボチャやイチゴ味のトリュフを作って頂き
もキャロブ豆で作って頂きました

にはの名前まで入ってるんですよ

いつも美味しいものを
作って頂いてありがとうございます
さっそくは食べてましたがパクって一瞬で
に撮れませんでした

moca0214(1).jpg

そしてのピーピーって音のする新作オモチャを見つけたので
大人買いしてしまいました。お好きなのをどうぞ
 


moca0214(2).jpg



最後にに関係はないのですが

B'zのファンとして、

松本さんグラミー賞の受賞おめでとうございます

 



● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは!
こちらも雪v-276が降ってとてもさむかったです。なのでお散歩は行けませんでした。
バレンタインデーのチョコレート美味しそうですね。
主人に頼まれてチョコレートを買ってきましたが殆どなくて。一度、食べているのですが。また、食べたいみたいです。

こちらも積雪中~!

やっちゃんさん!まずは、松本さんグラミー賞おめでとさんです!
ニュースそればっかやってますね(*^。^*)
ちなみに、10時半ごろまで寄り道していて、外に出たとき大雪だったので驚きました!やっちゃんさんのところは朝からだったのかな?

モカちゃんへのバレンタインすごい!
よろこんだかな~(笑)(^^♪

大人買いのドーナッツ(笑)。
私がモモ服と一緒に買ったおもちゃです。
でも、一個だけですが。。(^_^;)
チョコの買いました!オソロだね。
エライく、ピー音が大きいので、モモビビッてました。(笑)

NoTitle

こちらはチラチラとしか雪は降ってないです。
モカ地方とはいつも逆ですねー。

私も、B'z若い頃よく聞いてました♪♪♪

さて、、、やっちゃんには毎回驚かされます。
本物のチョコレートみたいですよ!
人が食べても美味しそうよ!
モカ君、一口で食べちゃったなんてもったいなーい。。。

NoTitle

おめでとうございます。キャ~興奮中でしょうか??
やっちゃんさんひょとして、松本さんの横にいたつもりだったとか??
話は、変わりますが雪降ったねぇ~。
大丈夫?
モカちゃんへのバレンタイン素敵です。何時もホンワカですね。

NoTitle

松本さんグラミー賞おめでとうございます!
本当、良かったですね。

モカちゃんのバレンタインプレゼントは豪華ですね!
キャロブ豆って初めて知りました。
本物のチョコレートに見えますね。
モカちゃん美味しかったんだろうなぁ。

おもちゃも色とりどりで、すごく可愛いですね。
モコもピーピー鳴るの大好きなので
どこかで探してこようかなぁ~


NoTitle

こちらも雪積りましたよー。

バレンタイン…本物のチョコみたい~~~!
モカちゃん美味しかったでしょ・・・。 

”おもちゃ”ドーナツも可愛い~♪
我が家の、とらっきー兄さんも、ドーナツのおもちゃ
大好きで、すでに穴ボコあいちゃってま~す(苦笑)

松本さんのv-308受賞おめでとう~v-315
やっちゃんの笑み~こぼれっぱなし…ですね♪

NoTitle

よりちゃんへ

ほんとに一日よく降りましたよね
モカもお散歩は断念しました

NoTitle

erumomoさんへ

一気に4人もの受賞という快挙ですからそのニュースばっかりでしたね
ファンとしては嬉しかったです!!

ドーナツはオソロなんですね^^
このシリーズはマカロンもあるのですがこれもなかなか
ピーピーとうるさいんですよ^^;
それに慣れてるモカは新しいオモチャに夢中です!!

NoTitle

チョコりんへ

モカのチョコは冷蔵庫に入れてたのですが
子供たちは間違って食べようとしてたようで
クッキーにモカの名前があるのを見て
気づいたようです^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

ほんとに嬉しい受賞でしたね!!

雪は慣れない地方ですから不便というか
お店とかも早く閉める所もあったりと
バタバタしてましたよ^^;

NoTitle

モコママへ

日本人が一気にすごい快挙ですよね~!!

キャロブ豆はよくおやつとかでチョコ味とかってあるじゃないですか
そんなのに使われてますよ^^
チョコも元はカカオ豆なので納得なんですがね^^

モカは新しいドーナツに今は夢中でまた
キャッチできるようにただいま練習してますよ^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

グラミー賞ってほんと世界に誇れる快挙ですからね~!!

チョコはそれはそれは美味しそうに一瞬で完食でしたよ^^
もう少し味わってほしかったなぁ~

ドーナツは夢中で遊んでますよ^^

NoTitle

松本さん、そんなことになってたんですね…
全然知らなかった…

モカたんのチョコ、おいしそう~
それにしても、ピーピードーナッツ、買いすぎじゃない~(笑)
でも、かわいい★

NoTitle

モカくんにもチョコ♪
→人間用のチョコみたいですね^^
見た目、チョコで作ってあるみたい☆

おもちゃの大人買い、私もやったことありますよ(笑)
うちはマカロンの大人買い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

B'zの松本さんすごいですよね!
日本人として初快挙とか^^おめでとうございます☆

NoTitle

モカくんはバレンタインも貰えていいなぁ。
愛されてるのねぇi-175
ドーナツのおもちゃすごく可愛いi-233
モカくん地方にはいろんな種類のおもちゃがあっていいですね。

NoTitle

ちょこたんへ

確かに調子にのって大人買いしましたが我が家は
モカだけなのにどうするかな~^^;
腐るものでもないのでゆっくりと
遊んでもらいます^^

NoTitle

いっしんへ

ついつい可愛くて選びきれずに大人買いです^^;
飽きたら次へとまわしていくしかないですね!!

チョコはほんとに美味しそうに作って頂いて
モカも大満足だったようです^^

NoTitle

レオママへ

はい愛しっちゃってますから^^

ドーナツのオモチャはどれも可愛くて迷ってたら
全部買ってしまいました^^;
ほんといろんなオモチャがありますよね!!

NoTitle

はあ~ぃ、コメント有難うございました。

そうなんです、最近ちょっとしたことでも、
リュウと一緒なら「あれれ~」と、きになるんですぅ。
以前は、「全く関係ないわぁ~。」の、世界だったんですぅ。
だから、最近リュウに感謝しております。
(こんな、のんびり人間ですが、ヨロピクねぇ)v-290

NoTitle

すごい豪華なごちそうだったんですねぇ~
でも一口って・・・v-7
おもちゃも楽しそうでいいですね。
自分だったらリアルすぎて間違って食べてしまいそうv-12

NoTitle

リュウ姉さんへ

確かにモカとお散歩をするようになってから
ふだんの道でも違う気づきがあって
癒しだけでなくいろんなことで刺激を
与えてもらってますね!!

NoTitle

メルfamilyさんへ

見た目はチョコなんですが味は違うのでなんか不思議な
感じですがね^^
モカは喜んで食べてましたよ^^

オモチャはとっても可愛かったので
買っちゃいました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/160-6afaf144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ミルク兄さん☆ «  | BLOG TOP |  » ☆戦利品☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

